ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月29日vs東京ヤクルトスワローズ(L10-S1)

実は今日2回目の更新の蘭子です、こんばんは。(*´∀`*)
今日は大量得点で勝って気分良し!!!
昨日みたいな接戦を逆転勝利するのも最高に気分いいけど。

そんなわけで、友人から譲ってもらったベンチサイドのチケットを、今日は弟達と義妹、姪っ子達に託して、ワタクシは自宅PCでパライブ&観戦Nack5での観戦でした。
2日連続観戦は体力が続かないので余程の事がない限りしない事にしてます。笑。
座ってるだけのくせにね…。
でも試合見てたら面白いくらい点が入るから、行かなかったのが悔やまれます。・゚・(つД`)・゚・
しかも試合開始1時間も経たないうちに弟②から姪が完全に飽きた画像が送られてきたwwww
2歳児には興味ないようです。
レオ兄貴とかライナちゃんとか来てくれたらちょっとは違ったかな。

今日は先発全員安打の15安打の大勝でしたが、1本もHR出ませんでしたね。
意外!!
ドでかいHRは最高に盛り上がるし、すごく魅力的だけれど、繋ぐ野球で得点が入るのも最高に楽しいし嬉しいですよね。
5回まで毎回得点ていうのもすごい。
結局6回と8回以外全部点が入ってるんだもんね。
オラ、ワクワクしてきた!!( `・ω・´)

他チームの状況も本当は気になる所ですが、今はなにより借金完済して貯金生活に入れた喜びが大事です。
やっとだよー・゚・(つД`)・゚・
コツコツ返してきたのが報われた。
チーム打率も上がってきましたね!!!
交流戦は順位こそ2位ですが、打率は12球団で1位の.296です。
本塁打も11本で1位。2位の中日から3本引き離してます。
そして得点も53点で1位。ソフトバンクが50点です。
まだまだ優勝の可能性はありますよー!!!
あと衝撃だったのが、選手個人の交流戦打撃成績が、今日の試合終わった時点で、

1位 銀仁朗(西).424
2位 片岡(西).410
3位 田口(オ).382



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚д゚) 銀ちゃんが1位…!!!


ヤスが2位なのも驚きですけど。
開幕直後から打率が身長を越えなかった人とは思えないよおおお!!!(*゚∀゚)=3

ホントにもう嬉しくて涙出る。・゚・(つД`)・゚・

涙出るといえば…

今日はリッキーの登板がありましたね。
ヤクルトサイドでは「最初は楽な場面で投げさせたい」との事でした。
確かにワンサイドゲームになってたんで、あの場面でのお試しはアリっちゃーアリだと思いますが、西武Dでヤクルトユニを着たリッキーがマウンドに上がる姿は、まだ西武ファンには衝撃が大きかったんじゃないかと。
なんだかんだいって愛されてる選手だったと思うんです。

でもリッキーの入場曲かけちゃう西武Dの職員GJ!!!
…思わず泣いてもうた。
リッキーの登板についてはもっと言いたい事はありますが、それはもうやめときます。
クリへの最後の球とかwwww

そしてヤクルトユニが結構似合っている件。
イケメンは何を着ても似合うな!!!
昨日も現地でチラッと見たけど、遠目に見るよりずっとイケメンで似合ってた。

これからも頑張れリッキー!


▼5月29日 西 武-ヤクルト 2回戦 L10-S1
(西武2勝、西武ドーム、13:01、26115人)

【投手】
(ヤ)増渕、赤川、橋本、小野寺、久古-福川
(西)帆足、長田、平野、武隈-銀仁朗、星孝

【責任投手】
(勝)帆足7試合4勝1敗
(敗)増渕7試合2勝3敗

【本塁打】
(ヤ)
(西)

【戦評】
 西武が今季2度目の4連勝で、約1カ月半ぶりに貯金を1とした。一回に中村の中前打で先制するなど五回まで毎回得点の猛攻。先発全員安打となる15安打で10点を奪った。帆足が4勝目。ヤクルトは今季初の2桁失点で大敗を喫した。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2011/05/29 20:42 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)

○5月28日vs東京ヤクルトスワローズ(L3-S2)

まんまと寝坊して待ち合わせ時間の20分後に登場した蘭子です、こんばんは。
友人達よ申し訳ない。
この日は急遽友人のお父様パワーでゲットしたベンチサイドで観戦でした!
おかげで余らせた内野Bのチケットは弟とその彼女にプレゼント。
売りつけないところが姉の優しさ。( `・ω・´)

