ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LC面白すぎてたまらんのう

LCは全国放送すべきだと思う。( `・ω・´)

今日も博嗣の部屋が面白すぎた。
先週見逃した分も、一緒にまとめて観ましたwww
ヤスは「テレ玉には出ません」とナメめた事を言ってるので出ませんとチャラ尾さんが言ってました。
2人のトーク観たい(*´∀`*)


唐突ですが、試合もないことですし、昨年友達が当選して初めて練習見学会に参加した時の写真でも。
こんくらいの距離ならワタシのショボデジでもなんとか撮れるんだ…!!

b-105.jpg

 バランスボールでリラックスしてるクリ。


b-106.jpg

 何故かしばらくこのポーズのまま話を聞いてたナカジ。


b-108.jpg

 バランスボール上で微妙な表情のしょごたん。腰痛いの?


b-107.jpg

 フラフラしてたヤス。いつもFVの前を思わせぶりにフラフラするんだが呼んでもいいものか悩むww


b-109.jpg

 試合中、キャッチボールするチャキ。チャキは元気にしとるのだろうか。(´・ω・`)


この日は岸くんが登板の日でしたが、岸くんの写真が一枚もまともなのが無かったです。
攻撃中のキャッチボール、以前FV前はキャッチャーがデフォだったので、岸くん遠かったんやで…・゚・(つД`)・゚・
今はFVはキャッチボールするピッチャーを愛でるシートになってるみたいですがwww
でもこの前の西口さんはベンチ前から投げてたなー。どっちなん?ピッチャーが好きな方選ぶん?(´・ω・`)

明日の試合楽しみです!
明日こそ現地で勝ち試合が観たい…。てか父に勝ち試合見せてやりたい。笑
また例の赤ユニですね…ハムに負けないよう、ハム食べて行きます!!( `・ω・´)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼かいぴさん
こちらでは初めましてですね、こんばんは!
アメブロからわざわざいらしてくれてありがとうございます~。
面倒な移動があって申し訳ありません。

ワタシも今みたいに激しくライオンズを応援しだしたのは久しぶりなんです。
地元なのでちょっとは気にしてはいたんですけれど。笑
昨日は本当に良く打ってくれた楽しい試合でしたね!
坂田の今後の活躍にも大注目です。
2本目のヤスのフェイント面白かったですねv1本目の時は高Qに何故か頭殴られてたし。笑
ライオンズの選手は皆仲良しで、見ていて本当に楽しいですよねー!!(*´∀`*)

よろしければまた遊びに来て下さいね!!


▼mai.maiさん
ツイッターからいらして頂いてありがとうございます!!
こちらこそいつもお世話になっています。
凸絵文字はちょっと作り始めたら一時期はまってしまったんですが、また久しぶりに作ってみました☆
良かったら使ってみて下さい。
簡単なので、mai.maiさんにも作れますよ!!
(一応紹介しておきます。→ デコメ絵文字工房
クリのイラストは、クリがイケメンすぎてなかなか進まず…完成までまだまだかかりそうです。頑張りますね!!

mai.maiさんはタイタイの地元…あきたこまち100%ですか!?今季3戦なんてすごいですねー!!
6/18は残念ながらワタシはTV観戦組でした。
あの日の試合は本当にいい試合でしたよね!!!弟が現地観戦してました。笑
しかもmai.maiさんFVでワクとハイタッチ出来たなんて羨ましい!
すごくラッキーでしたね!いいなー!!(*´∀`*)

ワタシも明日現地応援頑張って来ます!

★コメント・拍手ありがとうございました!!★
[ 2010/07/12 23:59 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

