ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月13日vs北海道日本ハムファイターズ(L1-F9)

7月観戦試合3連敗目キタ━━(゚∀゚)━━!!


_| ̄|○


なんだろう、ワタシなんか悪い事したんかな…。
今日は父親孝行を兼ねて父との観戦でした。
「そんな早く行きたくない」と嫌がる父を宥めて、試合開始2時間前に家を出たのですが、着いたらかわいこちゃん達がお出迎え。

b-118.jpg

早く来るとこういういい事があるんだよ?父よ。
レオライナに挟まれて一緒に写真撮ってもらっちゃいました。(*´∀`*)

b-120.jpg

そしてtnnkのカードを貰いました。
そうか今日はtnnkがデイリーか…そうか…。

b-110.jpg

ネットが邪魔ですが試合前のハム練習時間でのダルリン。笑

b-112.jpg

ダッシュをして、3塁側ブルペンに座るダルリン。
子供に「ダルビッシュ投手~」と呼ばれても華麗にシカトゥ。
しかしハムとのカードの間はダルリンツイッタは見ない方がいいですね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
無駄にイラッとします。笑

b-111.jpg

レフトスタンド最前列を歩いていたら、練習球が入ったカゴ発見!
公式サイトでも紹介されてましたが、クラッシック仕様になってます。
ハムスタッフ~を呼び止めてボールを借りる。

b-119.jpg

さすがにくれはしませんでした。笑
しかしスタッフ~の方に感謝。

b-113.jpg

ライオンズの選手もちらほら出て来たよ。
後姿…orz

b-114.jpg

イケメン栗山様が出てきたら後ろの女子が大興奮。
「ヤスあっち行ったね、まあいいけど、クリの方がかっこいいしー」
と言ってました。
なんだとヽ(`Д´)ノ
ヤスだってかっこいい!!!

b-115.jpg

…遠いよ…orz
隣の女子の望遠カメラ羨ましい…です…。
めっちゃアップで撮れてたよー。

b-116.jpg

その後、ヤスがクリの所にてけてけやって来ました。

b-117.jpg

しばらく会話。
何話してたんだろうねー?(*゚∀゚)=3


今日の試合はヤスが一瞬だけ打率3割になった瞬間を見ました。スコアボード写せば良かったぜ。だって次の打席にはまた下がってたからね!!!泣。





うーん。
何度見てもいい!!!。゚+.(*´∀`*)゚+.゚



…。



その後の記憶があまりありません。
お察し下さい。(2896)

今日は試合開始前に、アメーバピグで仲良くしてもらっているオトモダチに会えました!
めっちゃスタイル良い美人さんだった。
自らキモイとか言うからどんな人なんだ!?って思ったら。うそつきー!!
スタメン発表で一緒にフラッグ振って楽しかったです。(*´∀`*)
これでピグ友さんに会うのは2人目。
来月もう1人お会い出来るので楽しみです。

そんくらいか、良かった事は。

のがみん…明日頼むで、マジで…。
ワタシが行かないから勝つんじゃないかと思うよ!!!!(自暴自棄)


▼7月13日 西 武-日本ハム 13回戦 L1-F9
(日本ハム8勝5敗、西武ドーム、18:00、14811人)

【投手】
(日)矢貫、榊原、建山、石井、須永-鶴岡
(西)許銘傑、武隈、土肥-細川、上本、野田

【責任投手】
(勝)榊原14試合5勝
(敗)許銘傑14試合5勝5敗

【本塁打】
(日)
(西)片岡8号ソロ(3回、矢貫)

【戦評】
 日本ハムが大勝し、3位タイに浮上した。0-1の四回二死二、三塁から陽岱鋼の2点適時打で逆転し、五回は小谷野の2点二塁打などで3点。九回にも3点を加えた。2番手の榊原が5勝目。西武は5安打に終わり、このカード4連敗。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
朝からメッセージありがとうございました!!
ショボカメラでの限界ですが…写真楽しんで頂けて良かったです。笑
しょごはオリでも馴染めてるみたいなんで、うれしいような寂しいような…でもアベマも馴染んでるし、良いトレードだったんじゃないかと思います。(*´∀`*)
でも複雑ですよねー…。
朔さんも選手に声をかけられない派ですか!!同じです。笑
いざ目の前にいると声が出ないww
一度ヤスからサイン貰った時とか、ワタシが余りにもしおしおしてたので、友達に爆笑されました。
今日から9連戦、絶対に落としちゃいけない試合を落としてしまって残念です。
もはや疫病神はワタシなのかもと思って泣きそうです。・゚・(つД`)・゚・

★コメント・拍手ありがとうございました!!★
[ 2010/07/13 23:26 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日はやりましたねー!それも50勝ですもんね(*^^)昨日のあの負けみたら今日が恐ろしすごたのですがやってくれましたね(^-^)/
でも、デトボーが多くて(ノд<。)゜ひちょりにはまたまたごめんなさいですね(ToT)あとナカジがなんでもないことを願うばかりです(ノд<。)゜

ヤスとブラウンのあれには名前はないのですかね??すごいいいのにー(*^^)
クリが出てきたときの女子の会話すごいですね(@_@;)
球場に行くといろんなファンの会話ってすごいですよねー!行ったとき、私の隣の女子が「ヤスのためならどこにでも行くーわたし」って言ってました(;^_^うんうん!すごい分かる気するけど…彼女??って言い方してましたわーwww
最近私もヤスが気になって気になってしかたありませんww目で追ってしまいます!!ヤスのあの目線はやばいですもんねーヾ(〃∇〃)σ

明日もなんとかやってほしいですね!!
あっ、100%あきたこまちです、わたし(;^_^タイタイの高校のすぐ下が実家でした(^-^)/わたしはヤクルトの石川くんと同じ高校なんですけどね!タイタイとは敵高校でした!なんてっ(;^_^
[ 2010/07/15 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

