ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月19日vs福岡ソフトバンクホークス(L4-H11)

二桁得点あげちゃったー(ノ∀`)アチャー

前にも言いましたが、ここの所、大量安打されてる試合多すぎる。
HR競争になってないだけまだマシですが。
単打されてるうちはまだしも、ランナー溜まった状態でガンと一発HR被弾したらもう…。
まぁ、単打と四死球のみでチョイチョイ点を与えてるのもどうかと思うけどね。
それに比べて我が獅子軍の残塁の多さよ…。

昨日と今日はちょっと残念というか、がっかりな試合展開でしたね。
もう少しワクワクさせておくれ。
あ!
でも今日のナカジの最終打席はすごくワクワクした!!(*´∀`*)
二死満塁で、1000本安打がかかった打席でしたから。
これでHRとかだったらどうしよ!!歓喜のあまり息止まるかも!(*゚∀゚)=3
なんて思いながら見守っていました。
結果はピッチャーゴロでしたが、ワクワクさせてくれてありがとうナカジ…。
1000本安打は明日にお預けですね!
どうせなら勝ち試合で…お祭ムードで…。
と、いうわけで、のがみんの気迫のこもったピッチングに期待。

それにしても鷹の祭典ハンパないね!!!
怖いよwww
どこの球団ですか?カープですか?ってくらい赤かった…。
西武Dも近頃のクラッシックの時は赤いジェット風船打ち上げてますが、比較にならない。(((( ;゚д゚))))
レフトスタンドの一角だけが赤くない!と思って見てましたが、ビジター応援席狭すぎるだろww

ユニ配るとかどんだけ金持ち球団なんだよ。
ライオンズはオープン戦でペラペラのフラッグ配るのが精一杯なんや!!・゚・(つД`)・゚・
ソフトバンク(親会社)の本気を見せてもろたで…( ´_ゝ`)

激しく応援している外野席も好きですが、ワタシは内野指定でじっくり野球見るのが好きだから、今の西武Dのスタイルでも全然構わないんだけど、なんか負けてる気がしてならん。
そのチームそれぞれのカラーなのかもしれないけどさ。

と、本日も試合内容にあまり触れられなかったなー。
19時からはMX見てましたけど、男女差別するつもりは全くないんだけど、やっぱり女性の実況は違和感ありまくりで辛い。

ふぅー。
こんな日は…リッキーブログのヤスでも見て癒されるか!!!
秀逸すぎるだろ、リッキー…。


▼7月19日 ソフトバンク-西 武 13回戦 L4-H11
(西武9勝4敗、ヤフードーム、18:01、36463人)

【投手】
(西)許銘傑、岩崎、谷中-上本、岳野
(ソ)ホールトン、金沢、吉川輝-田上

【責任投手】
(勝)ホールトン10試合6勝4敗
(敗)許銘傑15試合5勝6敗

【本塁打】
(西)
(ソ)松中7号2ラン(6回、岩崎)

【戦評】
 ソフトバンクが2度目の5連勝。一回にオーティズの左前打で先制し、二回は本多、三回は松田の適時打で加点。五回は一死からの5連打などで4点を追加した。2カ月ぶり先発のホールトンは6回2失点で6勝目。西武は連日の大敗。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼snowpeakさん
そうだった。
兄貴はかずさんファンだった。
作っておいて良かったー!!!(*´艸`)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/07/19 23:27 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

