ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

aiと許さん

プロ野球ai…
なんだありゃ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

家の近くにあるTUT○YAでさっそく買ってきました。
公共施設のプールに行くつもりでスッピンだったので、光の如き素早さでレジへと向かい、プールがうっかり休館日だったんでそそくさと帰宅後、逸る気持ちを押さえつつ、まず表紙をガン見。

以下、ネタバレ含むのでまだ買ってない人は注意!!





表紙を開いた瞬間抱きついてるヤスワクに(*゚∀゚)=3ってなった。
なんだろう、この気持ち…。
大好きな2人が仲良しなのがこんなに嬉しくてワクワクするってどういう事なのwww

対談の内容も面白かった!
そりゃもう、うちのご主人がクスクス笑って読むくらい。笑
ご主人のお気に入りエピは、「ヤスがマウンドに来るとピンチが広がる」ってとこだったようです。
ワタシのモエポイントは酔っ払ったヤス先輩の面倒を見る後輩のワク像です。笑
会計まで済ませてタクシーに乗せてあげるなんて、男前すぎるだろワク!!

何度も読み返したくなる、恐ろしいぜプロ野球ai…。

ナカジとほあPの仲良し対談も面白かったです。
ホテルでナカジがボールぶん投げた話とか。あれって硬球ですよね、きっとwww
昔、銀ちゃんの部屋にワクが硬球投げ入れた話もありましたが、それを思い出した。
でもワクはまだ高校卒業して間もない頃であって、ナカジはれっきとした大人っていうねww
さすがナカジ。
ナカジがほあPの事を帆足君って呼んでるのも初めて知りました。
ライオンズファンの間では有名な話なんでしょうか。

いやいいよ、いいよプロ野球ai…
いつも買うの恥ずかしくてコソコソ人がいない本屋で立ち読みしたり、どうしても欲しい時もコソコソ買ってましたけど、今後は堂々と買おう。
…たぶん、無理www

話は変わりまして、許さんの話なんですが。
先日許さんのオトモダチに教えてもらったんですけど、Facebookってご存知ですか??
ワタシは友達に言われて初めて知ったんですが、mixiみたいなSNSです。
これに、許さんが登録していて、プライベート写真や、ライオンズの選手たちの写真を載せてくれています。
ワタシもさっそく登録して「お友達申請」(mixiで言うところの"マイミク"、ツイッターで言うところの"フォロー"みたいなものかな)をして、お友達になってもらいました。笑

たぶん、「お友達」にならなくても写真は見られるとは思います。
許さんファンだけじゃなくて、ロッカーで撮影したと思われる他の選手たちの写真は必見ですよ~!
特にワクがかわいすぎて死にそうになりました。

許さんのコメントは台湾語なんでさっぱりわからないんですが、漢字なんで、だいたいで想像してみてます。笑
そんなわけで、まだ登録されてないとか、許さんのページを見たことのない方がいらしたら、是非見てみて下さい。
「許銘傑」で検索すればすぐ出てきます。(*´∀`*)

そしてそんな許さんが明日は京セラで先発登板ですね!!
今度こそ、久しぶりに許さんに勝ち星を付けてあげたいです。
打線も上向きっぽいし、許さんの力投に期待デスネ!!!
西武加油!!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/08/02 23:59 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 01:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

