ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッシュオールスター

タイトルがフレッシュオールスターなのに、なんかデーブがやらかしたとかで…。
何したん、デーブ…せっかく現場に戻って来られたのに・゚・(つД`)・゚・
指導方法に問題があったらしいとか…ファームの状況どうなっちゃってんの??
最近若い子達が活躍しているから、デーブが戻って来て良かったなぁなんて思ってたのに。
野球に限った事じゃないけれど、指導者というか、仕事がいくら出来たとしても、ワタシは人間的に尊敬出来ない人はダメ。
ご主人の会社の上司が仕事が滅茶苦茶出来る人らしいけど、単身赴任先で不倫してたと聞いてからは、もう金輪際近寄らないでってくらい嫌悪感が。ご主人は「仕事に支障がなければいい」って言ってたけど、ワタシには無理だわー。

そんなわけで、冒頭から悲惨な話でごめんなさい。

今日はフレッシュオールスターでしたね!
ラジオで聴きながらウォーキングしてました。
ライオンズからは、ひらのん、岳野くん、斉藤しょごが選出。
斉藤しょごは美沢くんの代わりに出場して優秀選手にも選ばれて素晴らしい働きでしたねー。
今後に期待が持てます!
こういうね、いいニュースばかりだといいのにね。(まだデーブ事件を引きずるワタシ)

朝からずっと昨日の試合の事ばっかり考えていて、ヤスヤスヤス~(号泣)って思ってたんですが、こんなブログにコメントで励まして下さる方がいたり、昼間ピグでお友達に会ってお話したり、新しく仲良くさせて頂ける事になったヤスファンの方に巡り合えたり、嬉しい事もたくさんあったので、なんとか前向きになりました。

やっぱりね、いつまでも凹んでいても仕方ないもんね。
ヤスだってきっともう気持ちを切り替えて、明日からのAS楽しもうって思ってると思うしね!!
夢の球宴だもん、いつもの厳しい戦いとは違う、楽しむ野球をしてもらいたいです。
その後はまた厳しい後半戦が待ち構えているけれど、いつものイキイキとしたキラキラヤスが見られると信じてます。

今日はファンクラブから夏のイベント関連のお知らせ的な冊子が届きましたね。
ランク別プレゼント、今年はショルダーバックとワックル。なる程…。
ショルダーバックか…ドーム内でウロウロする時に財布生で持って歩いてるんで、使えるかも。笑
ワックルは、チケット全部窓口で買っちゃってたんで、ネット限定ワックル貰えずしょんぼりだったので、超うれしい♪
しかし既に右腕にはヤスと同じ水色のPBが…二つつけてもいいものなのかなww

そういえば、ヤスのお弁当はやっぱり好評なんですね。
もう第3弾のお知らせが!
また家に使い道のないお弁当箱がたまっていく…笑。
なんか「選手プロデュース弁当食べ尽くしキャンペーン」なるイベントもあるみたいですねー。この商売上手!!
ヤス弁当の発売日は丁度球場に行くので、とりあえず1ポイントゲットするべく、さっそく購入したいと思います。笑
あとはタイタイのタイタイ麺も気になる!汁なし麺ずっと気になってたんだけど、せっかくタイタイプロデュースなら食べてみようかしら。
ちょっと辛いの苦手なんだけど…大丈夫かなー。

それからプレーヤーズ切符。
クラシックバージョンが発売になるんですね。
発売日のチケット買いたそうと思います。笑
次の日行くけど絶対売り切れてると思うので…ナカジの枚数がさすがすぎるww
今回はワクの切符ないんだね…残念。
最近いつもチャリか車でドーム行ってるんで、本当は切符使わないんですけども…まぁ、記念という事で。
ってみんな使ってないのかな!?使わないでコレクションしとくもの!?
ワタシは今までのは普通に使ってましたけどwww

8/6誰と行くかな。
とりあえず27のロッテ戦の時に、今日ファンクラブから届いてた割引券使ってチケット買おうと思います♪
ちょっと観戦スケジュールが過酷になってきた…夏のドームはホント体力奪われるから、虚弱なワタシに耐えられるか心配ですが、夜な夜な運動してもう少し体力つけよう。

あー。
明日のAS楽しみだなー。
夜までに用事全部済ませられるかしら。頑張るまん!!(*´∀`*)b


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
***コメントレス遅くなって申し訳ありませんでした!

▼さなださん
そうですね~最近連敗続きで内容も悪かったんで、お気持ちわかります。
頼みのひらのんも頑張ってましたが…ワタシは見れませんでしたが期待出来る投球だったみたいですね!
次の試合に期待しましょう!!


▼朔-saku-さん
こんばんは!!
ナカジの1000本安打、見事にスルーされてましたね…。
くどちゃん大佐のコメントは流れてましたけど、やっぱ勝たなきゃ…。
お杉は早いうちに打ち崩さないとなかなか勝てませんね。
奪三振すごすぎる…。やられっぱなしは悔しいので、次の対戦の時はボコボコに打ってもらいたいです。
せめて三振減らして…。涙。
リッキーのGJすぎる写真には癒されましたね!!
ナカジのはちょっとお疲れっぽい顔が気になりましたが、土ついたままベッドでゴロゴロとかナカジかわいすぎるw
リッキーも元気になってきたかな?調子も上がってきたっぽいし、頑張ってもらいたいですね。

そして昨日の試合…
朝から友達と遠出してたんで、全く画面では見られなかったんですよー。
友達の手前、携帯に張り付いてるのもなんだし、イニングメールが送られてくる度に一喜一憂してたんですが…。
まさかヤスがあんなに悔しがってるとは思ってなくて、自宅に戻ってから色んなブロガーさんやらの記事見て衝撃でした。
ファインプレーでヒットも2本阻まれてたなんて!
悔しいヽ(`Д´)ノ
見てるワタシ達がこれだけ悔しいんですから、選手たちはもっと悔しいですよね。
ヤスが後半戦でやり返してくれるのを楽しみに、ASは気楽に楽しみましょうねー!!

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/07/22 23:11 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

