ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○7月16日vs千葉ロッテマリーンズ(L2-M0)

二試合連続完封&完投勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!

しかもワク、今季初の無四球完封&ハーラートップに並ぶ11勝目!
おめでとう!!(*´∀`*)
ヒロイン来るかと思ったけど、義人でしたね。
しゅんすけちゃんが相当良すぎたから、本当ワクの粘りが無かったらと思うと恐ろしい。
でもワクも頑張ったけど、義人のあのヒットで試合を決めたんだもんね。
これぞ代打のお仕事って感じでした。
ホセのヒットも良かったし、ともあきもナイスラン!だったし、その前のペヤング坂田のバントも「えwその構えでいいのw」ってちょっと思ったけど結果見事にともあきを送れたわけですし。
全員がヒ~ロ~♪です。笑

今日はみんな守備も良かったね。エラー無かったし!!
エラーはホント流れとか変えるし、ピッチャーの足引っ張るからカンベンして欲しい。
ペヤング坂田のマリスタの風で煽られるフライに対する、おぼつかない感じの足の運びにドキドキした事もあったけど、ファインプレーもあったし。
ファインプレーといえば、クリの井口の打球を背走してのキャッチも素晴らしかった!!
「おお~」みたいな顔もいい!(*´∀`*)
ヤス、はらたくも今日は守備良かったね!!
初回のヤスの暴走は忘れようと思います。orz
…あれはコーチャーのサインではなかったのか、どっちなのか。でも打球見てるハズだよね…。
良くわからないうちに2アウトになってたよwww
嫌な事は忘れるに限る。・゚・(つД`)・゚・

ヤスは打率3割キープ!
よすよす。(*´∀`*)
明日も1日1本出来たら2本、欲張って猛打賞も狙ってこ!!(*´艸`)

明日の予告先発メールが来た時は驚きましたけども、ヌマー頑張れ!!
もしかしたら中継じゃなくて先発に超向いてるのかもしれないよね。
過去とか、下では投げてたりするんだろうけど、ワタシはヌマー先発の試合とか見たことないので楽しみです。
相手はにゃるせ。
ねぇ、ヌマーとにゃるせって似てませんか??
前から思ってたんだよね~。


▼7月16日 ロッテ-西 武 13回戦 L2-M0
(ロッテ7勝6敗、千葉、18:15、18846人)

【投手】
(西)涌井-上本
(ロ)渡辺俊、伊藤、古谷-的場

【責任投手】
(勝)涌井18試合11勝5敗
(敗)渡辺俊17試合6勝4敗

【本塁打】
(西)
(ロ)

【戦評】
 西武が投手戦を制して3連勝。涌井は今季2度目の完封で、リーグトップに並ぶ11勝目。7安打を浴びたが、無四球で要所を締めた。打線は0-0の八回に代打石井義の適時打と、栗山の内野安打で2点。ロッテは渡辺俊を援護できず。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
ご挨拶、ありがとうございます。笑
顔文字かわええww
また遊びに来て下さい~☆

★拍手・コメントありがとうございました!!★


<独り言>
ファンクラブでもらったカレンダー、前にも交流戦の試合開始時刻間違えてましたけど、チケット先行発売日の日付も誤植だったんですね。
今日友達に言われて気付いたよーーーーー・゚・(つД`)・゚・
昨日が先々行だったなんてーーーーー_| ̄|○
お知らせに気付かなかったワタシが悪いんだけども、超ショック!!
年間シートを持っている友達のお知り合いの方に期待。
明日は行けるかわかりませんが、行けたらドーム窓口に行ってみようと思います。
ネットだと席選べないから不便で…。
それにしてもショックだーーー・゚・(つД`)・゚・


[ 2010/07/16 23:12 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

