ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月22日vs福岡ソフトバンク(L11-H6)

今日はネット観戦です。
ソフトバンク戦勝ち越しきましたー!
これで3カード連続勝ち越しですね。やったー!

本人も全くうれしそうじゃないという、まさかののがみん初勝ち星…。
地元で投げられてさらに勝ち星がついたけど、やっぱり複雑だよね。あのHRはワタシも結構衝撃でした。
潮崎コーチが太鼓判を押すほどの強心臓ののがみんでも、さすがにマウンド上でガッカリきてるのは観ていてよくわかりました。
西口さんもあとちょっとだったのに!!!
やっぱり5回までは投げてもらって良かったと思います。結果論だけどさ…。

タイタイはさすがの安定感ですなー。
本当にこんないい選手が来てくれたなんてラッキーすぎる。未だに自責点ゼロだもんね!!かっこいいよー!!
シコースキーはムネリンにヒットを許してしまいましたね…!
20試合連続ヒットは凄いけど、その記録を獅子達が止めてくれたらもっと良かったのに。笑

そして微妙にずんどこが心配。
7つも盗塁されとるがなー!!!
小久保のは完全に読めないから仕方なかったとしても、ムネリンとポンタくんに2個ずつって。
フリーパスいくない!!

ブラウンの打点もそろそろ凄いことになってきてる?
どうにも走者がいる時には打つ!!っていうイメージが強い。笑
今後も頼みますよー。


今日はなんだかんだで今季初の二桁得点での勝利!
このまま勢いにのって明日からのオリックス戦も勝ち越して、気持ちよく西武ドームに帰ってきて欲しいです。
そうそう、文化放送で言ってましたけど、ナカジも来週には戻ってこられそうですね。なんか長かったなー。
ナカジは離脱前の調子を落としてないといいけど。



▼4月22日ソフトバンク-西 武 6回戦
(西武4勝2敗、ヤフードーム、18:00、24423人)

【投手】
(西)西口、野上、藤田、シコースキー-細川
(ソ)和田、藤岡、甲藤、神内-山崎、高谷

【責任投手】
(勝)野上8試合1勝
(敗)和田5試合3勝2敗

【本塁打】
(西)
(ソ)小久保3号ソロ(1回、西口)、李ボム浩2号2ラン(5回、野上)

【戦評】
 西武が14安打で打ち勝った。4点リードを追い付かれたが、七回にブラウンの右前適時打と押し出し死球で2点を勝ち越し、九回にも4長短打で3点を加えた。ソフトバンクは和田が七回途中8失点と振るわず、救援陣も傷口を広げた。
[ 2010/04/22 23:01 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