…なのに、試合中遊びに行ったら気持ち悪がられた。(´・ω・`)
アレか?ヤスって書いてあるハート型のウチワとか持ってたからか。(´・ω・`)
でもアレはワタシが作ったんじゃなくて友達が…。(とか言いつつ最近ノリノリで振り回してる)

弟の彼女はナカジファンなんですが、どうも現地観戦勝率が悪いらしく、「今すぐ帰って下さい('A`)」って言ったら爆笑してました。
笑い事じゃねぇ!!!
でも大好きなナカジがHR打ってくれて良かったね。(*´艸`)

b-474.jpg

戦利品!
行くまでかずさんがデイリーだって知らなかった。(´・ω・`)
1枚はピグ獅子党代表のアニキにあげよう!!!
そしてピンバッジは友人がワクを引いて、ひらのんとのぶりんはワタシが引き当てました!
今回もまだ被ってないおおおおおお!!すごい。

あと、プリクラは先週撮ったやつを友達がカットしてきてくれましたwwww
絶対撮らねぇよwwwとか言ってたのに、ちゃっかり撮ってきた件。
近頃のプリクラは滅茶苦茶はいびじょんなんですね!!!('A`)
そして色んな物が隠されて、若い子みたいに写っててワロタwwwww
鉄板のナカジとヤスフレームで撮影しました。あは。

試合は…。
先制されたけど、なんか不思議と負ける気がしないというか、別にまだ初回だしwwwって余裕を持って見てられたんで、ナカジムランで同点に追いついた時には、勝てる!!って思っちゃいました。
なんだろうね?
そして現在4試合西武Dで観戦してるのですが、その全ての試合でナカジのHRを見てます( `・ω・´)
結構すごくない?(*´∀`*)
ナカジは土曜日の試合は大輔に予告HRしてたんですね。

そして銀ちゃんがもう素晴らしい働き。
打撃的な意味で。
捕手の打率トップくらいじゃないの??もしかして。
ヒロインで嬉しそうな笑顔、たまりませんでした。
あと岸くんが銀ちゃんに抱きついてたって、現地で友達に言われたんですが、あんまり岸くんもその場で感情を露わにするタイプじゃないと思ってたから信じ難かったんですけれど。
スポニュで確認して、びっくりしました。
余程嬉しかったんだろうねぇ。(*´∀`*)
ファンも嬉しかったよ!!!

抱きつくといえば…

b-475.jpg

実家で新聞もらってきましたwwwww
「大した記事無かったよ?」と母に言われたんですけど、ヤスとワクが大好きなワタシには超大した記事です(*゚∀゚)=3


▼5月28日 西 武-ヤクルト 1回戦 L3-S2
(西武1勝、西武ドーム、14:01、27976人)

【投手】
(ヤ)石川、押本-川本
(西)岸、ミンチェ、星野、岡本篤-銀仁朗

【責任投手】
(勝)岸3試合2勝1敗
(S)岡本篤16試合1敗6S
(敗)石川7試合3勝2敗

【本塁打】
(ヤ)
(西)中島7号2ラン(6回、石川)、銀仁朗2号ソロ(7回、石川)

【戦評】
 西武が逆転勝ちで3連勝。勝率を5割に戻した。0-2の六回に中島の7号2ランで同点とし、七回には銀仁朗の2号ソロで勝ち越した。岸は7回2失点で2勝目。ヤクルトは石川が踏ん張れず、打線も好機を生かせなかった。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★


Read More

[ 2011/05/28 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)

【イースタン】S×L観て来ました。【西武第二球場】

家を出る直前に外が真っ暗になって雨が降り出したのでちょっと萎えた蘭子です、こんにちは。
昨日は1ヶ月ぶりに、よっちんとファームの試合に行って来ました!!(*´∀`*)
すっかりファームに行く時の相方になっておる。てゆうか1人で行けないチキンだからよっちんが行く日に付いて行ってるんだよ!!
やっぱファームはええなぁ。なんかほのぼのするわぁ。

