ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lチャンネルがワクヤスフィーチャーと聞いて。

毎回ブログのタイトルにすごく悩んでしまう蘭子です、こんばんは。
今日のタイトルも2回くらい書き直したから!( `・ω・´)
でも結局こんなタイトルなわけで…。
センスの良いタイトルをいつも付けられてる方を尊敬しまする。
ボキャブラリーがないとこうなる。(´・ω・`)

それから今日気付いたんですが、カウンターが1万越えてました!!Σ(゚Д゚ )
マイナーブログだと思っているので、最初はカウンター設置してなかったんですけれども、設置してみたらワタシが思っていたよりもたくさんの方が見に来てくださっていると実感してとってもありがたく嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。ぺこり。

さて。
昨日宣言していた、Lチャンネルのヤス誕の部分をw
誰得って聞かれたら、ヤスファン得です。
一時停止何回押したかっていうね!!!!(ただのリズム感無い人とか言わない)

基本的にはネオスポもすぽるともナレーション入りでの紹介でしたが、Lチャンネルは基本生音ですから( `・ω・´)キリッ
最初のファンの乙女達の♪ハッピバースデートゥーユ~♪もちゃんと流れてました。

b-341.jpg
歌ってもらって、乙女達を見渡すおたんこ氏。
ワクの目www偶然一時停止した位置が白目でジロリしてる感じになってしもうたorz


b-342.jpg
ロウソクを吹き消してモクモクになりながら満足気なおたんこ氏。


b-343.jpg
ワクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょいびっくり顔のおたんこ氏。


b-344.jpg
上の画像と何が違うんだと思うでしょ?
ヤスファン的には違うんですよ。
ビックリした目がちょっと和らぐ瞬間です。(*´艸`)


b-345.jpg
普通に笑っちゃってるおたんこ氏。
この先何が待ち受けているのかちゃんとわかっているのね。


b-346.jpg
ヤス「じゃ、行きますよ~」


b-347.jpg
ぐわしゃ!!
フラッシュたかれまくりで画面も変な色になってたw



ワタシはケーキになりたい。( `・ω・´)キリッ
↑全国の乙女達の気持ちを代弁。


b-348.jpg
ワクが手を離してからも手を離さない帆足和幸さん(31)
めっちゃめり込んでるwww


b-349.jpg
ワク嬉しそうだったねーw
おたんこさん、ファンのヤスくーん(はぁと)の呼びかけにちゃんと振り返って、白い顔を披露。


b-350.jpg
今年の目標もこのままの顔で。
思ったよりも生クリームべったりにならなくて、イマイチおいしくないっていうか、中途半端な感じでねwww
…こんな所も、がさすスベリ屋のヤス。

ワクも「粉っぽかった」って言ってましたね。
でも無茶苦茶うまそーなケーキでうらやましす。
チーズケーキ大好き!(*´∀`*)

こっから写真のサイズがちょい大きくなります。
誰得って聞かれたら、ワクヤスファン得です。
ほんとにちょびっとだけどねwww
エンディングに…


b-351.jpg


b-352.jpg


ちょいちょーい!!Σ(゚Д゚ )


かわいすぎてびっくりしたジャマイカ。(((( ;゚д゚))))
ワタシ、リアルタイムではちょうど友達の方を向いていて、「あとで録画見たらいいw」と言われてたんですが、翌日録画したのを見たら衝撃!
ヤスもワクも大好きなワタシにはたまらんツーショットでした。
テレ玉様ありがとう(*´人`)
公式サイトにも似たポーズの画像がありましたよね。(*´∀`*)

今後のテレ玉様にも期待。

以上、久々のLチャンネルレポでしたー!(*´∀`*)

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★

Read More

[ 2011/02/23 20:49 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)

Lチャンネルを久々リアルタイムで見たよ友達と一緒に。

昨日友人が遊びに来てくれて、他の友人の内祝いで頂いたチョコレートケーキとバウムクーヘンを2人で平らげて罪悪感に苛まれた蘭子です、こんにちは。
何も1日で完食する必要なんてなかったのにね!(*´∀`*)

友人とTVを見つつ、楽しくトーキングしていたら、DVDの録画がスタートしたのに気付いてTV付けました。
そうだ今日はライオンズチャンネルの日やないの。てなわけで、2人で見ましたー。
友人は別に獅子ファンじゃないけど、地元だから…応援してくれてる。と、思う。たぶん。
でもレオは大好きみたいよ?

