ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンズデコ絵文字その7

【絵文字第7弾】

ライオンズ凸絵文字を作りました!ご自由にお使い下さい☆
携帯にDLしても使えます。
過去の作品は「サイドメニューバー」の「カテゴリ」から「デコ絵文字」を選択してみて下さい。


●L35 牧田和久
L35.gif


もっとたまってからupする予定だったのですが…
1ヶ月以上更新されてないよバカァ!!な広告が表示されてしまいましたので、ちょろっと出してみました。
なんか低クオリティですいません(´;ω;`)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/09/18 14:49 ] デコ絵文字 | TB(-) | CM(1)

ライオンズデコ絵文字その6

【絵文字第6弾】

ライオンズ凸絵文字を作りました!ご自由にお使い下さい☆
携帯にDLしても使えます。
過去の作品は「サイドメニューバー」の「カテゴリ」から「デコ絵文字」を選択してみて下さい。


●L5 石井義人
L5.gif

●L51 大島裕行
L51.gif

●L99 渡辺久信監督
L99.gif


アメーバでお世話になっているロシさんからリクエストを頂きまして、久しぶりの更新です~(*´∀`*)
やっぱり需要があるとやる気も出ますね( `・ω・´)
相変わらず、ネーム部分で悩むんですが…ワタシの好みで作ってます。
義人とか「ジャッキー」って呼ばれてるらしいけど、ファンの間ではあんま浸透してない気がするのは気のせい?おかわり君のサンペイみたいなもんかな。
名前変えて!というリクエストも承りますので、「拍手orコメント」からご連絡下さいね。(*´∀`*)
4文字くらいならなんとかなると思います。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/10/15 15:53 ] デコ絵文字 | TB(-) | CM(2)

ライオンズデコ絵文字その5

こんな時間ですが、今日の試合を忘れるべく、凸絵文字作りました。
逃避逃避!!
以前こまぞうさんからリクエストして頂いたペヤング坂田の名前ですが…。
どうするか悩んだんですが、ペヤングが全国区じゃないと知って衝撃を受けたので、そのまま「サカタ」で作りました。
Qちゃんも高Qで作りたかったんですけど、「ひっさっしー」って応援されてるんで「ヒサシ」で。
個人の好みで作っている物なんで、リクエストあったらまたお願いします!

ちなみに未だにクリのイラストは手付かずです。ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・


【絵文字第5弾】

ライオンズ凸絵文字を作りました!ご自由にお使い下さい☆
携帯にDLしても使えます。
過去の作品は「サイドメニューバー」の「カテゴリ」から「デコ絵文字」を選択してみて下さい。


●L16 石井一久
 L16.gif

●L27 細川亨
 L27.gif

●L31 坂田遼
 L31.gif

●L44 高山久
 L44.gif


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/07/19 02:55 ] デコ絵文字 | TB(-) | CM(3)

ライオンズデコ絵文字その4

【絵文字第4弾】

ライオンズ凸絵文字を作りました!ご自由にお使い下さい☆
携帯にDLしても使えます。

●L0 大崎雄太朗
 deco4c3b0f5c92bbf.gif

●L8 平尾博嗣
 deco4c3b128a197ba.gif

●L9 阿部真宏
 deco4c3b1522a152e.gif

●L7 片岡易之(前面ユニバージョン)
 DIMG0060.gif


現実逃避したくて作りました。笑
試合ない日はつまらぬ。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/07/12 22:37 ] デコ絵文字 | TB(-) | CM(2)

ライオンズデコ絵文字その3

【絵文字第3弾】

ライオンズ凸絵文字を作りました!ご自由にお使い下さい☆
携帯にDLしても使えます。

●L20 野上亮磨
L20.gif

●L43 原拓也
L43.gif

●L45 藤田太陽
L45.gif

●L49 上本達之
L49.gif



久々に作ったら腕が鈍っていたよ…。涙
何故このメンバーになったかは、良くわかりません。笑
他にも、L0、L8、L9、L16、L27、L44の背番号静止ユニを作ってあるんですが…名前をまだ入れてないので、またそのうち気が向いたら作ろうと思います。
以前作ったものは、ブログカテゴリの「デコ絵文字」からどうぞ!!

通常背番号が表示されるようになってますが、Lマークが入った前面のユニもあります。
前面ユニバージョンも作れるので、リクエストがあれば作ります♪


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/07/09 22:47 ] デコ絵文字 | TB(-) | CM(0)

