ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●4月21日vs福岡ソフトバンク(L1-H7)

今日は友達とアリス・イン・ワンダーランドを観てきました。
3Dではなく通常版ですが…。なんか3Dって酔いそうであんまり観る気になれないのはワタシだけでしょうか。
レディースデーだったので1kで観られてラッキーでした。
ティム・バートンはなんだかんだで結構観てるけど、そろそろCGなのかそうじゃなのか区別がつかなくなってきた。
友達とも、映画の後の反省会(感想大会)でも話してたんだけども。

で、そんな話をしている間に野球が始まっていて、友達と会ってる時くらい経過を気にしなくても…と思いつつ、我慢できなくなって見てしまいました。
丁度コバトンが打たれている時に。

orz

なんという間の悪さ。

選手達は雨の中大変だったと思います。
もちろん獅子達だけでなく、鷹達も。
同じ条件だから、どっちが有利でどっちが不利とかはないんだけどものすごい一方的な試合でしたねー。
思い切り昨日の逆って感じでやり返された感たっぷり。
カズさんの力投が勿体無い。
「ペロ」のその後が知りたかった。笑


▼4 月21日 ソフトバンク-西 武 5回戦 
(西武3勝2敗、北九州、18:00、16746人)

【投手】
(西)石井一、長田、星野、岡本洋-細川、上本
(ソ)高橋秀、摂津、ファルケンボーグ、馬原-山崎

【責任投手】
(勝)高橋秀1試合1勝
(S)馬原9試合6S
(敗)石井一4試合2勝1敗

【本塁打】
(西)
(ソ)松田2号2ラン(1回、石井一)

【戦評】
 ソフトバンクは一回に松田が先制2ラン。1点差の八回は本多が二死満塁から三塁打を放つなど打者一巡の攻撃で5点を加点。今季初登板の高橋秀が5回1失点で初勝利。六回以降は早めの継投で反撃を封じた。西武の石井一は初黒星。
[ 2010/04/21 23:59 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

