fc2ブログ

ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

●7月28日vs千葉ロッテマリーンズ(L4-M9)

あっという間に3位転落…_| ̄|○

6連敗ですもんね。
そりゃそうですね。

ラジオ聴きながらお散歩してたんですが、その場に崩れ落ちそうでした。
救急車とか呼ばれたら困るので踏みとどまりましたけども。

くどちゃんへの歓声はラジオからも伝わってきましたね。
お帰りなさい!の気持ちが今は強いけど、やっぱり結果を出してもらいたいのは監督も選手もファンも同じ気持ちですし、くどちゃんが悔しさを前面に出していたと聞いて頼もしく思いました。
懐かしいからとか、それだけじゃないんです。
戦力として迎えたわけだから。

それにしても打線…。
繋がらないね。
バラバラすぎる。

選手たちの気持ちまでバラバラになってしまったようで悲しい。
「外野」が煩い状態だけど、こんな時こそ一丸になって欲しいのに。
選手会長、背負うものが多くて大変でしょうが、頼りにしてます…!!
怪我はリキブログによると大丈夫そうですが、無理はしないで…。

コメントのお返事は29日の試合後に致します…!
遅くなってごめんなさい。


▼7月28日 西 武-ロッテ 17回戦 L4-M9
(ロッテ10勝7敗、西武ドーム、18:00、21582人)

【投手】
(ロ)渡辺俊-里崎
(西)平野、土肥、岡本篤、工藤、谷中、藤田-上本

【責任投手】
(勝)渡辺俊19試合8勝4敗
(敗)平野4試合1勝2敗

【本塁打】
(ロ)井口10号ソロ(1回、平野)
(西)石井義5号2ラン(9回、渡辺俊)

【戦評】
 ロッテが3連勝で2位に浮上。1点を追う四回に福浦の適時打などで3-2と逆転し、六回にサブローの適時打で1点を追加。八回の5点で試合を決めた。渡辺俊は4失点の完投で8勝目。西武は2年ぶりの6連敗で3位に転落した。
[ 2010/07/28 23:30 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する