さてライオンズチャンネル。

今更だけどこのOP大好き!ボールが転がってくるの。何テイク撮ったんだろう(*´艸`)
b-320.jpg

今日のOPはチャラ尾改め大仏様。
b-321.jpg

リアルタイムで観たのは久々!(*´∀`*)
そんな記念すべき日になんと200回記念だそうです。イイネ!

大仏様
「出来ました?そこまで。視聴率大丈夫でした?」
菊ちゃん
「視聴率…ぐんぐん…」
ディレクター
「先々週くらい2位でした」
大仏様
「ほんと!?それ誰が出てた時?」
ディレクター
「新人選手…」
大仏様
「あーーー(笑)でも12月(久ちゃんのがみんとの座談会)は良かったでしょ!?」
ディレクター
「良かったです!反響もハンパない!平尾さんの時の反響すごいです。みんなリアクションしてくれます」
大仏様
「そうなると必然的に今年はワタクシの特集が増えると!視聴率…番組の継続の為にワタシが1ヶ月1回は出ると!」


大歓迎です!!(*´∀`*)



菊ちゃん
「持ってますからネ!」
大仏様
「まぁね。…なにそれ佑ちゃんのパクリ?もってますって。あやかろうとしてんの?」
菊ちゃん
「ちょっとだけ(小声)」

ピー!(バスの誘導員の笛)

菊ちゃん
「番組のタイトルコールを…」
b-322.jpg

大仏様
「バス待ってくださーーーーい!!」



菊ちゃん
「(改めて)タイトルコールをお願いします」
大仏様
「GGR(REDS TV)スタートです!!」

ボケる大仏様に番組が違うと突っ込む菊ちゃん。
次のテイクでは
b-323.jpg
大仏様
「ライオンズチャンネル×○※…」

やる気ねー!!!笑
ちなみに大仏様はGGRに出演したいと直接交渉したそうです。
チェックしといたほうがいいかな。笑

b-324.jpg
3回目くらいでオッケーが出た、渾身のタイトルコール。
笑顔が酷いですwwwwwwwwww


春野キャンプでは、16日にクリが鼻の手術を終えて合流した報告。
インタも軽く。
春野は逆光ばっかりでほとんど選手の顔の判別がつかない有様でした。映像的にどうなんですか、テレ玉様。

b-325.jpg
「2週間遅れですけど、今日キャンプインしました。遅れを出来るだけ早く取り戻せるように頑張りますんで、応援宜しくお願いします。」

うん!優等生だ!!(*´Д`)

春野からはもう1人インタ。
鷹から来た、銀ちゃんと同じ歳、荒川雄太捕手です。
b-327.jpg
・色々な球団によってカラーがあると思います。西武は明るいんで、馴染めるように声出していきます。
・ポジションはひとつしかないんで、銀仁朗だけじゃなくて先輩方もいるんで、頑張る。
・1軍で戦力として戦うことが目標。


続いて南郷から守備練習中のハラタク。
b-328.jpg

お次はナカジ。
b-329.jpg

思わず愚痴る。
b-330.jpg
ナカジは満面の笑み!!

コーチに、行くぞおらぁタクヤ!とハッパかけられて、もういっちょハラタク。
b-331.jpg
拍手が大きくなった!笑

b-332.jpg
思わず帽子取ってペコリ。

楽しそうだぁ(*´∀`*)

南郷からのインタは豪華7人!
まずはナカジ!
b-333.jpg
・キャンプは順調。
・仕上がりもボチボチ。
・キャンプテーマは走ること、守ること、打つこと、バランス良く鍛えられたらいいと思ってやってる。

コバトン星野
b-334.jpg
・昨年怪我して休んでしまったので今年は怪我なくやりたい。
・50試合出られれば。出られなくても、とにかく勝ちに貢献できるようにしたい。

