ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マツダオールスターゲーム 第二戦 パ5-セ5

ヤスMVPおめでとう!!!!ヽ(*´∀`*)ノ

本人も言ってましたが、まさか獲れるとは。
今日は外出していたので、ASは予約録画して帰宅してから見る気満々で途中経過も見ないようにしていたのですが、心優しき友人達から次々に「ヤス大活躍だな!」とか「ヤスすげーな!!」とか「MVPおめ!」とかメールが届いてなんとなく情報を得てしまいました。笑
帰ってから無事録画見ましたけど、本当に大活躍でしたねー。(*´∀`*)
先日の悔し涙の件があったから、昨日の最後の打席だけで終わっては…と思ってましたが、梨田監督1番セカンドでスタメン起用ありがとうございますって感じです。
これできっと来週からの公式戦もかなり気分良く再開出来るんじゃないかな。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったよー。
ヤス超大好き!(*´∀`*)←今日くらいは言ってもいいと思ってる。

試合は引き分けで終わりましたが、これ、最後のヤスの打席でナカジ還せてたら最高でしたよねー。
相手はカズさんの全球団勝利がかかったヤクルト戦でサヨナラヒットを打った林昌勇だったし、ちょっと期待しちゃいました。(*´艸`)

AS観ていてすごく楽しかったです。
でも来年は放映局が変わるともっといいと思います。( `・ω・´)

あ、解説席に呼ばれたダルへの質問で「涌井さんとは投球談義とかになるんですか」って聞かれて「彼はあんまり興味ないみたいで、ボクが話しかけても無視されます」って言っててワロタww
ワクwwwww

TV画像を携帯で撮ったものですが、写真をズラリ。

b-142.jpg
 ●ヤス2塁打


b-143.jpg
 ●ワクvsブラゼル


b-144.jpg
 ●涼しげな顔なワク(いつも通り)


b-145.jpg
 ●ヤスのヒット


b-146.jpg
 ●走るぞ走るぞ~(・∀・)ニヤニヤ


b-147.jpg
 ●走ったー!!!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!


b-148.jpg
 ●すんません、微妙な表情しか撮れませんでしたww


b-149.jpg
 ●こっちはいいね!(*´∀`*)


b-150.jpg
 ●パのマスコットどこ行ったー!!ヽ(`Д´)ノこういうのも映して欲しい。(´・ω・`)


b-151.jpg
 ●その頃のセの監督。孤独や…誰か話しかけてあげて?1人で飴食ってるよ、きっと。


b-152.jpg
 ●その頃のヤス様。鴎のルナシー真也こと里崎と密談中。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


b-153.jpg
 ●9回のベンチ。もっと映してつかぁさい。ヤスの後ろにワクもいるよ!ナカジは?


b-154.jpg
 ●と、思ったらコヤノールの代打でナカジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


b-155.jpg
 ●スーパースロー映像(一時停止)代打ヒット凄い!!


b-157.jpg
 ●セカンドベース上のナカジ。( `・ω・´)キリッ


b-158.jpg
 ●ラストはレフトフライで倒れて苦笑いのヤス。


b-159.jpg
 ●その頃のワク。鴎のコバヒロと共に。この表情なんかツボる。


b-160.jpg
 ●そしてとうとう9回裏にシコたん登場。後ろにいるサードナカジは公式戦ではまず観られない光景。


b-161.jpg
 ●なんとか同点で終了してベンチでハイタッチ中の獅子軍が誇る二遊間!


b-162.jpg
 ●MVPに選ばれて、出て行く時に鴎のTUYOSHIに抱きつかれるヤス。


b-163.jpg
 ●MVPのインタくらい最後まで流してつかぁさい!!!・゚・(つД`)・゚・


b-164.jpg
 ●番組の提供と共にお送りするワクと鴎のTUYOSHI。肩掴んだのは誰じゃ。


今日はヤスの笑顔がたくさん観られて最高に幸せでした。
しかし、ついったで話題になっていたNHKのスポニュを見逃したのはとんだ誤算でありました。
だって他局ではMVPが尽くスルーなんですもの!!!
確かに…パンチ力は特になかったよね…サイクルヒット打ったフルタとかさ、ホームスチールしたSHINJYOとは違うからさ…。
でもひどいや!!ヽ(`Д´)ノ
それだけが心残りです。(´・ω・`)


▼7月24日 セ・リーグ-パ・リーグ 第2戦
(セ・リーグ1勝1分、ハードオフ新潟、18:09、282426人)

(九回規定により引き分け)

【投手】
(パ)杉内、涌井、永井、平野、川岸、シコースキー-里崎、嶋
(セ)東野、久保、浅尾、吉見、山口、林昌勇-城島、相川

【本塁打】
(パ)山崎2号ソロ(2回、東野)、里崎1号2ラン(2回、東野)
(セ)ブラゼル1号ソロ(8回、川岸)

【戦評】
 セ・リーグが反撃し、規定により九回で引き分けた。先発の東野が2本塁打を浴びるなど2回4失点。しかし打線は1-5の五回に東出と松本の連打などで無死二、三塁と攻め、青木の左越え三塁打と森野の中犠飛で1点差。八回にブラゼルが中越えに同点本塁打を放った。
 パ・リーグは片岡が4安打2得点1盗塁の活躍で打線を引っ張った。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓

▼mai.maiさん
いつもコメントありがとうございまっす!(*´∀`*)
友達の出産にまで触れて頂いて…本当は実況中継するとか言ってましたが、さすがに無理だったみたいです。当たり前ですよね~。

画像はTV画面を携帯で撮影しただけなんですけれど、まさか喜んで頂けるとは。笑
ヤス、ナカジの打順て公式戦でも見られないし、貴重ですよね♪
球児vsヤスの最後の球は完全なボール球でしたね。球威に押されて思わず振っちゃったんですかねー。
これで塁に出て盗塁してたら…って思っちゃいました。
ナカジと球児は相思相愛らしいので、今後が楽しみです。笑。
ルナシー真也、似てますよね?良かった、ワタシだけじゃなくて!!(´∀`*)ウフフ

散歩は体力つける為にやり始めました!見かけによらず(お会いした事ないですけど)虚弱なんで、少しは動かないとと思いまして。
このままでは地獄の蒸し風呂西武Dの観戦に耐えられないので。がんばるまん!

★拍手・コメントありがとうございました!!★

[ 2010/07/24 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/25 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

