ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球ないしお絵描きでもするかと思ったけど…

今日はご主人の実家に行く日でした。
お絵描きタイムならず。

車で20分ほどの所なんで、まぁ、結構な回数呼ばれます。
今日の目的は「うなぎ」をご馳走になる事。(*´艸`)
実はあんまりうなぎ好きじゃないんだけど…せっかくのご好意だし…ね。
わざわざ近所ではおいしいと評判のうな重を出前でとってくれました。
確かにやわらかくておいしかったです。
でも最近食が異常に細くなってるので、一食分平らげる事ができず、残りはご主人へ。
こうしてまたご主人が太ってゆく…。罪深い事です。
ワタシは特に夏バテとかしてるわけではないんですけど、1日1食で足りてます。

何故なら動かないから。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

土日はご主人に課せられた「運動」もお休みなんですが、明日からまたお散歩行かなければなりませぬ。
はぁ…。

実家から、山梨の桃を50個くらい(…)貰って帰って来ました。あ、途中で自分の実家にも立ち寄って15個くらい置いて来ましたけれど。
明日はご近所に配りに行かないと。さすがに我が家では食べきれない。
固めの桃ちゃんは砂糖で煮て、缶詰風にする予定です。
頑張ろう…。

そうそう、スポーツ新聞とやらを買ってみようと思い立ち(せっかくASでヤスがMVPとったしね!)近所のコンビニに行ったらほぼ取り上げられてませんでした。涙。
サンスポが欲しかったけと何故か置いてなかったyo!
しかも夕立に襲われて、傘持ってったのにびしょ濡れ。帰ったら弱まってたけどな!!!!(ノ∀`)
日ごろの行いって大事だよね!!!!涙。

実家に行ったついでに他のコンビニ寄ったらサンスポ売ってたんで買って来ました。
まだ読んでませんけど。
明日ゆっくり読んで、ヤスの所だけ切り抜いたら、キッチンで油処理用にするんだ。
我が家では新聞とってないんで、新聞紙は貴重なんです。笑

明日も野球ないとか悲惨ですな。
甲子園の予選を見てると毎回泣きそうになるんで、チラッとしか見てません。
高校球児ってなんかひたむきというか一生懸命さが、プロ野球と違ってみてられなくなる。
年々涙腺が弱くなっているわ。年か。

ライオンズは…ナベQからの謝罪があったりとか、デーブの事で色々騒がしいですが、後半戦もキッチリ自分達の事だけを信じて戦って欲しいですね。
学校でもそうですが、昔は教師にぶん殴られるのとか当たり前にあったけど、今ではすぐに体罰として問題になったりしてますよね。
デーブも熱くなりすぎたのかな…暴力行為とか…。
真相はまだハッキリしませんが、問題があった事は確かなので、今後改めていってもらいたいです。
後任コーチに田辺さんとかこれまた懐かしい名前が上がってるみたいですが、どうなる事やら。

とりあえず、ワタシは27日のロッテ戦が現地観戦なので今から待ち遠しいです。笑

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼keiさん
keiお久ー!最近ピグで会えない日々が続いてちょっぴり寂しい蘭子です。笑
昨日のヤス、ホント最高だったね!!!
岸くんから心変わり…マジすかー!!!!
ライバル!!!!( `・ω・´)
絶対優勝してヤスの心からの笑顔観たい!!!溶けてしまうかもしれない。笑

とかなんとかいって、岸くん戻ってきたらまた以前のように、岸くんloveになるくせにー。
どうやら復帰は9月くらいになるみたいだね。9月のヤフドで岸くんに会えるといいね~!!(*´∀`*)


▼ロシ猫さん
きゃー!
ア○ーバからご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、ブーシュカでは大変お世話に…。笑
いつもありがとうございます。(*´∀`*)

「ルームのヤス君」…はプロフ画像のヤスですか?それともイラストのヤスでしょうか???
どちらにしても、ヤスのおかげでロシ猫さんが遊びに来て下さったなんて嬉しいです。

ヤスはチームにも明るい話題を持ち帰ってくれて、本当にワタシ達ファンにとっても立派なMVPですよね!!
ニュース等ではそこまで取り上げられてませんでしたけども。

写真は携帯でTV画面を撮影したものです。笑
810万画素とかだったと思います。
今は1200とかもありますもんね。うちのデジカメよりいいってどういうこと!?って思います。

こちらこそ、今後もよろしくお願い致します!!


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/07/25 23:15 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

