ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツダオールスターゲーム 第一戦 セ4-パ1

突然ですが、先程友人が無事に女の子を出産したとついったで呟きがありました。
おめでとう!!!(*´∀`*)(ブログ更新時間いじってますが、現在時刻7月24日3:10)
陣痛来たの呟きからあっという間で驚いた。
ともかく無事に産まれて来てくれてよかったです。お疲れ様!!

今日は朝からソワソワASを楽しみに「やらなければならない仕事」をもくもくとこなしていたのですが、間に合わず…結局TVの前に座れたのは2回裏くらいでした。
ついったのTLにワクヤスキタ━━(゚∀゚)━━!!ってお祭状態になってるのを見て、めっちゃ観たかった・゚・(つД`)・゚・
無事に録画で観ましたけど。(*´∀`*)

パ・リーグ負けちゃいましたね…。
ワタシ的見所はたまにちらっと映るパ・ベンチと、ワクの解説(TVもQRも聴きました!)と9回裏の球児vsヤスナカジですかねー。
いや、ジャーマンのHRも盛り上がったんだけどさ、西武贔屓としては、ね!(*´艸`)
もちろんパが勝って欲しいんだけども。
ダルの魔球も面白かったですね。
ジャイロ回転してるカットボールって言ってたけど、なにそれ?( ゚д゚)ポカーンって感じでした。
ダルリンさすがや!!

ワクは「投げないんじゃないすか」とか言ってたけどwww
ワクの登板は明日ですね。
楽しみ♪
かずさんとの焼肉代をがっつり稼いで来てもらいたいです。(*´∀`*)

9回、虎の球児が出てきた時の盛り上がり凄かったですね。

球児 VS ヤス
b-135.jpg

b-136.jpg

b-137.jpg

結構粘ってましたね!!
結果三振でしたが、初球ポップフライとかじゃなくて良かった…。笑


球児 VS ナカジ
b-138.jpg

b-139.jpg

b-140.jpg

b-141.jpg

相思相愛対決ってなんぞwww
突っ込み入れた多くのファンの声が聞こえた気がしたww
ナカジも最後は三振でしたが、ヤスの前の打席のルナシー真也…じゃなくて里崎も含めて全球ストレート勝負での三振。
さすが虎の守護神です。
「夢の球宴」って感じの対決で、見ごたえありました。

それにしてもナカジサードスタメンには驚いた。
グラブwwww
ついったのTL上ではヤスとナカジのグラブがお揃いって情報があったので、G坂本のグラブ持ってた時はどうしたのかと。
守備といえばナカジはファーストも守ってましたね。
これもASならでは。
ショートナカジ見たかったけど、貴重なものが見られて良かったです。(*´∀`*)

明日はスタメンかなー。
ヒット打ったしね!!
ヤスの盗塁も見たいので、チャンスがあるといいな。

それではもう遅いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーい。


▼7月23日 パ・リーグ-セ・リーグ 第1戦 セ4-パ1
(セ・リーグ1勝、ヤフードーム、18:26、33791人)

【投手】
(セ)前田健、内海、久保、山口、越智、岩瀬、藤川球-阿部、城島
(パ)和田、ダルビッシュ、木佐貫、小林宏、ファルケンボーグ、馬原-嶋、里崎

【責任投手】
(勝)前田健1試合1勝
(S)藤川球1試合1S
(敗)和田1試合1敗

【本塁打】
(セ)
(パ)山崎1号ソロ(8回、岩瀬)

【戦評】
 全セは投打がかみ合った。二回、阿部の中前打で1点を先制。四回は阿部の二塁打、五回は森野の左前打で着実に加点した。前田健は球が切れ、2回無失点で疲労回復をアピール。救援陣も藤川球の3者三振など、奮起した。
 全パは山崎のソロで一矢を報いるのがやっと。失策が絡んで失点するなど、持ち味の投手力を前面に出せなかった。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/07/23 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