新入団・坂本弥太郎
b-335.jpg

・まずみんなと仲良くなりたい。
・媚び売って仲良くなります。笑

媚び売ってってwww
後ろになんか映ってるよ!!
ふざけてる人がいるよ!!!おにぎりモグモグしてる星野氏でしたぁ。


ほあP
b-336.jpg
・しっかり走り込んで、肩の状態もいい。
・身体の張りは多少あるけど順調。

菊ちゃんに選手会長として…と言われるとこの笑顔。(*´∀`*)
b-337.jpg
・そんな気負ってはいないけど自分なりに一生懸命がんばっている

キム
b-338.jpg
・1軍で活躍出来るよう、首脳陣にアピールしたい。
・キャンプは充実してる。楽しく厳しくやってるんであっという間です。

キム…紅白戦の悲劇は一体なんだったん?(´・ω・`)

ハラタク
b-339.jpg
・守備は確実性を高めていくこと、バッティングは打率を上げる為に打ち方を変えている。

足を上げて打つフォームから、すり足にしてコンパクトに打つフォームに変えて練習しているそうですよ(*´∀`*)
上手くいくといいね!

ゲッチュ
b-340.jpg
・より確実に芯に当てる練習をしている。
・(その為に)とにかくバットを振る!もっとやってる人もいるかもしれないけど、自分では結構やってる。
・あっという間に1日が終わってしまう。充実して…グランドにいっぱいいっぱい。(←ちょっとここの意味が良くわからんかったw)


今日のところはここまで。
はぁはぁ。
明日はヤス誕の様子を。
ネオスポとすぽるとでもやっぱり放送してくれましたね!!
でもやっぱりテレ玉様が一番でした。ありがとうテレ玉様。(´人`)

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★

Read More

[ 2011/02/22 18:50 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)

はっぴーおたんこ!(*´∀`*)

2月17日0時丁度にツイッターで叫びたい。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
        「ヤス!お誕生日おめでとう!!!」
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


…実際に気付いたのは20分後だったわけでありますが。
なのでワタシの夢は脆くも崩れ去ったわけでありますが。
しかもペンギン…じゃなくて燕にも負けたわけでありますが。


つばぶろれぎゅら~だい1い!かたおかくんの、おたんじょうびです。おめでとう~!!これからも、つばくろうと、あそんでください!!ぺこぺこり。2011.02.17 00:00


2011.02.17 00:00←!!


なんなんだよ、燕bot…予約してたんだよな?
ツイート予約みたいなん出来るんだよな?
botの仕組みは良くわかりませぬが。(´・ω・`)

ともかくヤスが28歳になりました。
早生まれさんはいつもちょっと年齢が良くわからなくなってしまいます。
ツイッターでも呟きましたが、ワタシの父も今日が誕生日です。笑。
父より先にヤスのお祝いで祭状態でした。(1人で)
先程、忘れないうちに実父にもメールでお祝いしておきました。

さて。
ヤスのバースデーはサプライズで激しくお祝いされたようですね!
ツイッターで現地の方が撮影された写真を公開して下さって、一緒に楽しめました。改めてツイッターって便利~。
その後各スポーツ紙のネットニュースはもちろん、ライオンズ公式サイト、タイタイブログ、うえぽんブログ、南郷観光協会のブログでも写真が!!


ケーキめっちゃうまほー!!!(*゚∀゚)=3


ヤスよりもワクとほあPが楽しそうでしたねw
小野寺さんがお祝いブログを書いていないのは、やっぱりピンチの時にヤスから「ちゃんと投げろよ」とか言われたからですか。笑。( ^ω^)

大サイン会もあったみたいで、今日キャンプ行ってる方々が羨ましい!!
ワタシも南郷行ってみたいなぁ。
絶対キャンプ中だもんね、ヤスの誕生日。
行けたとしたら…一昨年だったな。チャンスを逃した…。・゚・(つД`)・゚・
どこでもドアを早急に開発すべき。( `・ω・´)
羨ましさのあまり、脳内が妄想汁で溢れかえってるぜ!!

