ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●7月31日vs北海道日本ハムファイターズ(L7-F9)

ナカジHAPPY BIRTHDAY!!(*´∀`*)

だがしかし、試合は…なんとも言えない試合だった…。
ワク大炎上とか誰が想像しただろう。

打線は頑張ったね。
なんとか食らいついて惜しいところまでいったよ。
あとから猛攻しても追いつかない程度の猛攻とか多いイメージだったけど、今日もでした。涙
あと、一歩だったのに。

リキが出てきていきなりソロムラン被弾した事について、監督がリキとうえぽんに苦言を呈していましたけども、やっぱり野球って流れって重要なんですな。
あそこをピシャリと抑えられてこそ、中継のお仕事なんだよね。

ワタシはNACK5で中継聴いていたんですが、壮絶な試合の合間にナカジへのBIRTHDAYコメントが挿入されるという微妙な感じがたまらなかったですw
試合で、
「ああああ…orz」
とかなってるのに、突然やたらのんびりしたナカジのインタビューとか。
ちょっと癒されたけど。

なんか…
どうにもすっきりしないなー。

さて、7月最終日という事で、恒例の観戦記録を。


【3 月】
 * 20日vsロッテ ○
 * 21日vsロッテ ●

【4 月】
 *1日vsソフトバンク ●
 *7日vsオリックス ○
 * 13日vs楽天 ○
 * 17日vs日ハム ●
 * 29日vsロッテ ●

【5 月】
 *5日vs楽天 ○
 * 19日vsヤクルト ○
 * 21日vs中日 ●
 * 22日vs中日 ○
 * 29日vs読売 ●

【6 月】
 * 1日vs横浜 ●
 * 10日vs阪神 ●
 * 12日vs広島 ●
 * 19日vsソフトバンク ○
 * 26日vsオリックス ●

【7 月】
 * 1日vs日ハム ●
 * 10日vs楽天 ●
 * 13日vs日ハム ●
 * 15日vs日ハム ○
 * 27日vsロッテ ●


6月をコピペして対戦相手と日付変えるだけで済んだよ(*´∀`*)

…。

ファンクラブのマイページにログインしてみた。

来場試合の勝率: .391

…。



▼日本ハム-西 武 16回戦 L7-F9
(日本ハム9勝7敗、帯広、13:01、18753人)

【投手】
(西)涌井、谷中、小野寺、藤田-細川、上本
(日)武田勝、ウルフ、宮西、建山、武田久-大野、鶴岡

【責任投手】
(勝)武田勝18試合8勝6敗
(S)武田久37試合5敗6S
(敗)涌井19試合11勝6敗

【本塁打】
(西)
(日)大野1号ソロ(2回、涌井)、小谷野9号3ラン(5回、涌井)、10号ソロ(7回、小野寺)、中田3号ソロ(6回、涌井)

【戦評】
 日本ハムが連敗を3で止めた。二回に2点を先制し、六回までに8-1と着実に加点。2点差に迫られた七回は小谷野が2打席連続の10号ソロを放った。武田勝は西武戦の連敗を6で止め、8勝目。西武の涌井は自己最多タイの8失点。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/07/31 23:54 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

