ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月27日vs千葉ロッテマリーンズ(L3-M5)

首位陥落ですか(ノ∀`)

ついさっき知りました。(現在AM3:40)
今日は現地観戦後に帰宅→夕食をとりにファミレス→帰宅後着替えてウォーキングという流れでほとんどゆっくり出来ませんでした。涙。
ご主人が夏休みで家にいる=子供が夏休みで家にいる、みたいな自由な時間を奪われる事になんら変わりはないと思った。
うちは比較的自由にさせてもらってる方だとは思うけど、(今日の観戦も友達と2人だったし)普段自由にさせてもらってるだけに、休みの時くらいは…とかちょっと思う。

まぁ、そんな話はどうでもよくて。
地元の祭渋滞にはまって、ドームに着いたのが17時を過ぎたくらい。
さらにグッズ5%オフ券がもっさり溜まってきたので、前から欲しかったバスタオルを購入したりして、球場内に入ったら誰かの表彰式が終わってた。
ナカジの1000本安打の表彰式???
現地行かれた方は見たでしょうけども、記念グッズすごい長蛇の列でしたねー。
そして選手プロデュース弁当は全て売り切れorz
さっそくスタンプ押印チャンスを逃しました。
祭渋滞め…。

でも抽選会とかマグネットが貰えるスタンプはやってきたよ!!
今日の収穫物。
ウチワ、ポスター、春樹カード。


b-165.jpg


ポスター(D賞)貰った後、側にいた乙女が「初日からいいものばっか出ちゃったら後半困るじゃんww絶対初日はカスクジばっかだってwwwあたし明日か明後日ひくわwww」って話しているのを聞いて、泣きそうになりました。
はりきって2枚ひいちゃったじゃんwww
まぁでも参加賞(ウチワ)だけじゃなくて良かったです。笑

b-166.jpg

本日の視界。
携帯カメラなんでこんな感じ。
とかいって、デジカメで撮ってもかわらないけどね!!!ヽ(`Д´)ノ

**** FC2のメンテに被って当日更新できなかった分を更新しましたー ****

▼7月27日 西 武-ロッテ 16回戦 L3-M5
(ロッテ9勝7敗、西武ドーム、18:01、24554人)

【投手】
(ロ)マーフィー、古谷、薮田、小林宏-里崎
(西)許銘傑、藤田、小野寺、岡本篤-細川、上本

【責任投手】
(勝)マーフィー29試合9勝2敗
(S)小林宏33試合2勝1敗17S
(敗)許銘傑16試合5勝7敗

【本塁打】
(ロ)里崎9号ソロ(3回、許銘傑)、福浦7号ソロ(7回、許銘傑)、大松14号ソロ(8回、小野寺)
(西)

【戦評】
 ロッテが逆転勝ち。0-2の三回に里崎がソロを放つと、四回にはサブローの左前打で同点。七回に福浦の本塁打などで2点を勝ち越し、八回にも1点を加えた。マーフィーはチームトップの9勝目。西武は今季初の5連敗を喫した。


[ 2010/07/27 23:48 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