今日は、どこかの局でやってくれないかと淡い期待を抱きながら、スポニュをいくつか録画予約しておきました。
映ってますように…!!
明日録画チェックしてしょんぼりしたくないんや!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★

Read More

[ 2011/02/17 22:29 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)

ヤスが現れた!!!(DQ風に)

先日のファンクラブ先々行チケット争奪戦にあっさりと破れ、今日の先行発売に運命をかけていたくせに、しかもピグで友達と「明日って何時からチケット発売?」「9時」とかやり取りしてたのに、朝起きたら10時からだと思い込んでとてもいきなり出遅れた蘭子です、こんばんは。(´・ω・`)

10時から1人チケット取りを開始して、オープン戦で友人と約束してた日のFVがまだ余ってたので購入。
現地に行ってたらLポイントで引き換えられたんだけど…さすがにこの雪の中にあの極寒の地に行く勇気は出ませんでしたよ。へこたれすぎてすいません。てゆうかLポイントが6000以上余ってた。昨年結構チケットに変えたつもりだったんだけどなんでだ。
そして、公式戦は西武Dの開幕3/29の内野自由席をゲットw
相方も決まってないのに、2枚。
平日なんだけど見つかるかなぁ…。
翌日の30日も行こうと思ってますが、チケットはまだとってません。
4月の分は土曜日だけとりましたが、それも4/2は内野自由、4/9は「ピグの部活応援デー」なので外野席をゲットしました。
平日は相方が決まってからでいいや~って感じです。
昨年は絶対指定席派でしたが、今季はそうも言ってられないので臨機応変に行くで!( `・ω・´)

…いよいよですね。
楽しみだおおおお!!!(*´∀`*)

そんな素敵な今日。
お昼頃にヤスが足を痛めて今日の練習をお休みしたと知る。


Σ(゚Д゚|||)ガーン!!!


キャダ!!!(ゴマブッ子様)
足はヤスの命なのに…!!(((( ;゚д゚))))

そしてそのすぐ後で、のぶりん監督があまり心配してなさそうなのを知って若干安心。
結局、「右足甲の捻挫」という診断だったと知ったのは夕方。
今後の練習は状態を見て、との事みたいですけど…足やで。
足…・゚・(つД`)・゚・
絶対無理しちゃあかんわいやぁ。

とにかく心配であります…。

とか思っていたら、


ヤスがツイッター始めてるやーん!!!(  Д ) ゚ ゚


ダルムネあたりからブワッと広まったようで、ワタシが見た時にはすでにフォロワーは7000を超えてました。
始めたのは1週間前くらいみたいですね。(*´艸`)

こんなにテンションが上がったのっていつぶりかしら?っていうくらい上がったわ。
心臓爆発するかと思った。びびって。

だってね?
今日、義兄がうちに遊びに来たんだけども、義兄に「片岡とか涌井とかツイッターやってないの?」って聞かれて「やるわけないよあの人達がwwwやってくれたら超うれしいけど」って話をしてたんですよ。
マジで。
だから本当にびっくりした。
なんつータイミングだよ!!と。
所謂、perfect timingですよ。ぱへたいですよ!!!!

ヤス、ワクとかナカジとか岸きゅんにも勧めて下さいとか頼まれててワラタwww
よくタイタイとかリッキーのブログにも「ナカジが…」とか「ワクが…」とか書き込まれてるのを見かけますけれど、本人へのメッセージも入れた上での質問やら意見ならともかく、本人以外の話のみ書かれてもwwっていつも思います。
まぁ、そんなに他人の書き込みなんて読んでませんが…。
とはいえ、やっぱりワクとかに広まったら楽しいよね(*´∀`*)
ワタシ個人的には、ワクのツイッターも見たいけどチャラ尾さんのツイッターとか興味あります。(*´艸`)

獅子ブロガーもリッキー、ウエポン、タイタイ、コバトン星野と徐々に増えてきた事ですし、ツイッターも増えたらいいですね。
やっぱり選手の生の声が聞けるって嬉しいよね。

はぁー。
これからまたネット廃人になりそうでコエー。
でもヤスすぐ飽きそうだな。ダルが言うように…(´・ω・`)
せめて誕生日までは続けてくれ…!!!
おめでとうツイが大量に溢れそう。(*´艸`)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★

Read More

[ 2011/02/11 23:11 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)

トートバッグでか!