菊池の雄ちゃんが投げると噂があったせいか、平日の昼間だというのにかなりの人が来てました。
やっぱりなんだかんだ言って注目してるんだよね、獅子ファンは。

昨日のオーダー。

1:鬼崎(6)
2:熊代(8)
3:石井(義)(5)
4:ブラウン(DH)
5:後藤(3)
6:星(秀)(7)
7:大崎(9)
8:岳野(2)
9:美沢(4)
P:菊池


b-456.jpg
ベンチ真上から、今日の先発投手。


b-457.jpg
同じくベンチ真上から、チャキ。

昨日はほとんどベンチ上にいました。
いつもブルペン前でブルペンばっかり見てるので、たまには試合見なきゃ…!!って思って。
でも結局試合はあまり見てませんでした。
気付いたら点が入ってて、次の回頭に「ねぇ、点入ってたの気付いてた?」みたいな事に。
どこで見てても一緒やん!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

そういえば、オレの春樹(まだ言う)と交換で来た江草選手の姿が無かったので、「さすがにまだいないよねー」と話していたら、目の前にいた虎党兼任ファンの女性から「江草来てましたよ」と教えて頂きました。
ワタシ達、11時半集合とかぬるい事言ってたんで、現地着いたのが12時くらいだったんですが、江草選手は9時半頃スーツ姿で現れてご挨拶してたそうです。
やっぱ早く行かないといかんな。
でも9時半は早すぎるorz

さて。
試合途中にも関わらず、我慢出来なくなってブルペンへ。(やっぱりかwwwww)
その時は誰も投げて無かったけどさ。

b-458.jpg
屋根付きベンチからはみ出てる人達。

b-459.jpg
忍者→ケムマキ→みやちゃんは笑顔で岡本洋くんと話してました。
っていうか、みやちゃんいつの間にあだ名がかーくんになったんですか。
かーくんていうと、年代的に別の人を思い出すのでみやちゃんがいい。

途中よっちんが「室内練習場の方にいるの、タイタイじゃない?」と言ってきたのですが、3塁側のベンチ上にいるのにどうしてわかるんだよwwwと衝撃を受けました。
だってワタシには、白い服来た人が座っているようにしか見えないもの!!
よっちん曰く「かたち」らしいwww

しばらくしたらユニ着てこっち来てブルペンベンチに45番。
b-460.jpg
よっちんすごすぎるだろwwww形でわかるなんてどんだけタイタイファンなんだよ。
あまりにもフェンスに近いんで、棒でも拾ってきて後ろからつっついてやりたかったです。

球場に着いた時は、家を出た時のどんよりとした曇り空ではなくて、いっそ晴れ間まで出てきて「焼けてしまう!」とか言ってたんですが、途中なん回くらいだったかなぁ。
結構大粒の雨が降り出しまして。
皆さん傘をさしてたんですが、まんまと車に置いてきたワタシ達は蹴散らされたありんこの如くワラワラと荷物を守り、一度車に傘を取りに戻りましたw
戻ってきたら、前に人が立っていて見えなくなってたよママン…・゚・(つД`)・゚・
仕方ないからブルペンへ。(結局w)

b-461.jpg
1人雨から身を守れないみやちゃん。
かわいそす!!!


…時系列が良く思い出せないので、雨が降る前か降った後か忘れてしまったのですが、タイタイもちょっとだけブルペンで投げてました。
b-462.jpg

b-463.jpg
連写連写。

b-464.jpg
そんでもってこっちは3番手登板の松永。
2番目は弥太郎くんでした。

b-466.jpg
タイタイマジでそっこーブルペンから消えたんで、ベンチにいるとこを撮ろうとめっちゃ必死にフェンスにへばりついてましたw

b-467.jpg
橋本コーチとかぶりまくりの中、ようやく隙間から数枚ww


b-465.jpg
交代後にブルペンに戻って大迫コーチのお話に耳を傾ける雄星くん。
失点は2点でしたが、ナイスピッチでした。
びっくりしたのが投げる時に「おらぁあああああ」ってたまに叫んでたんですけど。
ワタシ、初めて彼が投げてるとこを生で見たけど気合入れまくりですね。
そして叫んだ時に痛打されてて、あの気合はなんだったんだろうという気持ちになりました。笑。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工みたいな。
でも本人もブログに書いてましたけど、楽しく投げられたのなら良かったなって思います。
貴重な左腕なんで、早く上に上がってきて欲しいのは切に願ってますけどwwまだ若いんだし、ゆっくり育てばいいとも思います。

b-468.jpg
こちらも貴重な左腕…。
みやちゃん…すっかりお水ボーイになってしまっていたよ…。
怪我でもしたのかと心配になってちょっとファームの結果見てみたら、5月17日には投げたんですね。

b-470.jpg
あと山崎の肩のマッサージもしてあげてたよ!!
優しいぜ、みやちゃん。
貴重な左腕同士…。

山崎も昨日最後投げてました。
継投は菊池→坂元→松永→岡本洋→山崎というラインナップ。
岡本洋がヤクルトの山田選手に頭部死球を与えてしまって退場したので急遽出てって、岡本洋が残していったランナーをフォアで押し出ししてあげてました!!(*´∀`*)

