ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○7月11日vs東北楽天ゴールデンイーグルス(L8-E4)

坂田スゲー!!!Σ(゚Д゚ )

ペヤングいっぱい送りたい気分だよ!!!!(*´∀`*)
まさか二打席連続HRとは。
四死球入れたら5打席中4回も出塁してるのも立派です。
死球はちょっと不幸でしたけれど。

ほあPはお疲れなのかな…球がフワフワしてましたね。
制球に苦労しているような感じでした。
でも岸くんとかずさんを欠いている今、本当に踏ん張ってもらわないと…。
ワク、ほあPにかかる負担は相当の物だと思いますが、そんな中、味方の援護があれば中継陣が奮起してどうにか勝利を得ているのは素晴らしいと思います。

野手のみんなも頑張ったよね!
クリは猛打賞だし、ヤス、ナカジ、ブラウン、坂田、義人がマルチ。素晴らしい!
はらたくの犠打も後ろに繋げる大事なお仕事をきっちり決めてくれたと思います。
ずんどこの打率がまた1割代になっちゃったyo!!
助けて!!!(((( ;゚д゚))))
捕手はセ・リーグにおける投手と同じくらい大変だと思いますけれども。

打率といえば、今日はヤスの打率が一瞬だけ3割に乗りましたねwwww
一瞬でしたけど…。涙
昨日13試合連続ヒットが途切れたのが痛かったなぁ…(ノ∀`)
しかし…

盗塁数単独首位キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

ついにこの時が…!!
まだまだいったれ!!(*゚∀゚)=3

出塁率も.355と好成績だし、いい感じ。(*´∀`*)
得点圏は一番バッターだからまぁ…ね。他のチームの1番と比較しても若干アレだけど…いいよね。

坂田ムランの後の、ヤスのパフォーマンスにもウケました。
本当にいい雰囲気だなベンチwww
これが昨日だったら…とか…思っちゃダメだよね…あはは…。
とにかく連敗ストップで首位固めなう!良かった!!(*´∀`*)

次回西武Dでの観戦は13日のハム戦です。
先発は許さんかな?
父親孝行で、父と2人観戦ですwww
が、うちの父も今季観戦試合一度も勝ってないんですけど。号泣。


▼7月11日 西 武-楽 天 13回戦 L8-E4
(西武8勝5敗、西武ドーム、13:00、26840人)

【投手】
(楽)永井、松崎、山村、片山、川井-嶋、井野
(西)帆足、岡本篤、長田、藤田、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)岡本篤4試合2勝
(敗)永井16試合4勝7敗

【本塁打】
(楽)
(西)坂田3号2ラン(2回、永井)、4号ソロ(3回、永井)

【戦評】
 西武が打ち勝った。2-3の三回、坂田の2打席連続となる本塁打で同点に。四回に1点勝ち越されたが、直後に栗山の逆転二塁打などで3点を挙げ、五回に2点加えて突き放した。楽天は永井が打線に応えられず、連勝が4で止まった。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
こんばんは!
昨日はお互い現地観戦超お疲れさまでした!!!泣
ワクで負けるとはあんまり思いたくなかったんで、結構自信満々で行ったんですが…。
相手もエースだったんで、思った通りの投手戦になっちゃいましたね。

観戦6連敗ですか~ワタシも1回ほあPが久々の勝利をした日を除けば7連敗中です。('A`)
うちのご主人はすっかりスネてしまってますよ。笑
オープン戦しか勝ち試合見られてないなんて!!!
朔さんのご主人様は開幕戦の勝利を見られているので大丈夫です!!!
今日はほあPに勝ちがつかなかったものの、チームは勝てて本当に良かったですね。

★コメント・拍手ありがとうございました!!★

[ 2010/07/11 23:06 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
初めまして
アメブロの方に、ペタありがとうございます♪
ライオンズファン歴浅いのですが
よろしくお願いします(=´ー`)ノ
今日はよく打つ日で見ていて楽しかったです!
坂田くんは、今後楽しみですね~(〃▽〃)
ヤスくんのベンチの中でのイジワル?!
見ました(^m^)仲良しですね~
それでは、また遊びに来ます。
[ 2010/07/11 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

