ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○7月17日vs千葉ロッテマリーンズ(L9-M3)

4連勝キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)n゚・*:.。.:*☆

ヌマー!!
ヌマーが勝ったよ!!!

今日はNACKの中継も無く…車で出ていたので、速報メールだけが頼りでした。
いきなり5点先取したお知らせが来た時は思わず(*゚∀゚)=3って顔になりました。

ホセが大活躍だようううう。
そしてペヤングがまたペヤングをおかわりしたんですね!(*´∀`*)
どんだけペヤング食いたいんだよ!!!

今日は先発全員安打で勝利とかめっちゃ理想の勝ち方じゃないですか?
ナカジもタイムリーが出たし、今日現地で観戦された方はめっちゃ楽しかったと思います。
猛暑の中、応援本当にお疲れ様でした!!!(`・ω・´)ゞ

ヤスの打率はギリギリ3割ですね!!!
ふぅ~。
明日も打ってね!!笑
珍しく2三振してたので、ちょっとびっくり。

それにしても、改めてパの混戦状態もすごいですね。
ロッテがついにソフトバンクに2位の座を明け渡す事になるとは…。
明日も気を引き締めて、ほあPの勝利のバナナを藤田広報のブログで是非見たいです(*´∀`*)♪

話は全く代わりますが、今日は9月分のチケットのFC先行発売日でしたね。
自分の車が使えず、わざわざ友人が所沢から迎えに来てくれて、そこからまた所沢(西武D)に戻って買いに行って来ました。
友人に超感謝…!!片道車で40分くらいはかかると思うので。
着いた頃には人は疎ら、チケットも良席はほぼ完売。そりゃそうだ。
でも希望日は粗方買えたので、良し。
ネットだと座席選べないのがネックですよねー。ただ、ハガキ付きチケットは申し込みました。笑
ヤスの日です。3塁側全滅だったんで、1塁側ですけど。涙
あとは、もう1人の友人がベンチサイドの年間シートをどこかで入手出来るかも!?という話なんで、もう1日か2日は観戦日が増えるかもです。

あと、西武Dの目の前のファミマで久しぶりにプロチ買いました。
自宅にあったプロチを全て捌いたので(食べ切れなくて友人にバラまいた)買ってみた。

b-134.jpg


ヤス、ワク、ロックスターが同時にキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


ちなみに、上下はセットで入ってた通りに並べてみました。
ロックスターとオレ流wwwww
今年のプロチは第1段で雄星が2回出たっきり、ライオンズのカードが一枚も無かったのでめっちゃうれしかったです。
西武D前ファミマGJすぎる。

そして、今日は試合に勝った喜びテンションのまま、TUTAYAに行ってDVD借りてきました。
「ひゃくはち」って高校野球が舞台の映画なんですけど、今の時期にピッタリの映画でした。
久しぶりに良い映画観た!!ルー○ーズも好きですが、野球やってた弟が言うには「野球のシーンがヘタすぎてみてられない」そうなので、ひゃくはちの方がリアリティがあるかも。
オススメです。


▼7月17日 ロッテ-西 武 14回戦 L9-M3
(7勝7敗、千葉、18:00、28584人)

【投手】
(西)大沼、岡本篤、長田、藤田、小野寺-上本
(ロ)成瀬、秋親、古谷-的場、里崎

【責任投手】
(勝)大沼13試合2勝1敗
(敗)成瀬18試合8勝8敗

【本塁打】
(西)フェルナンデス1号ソロ(2回、成瀬)、2号ソロ(5回、成瀬)、坂田6号ソロ(3回、成瀬)
(ロ)今江6号2ラン(3回、大沼)

【戦評】
 西武が先発全員の16安打で4連勝。二回にフェルナンデスの1号ソロ、中島の3点二塁打などで5点。その後も坂田、フェルナンデスの本塁打などで加点した。3年ぶりに先発の大沼が2勝目。ロッテは成瀬が乱れ、3位に転落した。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
朔さんこんばんは!
昨日の試合は手に汗握る展開でしたね…見殺しイクナイ!!(・A・)と思ってましたが、野手を信じる気持ちが通じたようです。笑
暑い中、本当に応援お疲れ様でした!!
まだまだ元気いっぱいそうな朔さんがうらやましい!勝てたからこそですよねー。(*´∀`*)

FC先々行、ワタシもFCポイントアップのカウンターでそういえば言われたような気がします。朔さんに言われてから思い出した!!涙
人の話はきちんと聞かないとダメですね。
ぼんやりしててちゃんと聞いてなかったワタシが悪いんですけど、カレンダーの誤植も酷いですよね!!・゚・(つД`)・゚・
あ、あと個別にメッセージもありがとうございました。
お返事しておきました!!強運羨ましいです。


▼mai.maiさん
mai.maiさんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪←これかわいいvv
15日、やっと勝てました!!
ひらのんのおかげやー!!
今まで大量失点で負けてる試合ばっかり観てたんで、それはもう凹んでました…。
まさかの2日連続先発の完投完封勝利で嬉しかったですね~♪
勢いに乗りまくり!!

1塁FVはヤスファンにはたまらない席ですよね!(*´艸`)
たまにしか行かないですが、やっぱりいつも大興奮です。笑
3塁も選手に近くていいのですが、1塁側の方がよりいっそう迫力の野球を観られる気がしてます。

ナカジは今日元気一杯活躍してくれて良かったですね。
やっぱりファンの期待に応えてくれます。本当に信頼出来る選手ですよね!さすが!!

追記の件、よろしくお願いします。
ワタシは大丈夫ですよー。
こうやってみなさんから心配して頂いて、ありがたかったです。どうもありがとうございます!!


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/07/17 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

