ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コバトンとかLCとか。

本日結婚記念日な蘭子です、こんばんは。
色んなところで言って、おめでとうと言って貰って気分を高めてます。( `・ω・´)
だってご主人忘れてるんだものー。

そんなことより…

コバトンブログ「智樹の小部屋」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

♪ル~ルルッ、ルルル、ルールル~ッ♪までちゃんと書いた方がいいのか?(´・ω・`)たぶん、ここまでがタイトルだよねwww
面白い記事に期待!!と思ったら、さっそく有名人枠承認されなかったとか超ウケルww(*゚艸゚)=3
あとアメンバー限定記事とかいきなり敷居が高いよ!!ワタシは承認してもらったけど登録最初からしなきゃならない人大変ですよね。
そういや、タイタイも一般人のままですが、某鴎の某ギュー氏もちゃんとプロ野球選手登録されてんのになぜだろねー?
獅子なのが悪いのっ!?・゚・(つД`)・゚・
運営に一言物申したいですわ。失礼だよねぇ?

それからライオンズファンクラブゴールドステージ以上の皆様、新入団選手発表会の抽選ご招待メール届きましたね♪
行きたいなー。
行きたいけど、かなり狭き門ですね。
そして来週といういきなりっぷり。
一応応募しましたが、当たるといいなぁー。(*´艸`)

さて。
昨日予告していたLCの後半を。
若獅子トークショーの抜粋でした。
出演者は今年2年目の野上、中崎、宮田の3人デス。

まずはのがみん。

b-284.jpg
「Q. マウンド度胸満点、強心臓と言われてますが、その秘訣とピンチの時のリラックス方法はなんですか?」
「A. ただ打たれたくない、打たれたらしょうがないという開き直り」


そして中崎くん。

b-285.jpg
「Q. 弟の翔太さんの広島入りおめでとうございます。中崎家の秘密の特訓はありますか?」
「A. 父親が細川さんに似ているので…その分うまくなったのかな。弟にメールしたら喜んでたので、涙出ちゃいました」


続いて宮田くん。

b-286.jpg
「Q. 夜な夜な忍者に変身する事はありますか?」
「A. ハットリ君!って言われるんですけど、甲賀はケムマキなんで、ケムマキでお願いします」


おい質問wwww他になかったんかwww
でもこの「ケムマキ」というあだ名が定着することは無い、に10万ペソ。

そして普段の選手はどんな感じか、まずはケムマキ(一応使うw)から中崎くんの暴露。

b-287.jpg
 宮田「衝動買いが多い。成人式なんで20万以上するスーツを買った」
 中崎「身だしなみはしっかりしないと」


次は中崎くんからのがみんのお話。

b-288.jpg
 中崎「やっぱり年下から見ても弟にしたいんで。かわいいっすよね。見た目。やっぱり野球してるところは尊敬しちゃうんで、僕大好きです」

のがみんの表情がwww
かなえたんから、どんなところがかわいいか聞かれた中崎くん。

 中崎「喋り方と、顔っすね。」

喋り方ですか。(苦笑)と言われて「結構好きです」と答えてました。

b-289.jpg

ラブコールがありました、というかなえたんの突っ込みに対して

 野上「ちょっとなめてますよね。僕スーツは青木っス」

青木に失礼やろ、のがみんw 


そして、のがみんから中崎くんへの反撃w

b-290.jpg
 野上「中崎は(笑)僕らに、こう(笑)先輩方に、夜景の綺麗な所どっかありますか、とか聞いてくるんです(笑)」
 
この時の中崎くんの顔が隠れてるのが超残念。
テレ玉頼むよ!!!ヽ(`Д´)ノ 

中崎くんの言い分。笑。

b-291.jpg
 中崎「大事っすよね、そうゆうの。知らないより知ってたほうが連れて行けるじゃないですか。だから聞いちゃいました」
 菊田「社会人としても広く多く知っておくことに損は無いですもんね」
 中崎「そうですねやっぱり田舎から出てきたんで全然わかんないんで、聞いちゃいました」
 菊田「そのポイントはどうでしたか?」
 中崎「東京タワー。の、てっぺん登ってみたらいいらしいっす。あと、あそこっす。橋。でっかい橋。なんでしたっけ?」
 野上「レインボーブリッジと、大桟橋」

でっかい橋wwww
中崎くんwww

続いて、定番質問、好きな女性のタイプを聞かれて、中崎くんは「クールな人。Mっ気があるんで、Sな女の子」のがみんは「背が高い人。ヒールとか好き。あとデニム似あう子」と答えてました。
ケムマキの回答がないんですが。
なんかつまらない答えだったんですか。
どうなんですか。

最後にファンへのメッセージ。
まずは萌え袖wのケムマキ。

b-292.jpg
「来季は3年目ということで、1、2年目1軍で4試合投げれた経験を生かして1試合でも多く1軍で投げられるように頑張ります」


次はMな中崎くん。

b-293.jpg
「来年は自分もそろそろ1軍に上がらないといけないと思うんで、まずファームでしっかりローテーション周れるように頑張って、1軍に上がれればいいと思います」


最後にのがみん。

b-294.jpg
「1年間上でしっかり投げれるように、1年目2年目の経験を無駄にせず、怪我をせず、精一杯がんばります。そして来年はここでパレードが出来るように頑張りたいと思います」

トークもしっかりしてるよ!!のがみん!!
さすがだよ!!!
ほんと堂々としてますよね。

以上でっす。

気まぐれ更新ですが、久々に解析見たら訪問者の方はいらっしゃるようで、ありがたい事です。
いつも訪問ありがとうございます!(*´∀`*)
秘密のお部屋の更新もちょいちょいしてくので、宜しくお願い致します!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/12/03 18:34 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)

達っちゃん!!(南ちゃん風に)

埼玉西武ライオンズ大石達也投手の誕生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに決まりましたね。(*´∀`*)
来シーズンが待ち遠しいなぁ。もちろん即戦力になってくれたらありがたいけど、昨年の事もあるし、無理はせずに。
いつかライオンズの看板選手になってくれるといいですね。

と、旬なネタに食いつきつつ、さりげなく久しぶりの登場の蘭子です、こんばんは。
毎日ブログを更新する気でPC前に来るものの、他の事してる間に時間がなくなるという、しょうもない日々であります。
ニュースとか拾ってる間にさ、時間ってすぐ経つよね!!(言い訳)

ストーブリーグ開始でなんとなく嫌な季節ですなぁ。
選手にとっては金銭に関する事なんで大事な事なんだってわかってはいるけども、どうもね。
お金じゃなくってさ…とか思っちゃう。夢見すぎだろ!!!って言われても仕方ないですが。
夢じゃ食えないのもわかってます。大人だから。
あとはもう少し球団も言い方考えろよって毎年思うので、そこもなんか嫌です。苦笑。
昨年はヤスの事とかでずっと胃が痛かった。
チャラ尾さんとかほんと、周りを和ませてくれる発言で助かりますね。笑。
この時期はなんだか辛いのであります。(´・ω・`)

今日は恒例ジョギングの帰りにたまたま寄ったよ風を装いながら、ジャージ姿でTUT○YAに。
そうです。
プロ野球aiを買う為に。笑。
おっさん×4人が立ち読みしている隙間に割り込んで、上から2冊目を掴んで足早にレジへ。
ポイントで買ったので楽々だぜ!!
でも、レジェンドブルーだったTUT○YAの袋がいつの間にか白に変わっていたので、うっすらとナカジとヤスが透けて見えてうろたえましたwwどう見てもアイドル雑誌やん!!

ヤスとナカジの対談も滅茶苦茶面白かったんですが、31、32、33の3人の対談も最高に面白かったです。(*´∀`*)
あさむー天然過ぎてかわいいよー!!!(*゚∀゚)=3
ペヤング坂田もかわいい。
そして星くんの鬼畜っぷりといったら…!!!
ふざけ病の患者らしいので仕方ない?(*´艸`)
まだ見てない人もいると思うので、内容についてはこのへんで。

そんなわけで、ai読んだり、撮り溜めていたLCをHDからDVDに移す作業とかしてたらもうこんな時間・゚・(つД`)・゚・
今週のLCの内容はもちろんファン感の様子でした!(*´∀`*)

ちょこっと紹介。

b-277.jpg
 オープニングセレモニーでの監督挨拶。この時ワタシはテニスコート付近で選手待ち。笑。

b-278.jpg
 監督の話中にコソコソお喋りしてるワクとほあP。話聞きなさいwww

b-279.jpg
 そしてボーッとしている岸王子。笑。

ワタシ、後半の方までずっとヤスを見つけられなくて、もりっそ焦ってたんですけど、中にいたんですね…。
双眼鏡でワクの存在は確認してたのに!!ヽ(`Д´)ノ
ヤスちっちゃいから気付かなかったのかな。笑。

b-280.jpg
 まるでヤスの尻がメインエリアのようですね!(*´∀`*)(ワタシ的には間違ってない)

b-281.jpg
 ワクは見つけてたんだよ!!

b-282.jpg
 ワクの先には銀ちゃん。

b-283.jpg
 少年に向けてこの笑顔。(*´ω`*)


他のエリアでの紹介もあったんですけど、選手の後ろ姿とかばっかりだったんでキャプはやめました。(´・ω・`)

明日は続きの若獅子トークショーの紹介しまする。(と自らに宿題w)

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓

Read More

[ 2010/12/02 19:30 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。