ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンズデコ絵文字その3

【絵文字第3弾】

ライオンズ凸絵文字を作りました!ご自由にお使い下さい☆
携帯にDLしても使えます。

●L20 野上亮磨
L20.gif

●L43 原拓也
L43.gif

●L45 藤田太陽
L45.gif

●L49 上本達之
L49.gif



久々に作ったら腕が鈍っていたよ…。涙
何故このメンバーになったかは、良くわかりません。笑
他にも、L0、L8、L9、L16、L27、L44の背番号静止ユニを作ってあるんですが…名前をまだ入れてないので、またそのうち気が向いたら作ろうと思います。
以前作ったものは、ブログカテゴリの「デコ絵文字」からどうぞ!!

通常背番号が表示されるようになってますが、Lマークが入った前面のユニもあります。
前面ユニバージョンも作れるので、リクエストがあれば作ります♪


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/07/09 22:47 ] デコ絵文字 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

