ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イラスト】ワクワクしたい♪【ワクヤス】

ついに明日からCSの1stステージが始まりますねー!!!(*´∀`*)
ドキドキするような興奮と、ほんの少しの不安感と…。
なんだかとても複雑な心境です。

そんな中、気を紛らわせる為に久々にお絵描きしました。
ワタシ、絵を描くのは大好きなんですが、決して上手くないし、絵心というものが皆無なんです。
描きたい絵が描けないので、お手本がないと描く気が起きないという…。(´・ω・`)
なので、今回は友達がPCでちゃちゃっと描いた線画を写メで送ってきてくれたので、そのまま丸写しという姑息な真似をしました。(*´∀`*)エヘヘ。
友人からは「お前が描いた事にするならブログにアップしてもいい」と言われたんですが…なんかそれじゃただのパクリなんで、ワタシのオリジナルじゃないよ?という事で。
いつものようなリアル絵ではなく、マンガ風にデフォルメした絵なんですけども。
苦手な方がいると思いますので、一応折りたたんでおきますので、大丈夫な方のみご覧下さい。

テーマは「ヤスを日シリに連れてって!!」です。笑。

最初はそんなテーマではなく…前にワクがヤスにじゃれついてた写真をどっかのスポニュ記事で見て、その写真ではヤスは顔をこちらに向けてはいなかったんですけども、それじゃ誰だかわかんないのでイラストではこっちを向いてるように友達に描いてもらいました。笑。

明日は西武Dで応援頑張って来ます!( `・ω・´)
のぶりんの付きっきりの調整でワクが蘇ってくれていると信じてます。

では、大丈夫な方はREAD MOREへどうぞ~♪
(拍手とコメントのレスも一緒にありますので、お返事ある方は強制的に見る事になってしまう~;;)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

Read More

[ 2010/10/08 23:34 ] イラスト | TB(-) | CM(0)

28球。

ワクがブルペンで28球投げたそうですね。(*´∀`*)
受けたのは銀仁朗。
なんというか、ワク銀バッテリーは今年一度も観られなかったので、とってもうれしい。
それにしても、銀ちゃんの

「感触は悪くない。調子が悪いといっても、14勝している投手。やってくれるでしょう」

っていうコメントがwww
なんという上から目線www
コーチかよ!!!と思わず突っ込みたくなるような。
記者の文章のせいかもしれないけど、かなりウケタ。

それからヤス。
ラジオでの情報が某所で出ていたのですが、室内練習場でマシンで打撃練習、内野ゴロノック、25mダッシュをしているそうです。
ジャンピングスローの真似をして周囲を冷や冷やさせているとか。
ヤス…!!
無理しちゃダメでしょ。こええええよ。(((( ;゚д゚))))
でも痛みはかなり抜けてるって事なのかなぁ。
とりあえず痛みが抜けているのなら良かったと思います。痛いのはかわいそうじゃん。(ノ_・。)

今日のフェニックスリーグではあさむらーがいい働きだったみたいで、ヤスの代わりはあさむらーが出るのかな?って感じですかね。
そしてこのタイミングで星くんが抹消されたyo!
あの奇跡のキャッチ(目薬キャッチw)が忘れられない。
星くん…。・゚・(つД`)・゚・

あと。
どうしようもないネタですけども。
ヤフートップにまでなってた、ワクの話。
何度か試合一緒に観に行った地元友達から「この大事な時期になにあれ?」ってメールが送られてきたwww
ホントにねー。(´・ω・`)
なんであんな記事になったんだか。
優勝でもしてりゃーなんか「注目されてるな(・∀・)」って余裕で見られるんですけど、なんかこんな時期なんで「放っておいてくれよ!ヽ(`Д´)ノ」って気分ですよねー。
ワクはそんなことじゃ動じなさそうだけど。
実際はわかんないしね?(´・ω・`)

早く野球が観たい。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓

Read More

[ 2010/10/07 19:22 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)

もう本当に恥ずかしい

何が恥ずかしいって、aiを買うのがです。( `・ω・´)
あのキラキラした表紙は一体なんなんだろう…。
ターゲットが10~20代前半あたりの女子なんだろうが、もう少し硬派な感じの…スマートなデザインの表紙とかにしたらどうだろうか。シンプルなのがいいよ、シンプルなのが。
野球選手はアイドルじゃないんだし…と、言いつつ、アイドルのような質問だらけで普段見られない野球選手が見られるのが面白くて、そして(*゚∀゚)=3ってなるので、つい買っちゃうんだよね。内容はいいと思うよwww他のスポーツ雑誌と全く違う切り口でwww
今回も由規たんがキラキラ加工された表紙だったので、店に入ってガッと上から2冊目を掴み取り(一番上って絶対立ち読みされてるよねwww)財布からお金を取り出しながらレジに向かいました。
店を出るまで20秒くらいだったハズ。
オレはやった。( `・ω・´)

のがみんが異常にかわいくてびびった。
なにあの弟キャラ。(((( ;゚д゚))))
いや、前からかわいいと思いながら見てたけど、インタビューやばい。
10歳も歳が離れてる姉様と仲良しとか超羨ましいです。姉様を名前にちゃん付けで呼ぶとか…モエー(*゚∀゚)=3
ワタシにも9つ下の弟いるんですけど、全然遊んでくれないのですが。
それはワタシが問題なんですか?(´・ω・`)

ヤスのページは本人インタじゃなくて、取材内容総括みたいな感じでしたね。
鷹戦での悔しさ爆発事件の事も…。
ワクに泣いてないって言ったらしいですが、完全に泣いてたよね…?(ノ∀`)
あとはチームメイトからのヤスの人柄談を見て、ますます好きになった(*´∀`*)
野球の事でのコメントが多いのもいいよね。
プライベートなコメントも「ほっほう」って思うからいいけど、本当に野球に真摯に取り組んでるんだなって思う。
しかしマツケンと田沢くんのコメントとかもうね…(´・ω・`)

あとクリが男前すぎた。
友達が最近クリにはまってるんで、じっくり見てみましたが、やっぱりかっこいいよね。
イケメンっていうかハンサム。いい男すぎて…。
のがみんに128回もアメちゃんあげてるクリとか最高すぎる。
後輩から慕われてそうですよねー(*´∀`*)ハラタクとか星くんとか弄りやすいんだろうってなんかわかるw
あと「俳優にしたい選手NO.1」とのことですが、読者の意見の「ラブシーンがみたい。」と答えた12歳女子wwww
いいよ、素晴らしいよwww

ところでaiの人気投票みたいなやつですけど。
不動の1位ナカジがついに2位陥落で、ヤス1位キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ライオンズの選手が何にしても1位になるのは嬉しいので、ナカジでもヤスでもワクでも誰でも嬉しいけど。
でも…
ヤス1位キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(大事な事なので二度言う)
ものすごい僅差だけど(つうか写植間違ってるやん)密かにナカジ悔しかったりするのかしら。笑。
もうそういう年齢じゃないか…。
のがみんと銀ちゃんみたいな争いはしないよね、さすがに。(*´艸`)
ざっと見たところ、ライオンズ勢は1~3位独占な上、50位以内に12人も入ってるってすごいよねww
タイタイも入ってた!!Σ(゚Д゚ )
ai読者はライオンズファンが多いのか?
ちなみに。前回のワクヤスが表紙だったaiのプレゼントにちゃっかり応募したんでワタシの票も入ってますwww
年齢の欄無記入にしたけど大丈夫かなwww

はー。
aiは買うの恥ずかしいけど面白いんで、毎月発行にしてほしいです。笑。

さて。
我が獅子達は弾丸キャンプに行ってしまいましたねー。
今日は韓国チームと対戦?
上手いこと調整して、CS1stステージはさくっと勝ってほしいな。
いや、勝たなきゃ!!!勝たなきゃ意味がないんだ!!!!

そういやCS初日、稼頭央が来るんですね。
なぜこのタイミング…。色々考えちゃうよねー?
いやでも楽しみだわ。
ちょこっとでもお顔が拝見できればいいけれど、人凄そう(((( ;゚д゚))))
車も電車も混雑酷そうだし、晴れてたらチャリでドームに行こうと思ってます。笑


P.S.タイタイブログ読んで泣いた。ヤスの分まで…タイタイ…・゚・(つД`)・゚・ええ人や!!!!ヤスを日シリに連れてって!!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓

Read More

[ 2010/10/05 15:01 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)

予想通り???それとも…

CSは黒い鴎が西武Dに押し寄せて来る事になりましたね!( `・ω・´)
最後まで本当にわからなかったけど、今年の首位打者率いるロッテは思った以上に手強そうです。

獅子達も宮崎ミニキャンプで、目の前にあった優勝を逃した悔しさを胸に刻みながら、気持ちを新たに入れなおして欲しいですね。
特に西武ドーム最終戦、敗戦で終わった後のセレモニーでニコニコしていた選手達。ヽ(`Д´)ノ
頼むよ。
悔しさを思い出してくれよ!!!

そして…
今日から10月。
気付けば今年はあと3ヶ月しかないんですね。

そして今日、我がライオンズでも戦力外通告第一弾が発表されましたね。
まずは先に名前が挙がっていた工藤公康、そして谷中真二、上原厚治郎、田沢由哉、松坂健太の5人。
マツケンとか意外すぎてビックリ。
昨年守備に着く時にヤスから守備位置をいちいちチェックされていた光景を思い出しました。
今年は怪我だの病気だの大変そうだったもんね…まだ若いのに。
田沢くんもコンバートされたばっかなのになんでやねん。ヽ(`Д´)ノ
厳しいなぁ。
厳しいです。
そしてまだきっと第二弾があるハズ。
トレードも悲しいけど、戦力外通告はもっと苦しい。

くどちゃんはどうするんだろう。
どこの球団が必要とするんだろう。
こんな事を言っては失礼だけど。

身体が動くまでは現役でいたい、という信念はかっこいいと思う。その為の努力を厭わない所なんて、本当に頭が下がる。でも実際動いてると言えるのかな。
今季も怪我で痛み止めを飲んで出場していたとブログで読みましたけれど。
それって身体動いてるっていうの?
痛みを我慢してマウンドに上がって、結果打たれて負けました、なんて…悔しいじゃないか。
だったらきちんと治してマウンドに上がればいい。
失礼だけど若い選手とは違うんだから。
西武黄金時代と全く変わらないフォームでも球威の衰えは隠しきれない。
引き際も大事だとも思う。
それでも、それでもやっぱり本人が現役でいたいのなら、応援はしたい。
複雑な心境です。
いつか投手コーチとしてライオンズに帰ってきてくれたらいいな。

もうすぐ野球の季節が終わる。
最後まで応援していたい。
だから日本シリーズまで行こう。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/10/01 23:35 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)

