ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●8月3日vsオリックス・バファローズ(L5-Bs6)

許さん…・゚・(つД`)・゚・

春先の好投はどこへやら…最近投げる度に空回りしている気がするよ…。
優しい性格の許さんだけに、潮さんの厳しい言葉は実はものすごいプレッシャーになってる気がする…。
勝負の世界だから、それくらい強い気持ちがないとダメなのはわかっているけど、選手の性格に合わせて伸ばしていくのもコーチの仕事なんじゃないのかー!ヽ(`Д´)ノ
とか、そんな甘い世界じゃないか…。
でもりっきーもそうだけど、メンタルって…大事だよね…。

そんなわけで、許さんの好投に期待していたものの、一瞬でマウンドからいなくなってしまって、友達と「…」ってなってました。
その後の中継陣が点を取られなかったのはすごい良かったですね!
見事な0行進でした!
個人的にはくどちