ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月20日vs福岡ソフトバンクホークス(L0-H2)

何から話したらいいのかわからない。(*´∀`*)ウフフ

うーん。
まずは、

ナカジ1000本安打達成おめでとう(*´∀`*)ノ

そして、

のがみんナイピー!!!(≧∇≦)ノ

さらに、

くどちゃんお帰り!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

だけど、

腑抜けたエラーはいかーん!ヽ(`Д´メ)ノ


相手はソフバンのエースお杉なんで、簡単に攻略出来ない事は予測ついたかもしれない。
でも、のがみんの好投を無にするようなエラーはやっちゃいけない。
いくら「強心臓」とか言われているのがみんだって、あれはちょっと動揺するよね、普通に。
んもう!ヤス!!ヽ(`Д´)ノ
ペヤングの送球もまた微妙だったな…。
疲れがピークの時だろうけども、実質首位争いの最中なんだし、気合入れようぜ。
明日、絶対勝たないと。

のがみん見殺しになっちゃったね…。
試合には負けてしまったけど、次回に期待できる良いピッチングだったから、収穫ありって事でいいのかな?
くどちゃん大佐も見られたし。
ナカジのメモリアルも見られたし。

…本当に勝ちたかったです…・゚・(つД`)・゚・
僅差だったのに…くそう…くそう…。


▼7月20日 ソフトバンク-西 武 14回戦 L0-H2
(西武9勝5敗、ヤフードーム、18:04、35702人)

【投手】
(西)野上、工藤、長田-細川
(ソ)杉内-田上

【責任投手】
(勝)杉内18試合12勝4敗
(敗)野上21試合1勝1敗

【本塁打】
(西)
(ソ)松田10号ソロ(7回、野上)

【戦評】
 ソフトバンクが今季初の6連勝。杉内はリーグトップに並ぶ12勝目。無四球で10三振を奪い、二塁を踏ませず3度目の完封勝利を飾った。打線は五回一死二塁から田上の左前打で先制。七回には松田が10号ソロを放った。西武は3連敗。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
コンチャ――ヾ(≧∀≦)ノ――♪
毎回かわええ顔文字いいわぁ!(*´∀`*)ノシ
日曜と月曜と気分はボロボロで臨んだ今日の試合も負けてしまいましたねー。涙。
歯がゆいよぅぅううう。
せめてもの救いは、ナカジがエース様から1000本安打をもぎ取った事と、のがみん、工藤さんの好投ですねー。
鷹の祭典、平日なのに今日も凄かったですね~;;
目がチカチカしました。
明日のオールスター前の最終戦、絶対勝たないとですね。
すぐ真後ろで鷹さんが首位狙ってるよ~!・゚・(つД`)・゚・

リッキーのブログのヤスいいですよねーwww
電車でうっかりヤスに会ってもワタシも近寄れないと思います。笑
ブラウンとシコースキーにも近寄れませんでした~;;


▼こまぞうさん
ペヤング坂田絵文字お引取りありがとうございます!(*´∀`*)
名前「サカタ」で大丈夫でしたか??それだけが心配ですが…。
使って頂けたらとてもうれしいです!!
というか、使う機会がたくさんあるといいなーって思います!!(*´艸`)


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/07/20 21:52 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
ここ3試合なーんにも面白くない




ひどーい!




頼みは平野だけ…
[ 2010/07/20 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

