ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○7月14日vs北海道日本ハムファイターズ(L3-F2)

か…勝ってるだとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

ほら、やっぱりワタシが行かない日は勝つんだ…。(もはやいじけモード)
なんだかすごいサヨナラ勝ちだったみたいですね!(*´∀`*)
今日は外出していて0時過ぎに帰宅したもので、全く試合が追えなかったので、イニングメールで見てびっくり。
ヤスのヒット+盗塁とチャラ尾さんのタイムリー、素晴らしいですねー。
ヤス…今日もまた一瞬だけの3割代だったんだね…。(ノ∀`)

まぁ、なんにしてもチームが勝ったのは良い事です。
のがみんも2点までならなんとか…もう少し回を投げられる事と、四球が減ればいいのですが。

明日はFVです!
ビジター席ですが…しかもさっきチケット見て知ったんですが…。
まとめてチケット買ってるので、いつがどの席だか忘れてしまいます。
チームは連敗脱出しましたが、ワタシも観戦連敗脱出したいよー・゚・(つД`)・゚・


▼7月14日 西 武-日本ハム 14回戦 L3-F2
(日本ハム8勝6敗、西武ドーム、18:00、15448人)

【投手】
(日)八木、榊原、建山、宮西、武田久-大野
(西)野上、岡本篤、長田、シコースキー-上本

【責任投手】
(勝)シコースキー36試合1勝2敗24S
(敗)武田久33試合5敗4S

【本塁打】
(日)
(西)石井義4号ソロ(6回、榊原)

【戦評】
 西武が今季4度目のサヨナラ勝ちで、両リーグ最速の50勝目。六回に代打の石井義のソロで追い付き、九回は一死満塁から相手の失策で決勝点を挙げた。シコースキーが今季初勝利。13残塁と拙攻が響いた日本ハムは再び4位に後退。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼こまぞうさん
こまぞうさんこんばんは!絵文字使って頂けるとの事でうれしいです(*´∀`*)
そしてリクエストもありがとうございます。俄然やる気が出てきました!!
ペヤング坂田ですね!了解です。(`Д´)ゞ
名前はペヤングにしようかと思いましたが「坂田」じゃないとわかんないかな…。
どっちがいいですかねー?笑


▼mai.maiさん
mai.maiさんこんばんは!
今日は勝てて本当に良かったですね。mai.maiさんのコメントで知りましたが、両リーグ通じて50勝一番乗りなんですね!これはめでたい~!!
死球も両方で6個もあったんですね。多すぎる!!
ひちょりまた…西武戦で良く当たってるイメージがあるので本当に申し訳ない…。
ナカジのも酷かったのかな…心配です!!

ヤスとブラウンのパフォーマンスはロックスターみたいな名前聞かないですね、そういえば。
なんかブラウンがぱしゃぱしゃ写真撮影みたいな事してますよね。笑

クリ命女子の迫力はホント凄かったです。(ノ∀`)
mai.maiさんが見たヤスファンの子の話もすごい…。笑
ヤス大好きなワタシも、気持ちはホントわかりますけど!!

明日も勝てるといいですね。
本当に、ヤスじゃないけど「勝ちに飢えてます」状態です!!・゚・(つД`)・゚・

mai.maiさんのあきたこまち100%パワーを送って下さい!!
きっとタイタイが受け止めてくれます!!!!笑
ヤクルトの石川選手もいい選手ですよね。ワタシが行ってた学校にはプロ野球選手になった人、いるのかなぁ…。


▼朔-saku-さん
朔さんこんばんは!またまた朝からコメントありがとうございます!
VIP通勤うらやましいです。笑

昨日は試合前からヤスHRまではすっごく楽しかったですよ、ほんと!
その後の記憶が曖昧ですが。泣
嫌な事はスルーして忘れるのが一番ですよね。
選手達も気持ち切り替えて、しっかり今日の勝利を物にしましたし。
なんか微妙な勝ち方ですが。笑
でも勝てばいいんです!!!(*´∀`*)
朔さんの応援が通じて良かったです!!!


★コメント・拍手ありがとうございました!!★
[ 2010/07/14 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