おおおおい!!( ´゚д゚`)

試合結果は、3-1で負け。
打線も微妙やったわぁ。

そういえばタコヤキこと、くましーが途中交代してゲッチュが出てきてびっくりした。
いつの間に下に。
よっちんに言ったら「ええー」って言われたけど。
b-469.jpg
途中交代したんで、目の前までやってきたタコヤキ。
おい、髭はやしてるやんけー!!
髭はいかん。
おかわりくんも、土井さんもワクも剃ったから!!

b-471.jpg
そうだ!
ブラウンにも久しぶりにお会いしたわ。
お元気でしたわ。
ちょっとだけみんなと離れていて、なんかこう…やるせない気持ちに。
ごっちゃんが話しかけてた。いいぞ、もっとやれ!!!

b-472.jpg
試合終了後、ベンチに戻ってきた鬼崎くん。
「ナイス鬼さん!!」「ヘイ鬼さん!!」ってハイタッチ求められまくりwww
皆が一生懸命暖かく迎えている感じがとても伝わってきたwwwwww
鬼さん、フォアで2回出塁、ヒットで2回出塁、守備でも華麗にさばいていて、とても活躍してくれてました!
林崎ユニと春樹メットでもやってくれました!( `・ω・´)

よっちんから、いつもファームのベンチがおとなしくて、相手チームが元気に声かけてるのを見るとうらやましくなると聞いていたのですが、唯一一番声出ししてた春樹がトレードでいなくなってどうなってしまうん?(´・ω・`)と思ってたら、昨日は野田さんがいたのでみんな元気でした!
野田さんは絶えず声掛けしてて、こっちも楽しくなったよ!!

そういや野田さんが凡退した義人に声かけてて、直後ベンチ下でものすごいゴスン!って音がしたんだけど、ご機嫌ナナメだったのかただ単にバットが倒れただけなのか、気になります。笑。
ベンチ前で雄星とキャッチボールしてた荒川くんがビクッって目ん玉見開いてベンチ見てたけど?

b-473.jpg
…スコアラー席(という名の掘っ立て小屋)にいた大石くんは、試合終了後に外野を走ってました。
目の前も通過してくれるというファンサービスぶり。(違)
でも早すぎてカメラで撮影出来なくて、去っていった後のこんな画像しかないっていう…。

あとは美沢くんが居残りノックを受けてました。
かなり長い事やってたなぁ。
芝の方と、土の方と両方でやってました。
かなりお疲れのご様子でした。

試合内容にまた触れてませんが…観戦に行ったお知らせです。(またか)
次こそちゃんと試合中にメモとか取って観戦しよう。



ウソです。



出来るわけない。(ノ∀`)

昨日も試合終了後、さらに練習までしてお疲れのところ、数人の選手からサインを頂いたり、握手して頂いたり、写真を撮ってもらったりしました。
お風呂上りにいい匂いを振りまいてるりょうへーくんがいい人すぎてテンション上がった。
応援しちゃうぞ、この野郎!!!(*゚∀゚)=3
よっちんの一眼レフに超突っ込み入れてたwww
「ちゃんと撮れてました?目つぶってないっすか?」とか気にしてるから、見せたら「やべっ髪の毛立ってる!乾かしてくればよかった!!」とか、変な動きしながら(例えるならばザイルさんのチューチュートレインの縦一列でぐるぐるするやつみたいなの)若干寄り気味になってきたので、思わず寄り添ってしまいました。笑。

あと、電車の時間を超気にしながらも、石井貴コーチが一緒に写真撮ってくれた。
超いい顔してたぜ!!!笑。

はぁ。
楽しかった!!(*´艸`)
私信。
よっちんいつもありがとね!野球観戦っていうか、よっちんと遊ぶ為に行ってる感じになってきてるけど。笑。
超スペシャルな贈り物もありがとう。
大事にします!!

