ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンズデコ絵文字その5

こんな時間ですが、今日の試合を忘れるべく、凸絵文字作りました。
逃避逃避!!
以前こまぞうさんからリクエストして頂いたペヤング坂田の名前ですが…。
どうするか悩んだんですが、ペヤングが全国区じゃないと知って衝撃を受けたので、そのまま「サカタ」で作りました。
Qちゃんも高Qで作りたかったんですけど、「ひっさっしー」って応援されてるんで「ヒサシ」で。
個人の好みで作っている物なんで、リクエストあったらまたお願いします!

ちなみに未だにクリのイラストは手付かずです。ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・


【絵文字第5弾】

ライオンズ凸絵文字を作りました!ご自由にお使い下さい☆
携帯にDLしても使えます。
過去の作品は「サイドメニューバー」の「カテゴリ」から「デコ絵文字」を選択してみて下さい。


●L16 石井一久
 L16.gif

●L27 細川亨
 L27.gif

●L31 坂田遼
 L31.gif

●L44 高山久
 L44.gif


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/07/19 02:55 ] デコ絵文字 | TB(-) | CM(3)
石井一、早速いただき www
[ 2010/07/19 06:16 ] [ 編集 ]
いただきます!
坂田君ありがとうございます。
いただきます。
[ 2010/07/20 13:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。



高山選手・・・持ち逃げさせて頂きます!
[ 2010/10/20 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

