ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月18日vs千葉ロッテマリーンズ(L1-M9)

やり返された…_| ̄|○

昨日の9点そのままそっくり返されてしまいましたね。
ほあPは一体どうしてしもうたん?(´・ω・`)
初回から球高くて「ふおおお」って思ってましたが、まさか2回でマウンドを降りるとは。
今日は7月(ヤス)18日(ワク)やで!!!!と、試合前はテカテカしてましたけども、かなり見所のない残念な結果になっちゃいましたね。
このカードは勝ち越せましたが、15戦で見たら負け越し。ショック大!
明日からはひとまず相性が良さそうなソフトバンク戦ですが、勢いがいいので油断禁物ですね。
9連戦の最後で選手達は福岡まで移動も大変だと思いますが、まずはカードの頭、許さん頑張って!!!

今日は夜から、ピグのレオ党の仲間達と人文字作りました。
7日、18日、27日に集まるのですが、すっかり忘れていて、ピグ友からメール貰わなかったら参加出来ないとこだった。
あぶないあぶない。
最近、部活の人数も増えてきて色んな方と交流出来て楽しいです♪
いつも一緒に野球観戦している友達ともまた違った感じで。

それから、今日はスポニュは絶対見るものかと思ってたんですが(笑)たまたまGoing!を見てしまいました。
先日の京セラでのオリ戦で、亀梨くんとT-岡田の対戦シーンで、見守るナカジとヤスがちょいちょい映ってて、ええもん見たで!って気持ちになれた。笑
無邪気に笑っててかわいかったよー。
亀ちゃんが西武Dで対戦するとしたらやっぱりナカジと対戦するのかなー。それともおかわり君が復帰した時かな~。

復帰といえば…
くどちゃん大佐がついに1軍登録されましたね。
今日は登板チャンスがありませんでしたが、ソフトバンク戦では見られるといいなー。(*´∀`*)

ソフトバンクといえば…
今日の昼間、フルタの方程式の特番で、「オールスターの方程式」がやってたんですが、たまたまTVつけたらやってて、すごい面白かったです。
何故ソフトバンクといえば…かというと、ソフトバンクの大ファンで有名なおすぎがOP映像のプロデュースをしたらしくてwww
その映像が凄かったwww
「イケメンを使う」ときっぱり言い放って、メインはソフトバンクの宗りんでしたけど、ヤスもしっかり使われてましたよー!
おかわり君は「いらない」って言われてたorz
おかわり君はイケメン枠じゃなくて癒し枠だからいいけど!!ヽ(`Д´)ノ

以上!!
今日の試合の感想は少なめで!!!笑泣


▼7月18日 ロッテ-西 武 15回戦 L1-M9
(ロッテ8勝7敗、千葉、17:00、29879人)

【投手】
(西)帆足、岡本洋、岡本篤、小野寺、土肥-上本、岳野
(ロ)マーフィー-里崎

【責任投手】
(勝)マーフィー28試合8勝2敗
(敗)帆足18試合8勝7敗

【本塁打】
(西)
(ロ)

【戦評】
 ロッテが15安打9得点で大勝し、連敗を止めた。一回にサブローの中前打で2点を先制。二回には5本の単打などで3点を奪った。1失点のマーフィーが来日初完投で8勝目。西武は帆足が2回で降板し、連勝は4でストップ。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/07/18 23:31 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