先日やっと「ファンクラブのもろもろ」が届いてほくほくな蘭子です、こんばんは。
またもお久しぶりでござる。にんにん。
いつ手続きしたか忘れましたが、ファンクラブ特典が絵ではなく実物写真が公開されてからだったので、遅かったのは確かなんです。
でも「届いたー!!」というツイッターやブログでの報告を見る度に、こんなに近いのにまだ届かないのは何故なんだぜ?なんなら受け取りに伺いましょうか?と日々しょんぼりしてました。

で、トートバッグ。
でかいでかいとは聞いていましたが、マジ本気マジでかかった!!Σ(゚Д゚|||)
ポスターで笑顔でこのトートを持っている銀ちゃんとクリに「おい、マジでか」と言いたくなる。身体の大きいプロ野球選手が持っても比較にならないもんだな!!
LCで菊ちゃんが持ってるのを見た時に、ちょっと嫌な予感はしたんだけども。
でもやっぱりあのフラッグが「すっぽり入る」んだもん、予想はつくよね。(*´∀`*)
いつもはみ出ていたフラッグがこれでもうすっぽりやで!!!と、さっそく入れてみました。


…すっぽり…かなぁ…?(´・ω・`)


なんかやっぱりちょっとはみ出るんですが。
やっぱ今年はミニフラッグ導入するかな…。でかすぎんねん。
しかし我が家にはフラッグの山が。
ぬ…ぬぅ…。

さて。
今日は、ついに公式戦の先々行受付ですね!!
ワタシはひとまず西武Dでの開幕戦のFVの申し込みだけしておきました。
見られればどこでもいいんですけども、今季はもうFVで見る事もそうそうないだろうと思います;;

11日が先行発売ですが、当日西武Dの窓口に行くか、家でPCからチケット取るかで超悩んでます。笑。
窓口だと席が選べる利点があるんだけど…今季は内野指定卒業してそろそろ外野デビューしようかな。
今までは敷居が高いぜ!って思ってたんだけど、ピグの部活で「みんなで外野で応援ツアー」が予定されてたりして、外野初心者のワタシでもなんか紛れ込めそうな気がするし!先輩達に教わってね。笑。

オープン戦は昨年1試合しか行かなかったんですが、今年はどうしようかな。
ちょっとだけチケット安いんですよねー。
昼間だし平日全部行ったろうかな。( `・ω・´)


無理。(*´∀`*)


あああ。
待ち遠しい!!!

今年は一体どんなシーズンになるんだろう。
今からワクワクが止まらないです。
選手の皆、今はキャンプでがっつり身体作りで本当に大変だと思うけど、ファンがこんなにもワクテカしてるって知ってるかな。(*´∀`*)伝えたいよね。気持ち。

は!
伝えるといえば!
所沢西武で、バレンタインのチョコをキャンプ地にいる選手に届けるっていう企画をやってたんですけども。
選手にチョコとかめっちゃ恥ずかしいのを耐えて申し込んだんですよ!!!
ネットからだったんですが、渡したい選手へのメッセージを入力するところで、若干挫けそうになりながらも熱い思いのたけを…!!!
まぁ、見事外れたわけですが。(´・ω・`)
所沢西武様にはワタクシめが申し込んだ履歴をこの世から抹消して頂きたいですwww
超恥ずかしいよ!!!・゚・(つД`)・゚・

ワタクシがブログ更新を怠っている間に、ア○ーバの方で新たな出会いというか、嬉しいことがありましたん。
自身のブログ立ち上げの前から通っていたブロガー様とメッセのやり取りをさせて頂いて、さらにワタシのブログを見て下さっていたとのお話を伺いました。PC前で思わず小躍りしたくなるってなもんです。
それから、ピグで珍しく広場に出向いたら、獅子ファンの方に偶然お会いして、お部屋で少しお話までさせて頂きました。その方も、ワタシのブログを知っていて下さったとの事。
超マイナー獅子ファンブログだと自負しております故、両方の出来事がうれしくてうれしくて。

直接ワタシとやり取りしていなくても、ひっそりと見て下さっている方がいたんだなぁと、とっても感激しましたです。
情報もなければ、写真も少ない(そしてしょぼいorz)自己満足ブログですが本当にありがたいです。

出会いをくれた獅子達に感謝!(*´∀`*)

いよいよ球春到来。
今年は絶対優勝だぁ!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★

Read More

[ 2011/02/08 19:18 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)