すっかり暗くなった頃、親猫さん達の試合をQRで聴きながら帰りました。
よっちんそれまでラジオあんま聴いた事無かったらしい。ワタシなんて映像がほぼ観られないからずっとラジオだよ…!!
子猫は負けてしまったけど、親猫は勝って良かった!(*´∀`*)
昨日はクリデーでしたね。
男前すぐるw
スポニュで観たけど、10回のヤスの打球惜しかったなぁああああ。
調子がかなり上がって来ていて嬉しい限りです。(*´∀`*)
マッキーにも勝ち星付いて良かった。本当に。
嬉しそうな笑顔がたまらなかった。またあの笑顔が見たいです。

明日は天気悪そうですが、ドーム行って来ます!( `・ω・´)
内野Bから急遽ベンチサイドになったんですが、チケット持ってる友人が来るのが遅くなりそう…!間に合うかな。
明日も勝つぞおおおお!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2011/05/27 14:28 ] 野球(ファーム試合感想) | TB(-) | CM(3)

リッキーと春樹チャンスやで!!!( `・ω・´)

すでにyoutubeにもアップされている、選手リレートークのヤスの回を何度も見てしまう蘭子です、こんばんは。
携帯でも何回も見たけど、PCでもBGMのように見てしまった。
しょーご、今日も盗塁決めたし、ハムスター絶好調やな!!(*´艸`)

さて。
昨日はずいぶんと色々ありましたね。
ワタシは1日経ったらようやく気持ちを切り替えられました。
リッキーと春樹のトレードを知った直後は、自分で思ったよりもずっとずっとショックを受けてましたけれど。
でも獅子友とメールで話したり、本人達のコメントを見ていたら、だいぶ落ち着きました。

リッキーも春樹もチャンスなんだよね。
「欲しい」と思われる選手って事。
シーズン中のトレードは、志半ばって感じで本当にいつも嫌な思いをしますけれど…。
例えばリッキーも春樹も、今年はライオンズで優勝!!って思っていたのに、これからはヤクルトで、タイガースで優勝!!って気持ちを切り替えなきゃいけないわけで。
大変だよね。

特に2人とも長いことライオンズにいたから、愛着だってきっとすごくあったと思うんだ。
貧乏球団だし、施設もボロいといつも選手から文句が出ているようですけれど。苦笑。

今年から第二球場にも顔を出したりしてるんで、春樹から貰ったサイン、握手してもらったこと、リッキーから貰ったサインl一緒に写真を撮ってもらったこと。
大事な想い出になりました!!
2人とも本当に優しくて素敵な選手だから、新天地でもきっと愛されキャラになると信じてます!(*´∀`*)

リッキー、春樹、今までありがとう。
そして頑張って!!

新しく獅子達の仲間入りをした鬼崎選手と江草選手も、すぐに溶け込んでくれると思います。
若い選手多いし、先輩後輩の垣根もなさそうですし。
多少あったほうがいいけど…本当は。笑。


今日はもいっこ話題。
タイミングを逃してましたが、21日の土曜日に現地観戦して来ました!
結果は皆様ご存知の大勝!!!
すーごい気分良かったです。(*´∀`*)
友人が新しい武器(という名のキラキラネームウチワwww)を作成してきてくれたので、全力で応援してきました!

b-455_20110525220702.jpg
ゲットしてきた物達。
西口さんのデイリーカードは何故か3枚あった。びっくり。張り付いてたみたい。
そしてもっとびっくりなのが、タイタイのピンバッジの袋から、キャッチ部分が2個余分に出てきた事。笑。
タイタイバッジが子供産んだΣ(゚Д゚|||)
まだ土曜日は2回しか試合行ってないんですけど、友人がピンバッジいらない派なので、3個ずつ集まるのですが、今の所まだ1個もかぶってません。
順調や~(*´∀`*)
今年こそ、義さんのピンバッジ当たりますように…。(2年連続来なかった)

明日は久しぶりに第二行って来ます!!
雄星ちゃんが投げるという噂を耳にしたので楽しみです。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/05/25 22:21 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)

○5月18日vs横浜ベイスターズ(L5-YB2) その2

きゃだ!!!!Σ(゚Д゚|||)
前回の記事、○5月18日vs横浜ベイスターズ(L5-YB2) その1を書いてからもう4日も経ってるじゃないの!!!どういう事態?
試合中の話はまた後程~の後程がどんだけ後程なんだよっていう…。

言い訳としては、19日は写真の整理をして、20日に更新しようとしたら試合内容に衝撃を受けて更新できず、21日は現地観戦だったんで疲れ果てて寝て、22日は気付いたら1日が終わっていて、今日に至るわけであります。

言い訳になってない!!!(ぎゃぼーん!)

今更ですが、ワタシのかわいいコンデジで撮影した写真とともに18日を振り返り。
もう…良く覚えてなi(ry

いつも試合開始ギリギリに行くワタシですが、この日は珍しく1時間半前くらいには球場入りしてました。
で、席がFVのベンチ側の前から2列目という良席だったんで、誰にも邪魔されずに土井さんを観察。
こんなに近いのに最大望遠でこの画質です!!!(涙)
b-442.jpg
これ、完全にカメラ意識してポーズを決めて下さってます。(*´∀`*)
何故なら、この後ピースしたり、満面の笑みを向けて下さったりと、ちょいちょい構って頂いたのであります。(ってワタシが構ってもらったわけではなく、FV席でカメラ構えてたファンみんなですよ)


b-443.jpg
選手もゾロゾロ出てきて、おたんこさんは斉藤しょごの顎いじり。
超しつこかった。笑。

b-444.jpg
ね、しつこい。

b-445.jpg
ずっと邪魔だと思っていたTVカメラにさかたんが興味津々でカメラマンと一緒に覗いてました。
かわゆし!!


b-446.jpg
全体練習した後なのに、このウォーミングアップはなんなんでしょう。
ファンサービスでしょうか。
…大歓迎です!!(*゚∀゚)=3


b-447.jpg
あ、そういえばチャラ尾大仏様、ご結婚おめでとうございます!!!!!
こんな写真しかなかったよ!!!泣。


b-448.jpg
最近なんだか美しさに磨きがかかっている巧様。
しかもちょっと怖いよね、最近。チーム状況のせいなのか…たまたまなのか…。


b-449.jpg
デニー友利氏の投球練習を見つめながらバットを振る人たち。
おたんこさん振ってないけど、このあと振ったから!!


b-450.jpg
この日はぴばすでー!だったハラタク。
「はらちゃんおめでとう!!!」って叫んだけど、ワタシのおめでとうは華麗にスルーされました!( `・ω・´)


b-451.jpg
キャッチボール中にハラタクを呼ぶナカジ。
何を囁いてたんでしょう?(*´∀`*)


b-452.jpg
勝利のハイタッチ。



…もうかよ!!Σ(゚Д゚|||)



試合の流れとか…?
それはもうだってみなさん見てるしー。
試合前の様子くらいしかお届けする事もなくて。てへ。


b-453.jpg
おたんこさんのペコリ。
もっとちゃんと撮りたかった・゚・(つД`)・゚・


b-454.jpg
かずさんとハイタッチしましたー!(*´∀`*)
勝利のハイタッチ、かずさん率高し。
若手野手はいつも1塁側に走っていってしまう…みんなほあP方式でお願いします!!!・゚・(つД`)・゚・
それかハイタッチ無しにしよう!
何故なら毎回FVだとハイタッチ目当てに必死になりすぎて青痣作るから。
今回もね…痣が右足にでっかく…。
必死になりすぎなければ良い話なんですが、2アウト取ってからのあの場の殺気立ちぶりは結構すごいです。体験した方ならおわかりかと思いますが。

ワタシ、しかもこの日はお隣の方のビールをひっくり返すという大失態を犯しまして、本当に申し訳ない事を致しました。反省であります。
見境無く突っ込んでいく人達に押されたり、足を踏まれたり、ベンチにぶつかったりと危険なFVですが、やっぱり試合中は臨場感タップリで楽しいです。
どうしたらいいんだろう、あの怒涛のようなハイタッチ場所取り合戦…。
かといって、「別に…」ってハイタッチしない事を選択するほど大人になりきれず、いつも「きゃー!」ってなってしまうワタシ。

それにしても、あの席のドリンクホルダーの異常な浅さと、白いプラスチックの底みたいなのがツルツルしてるのがすごい嫌なんですけど。
ペットボトルもきちんとフタしておかないと、ちょっとぶつかっただけでひっくり返って下に落ちたりしますし、ワタシだけじゃなくて、前にも少年が隣のおじさまのビールの紙コップにぶつかってひっくり返すという惨状を目の当たりにした事もあります。

こういう要望って、球団に言うの?それともドームに直電?
一度も苦情来た事ないのかなぁ。(´・ω・`)
苦情じゃなくて要望だから、きちんと伝えたいなって思います。

以上!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/05/23 21:47 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)

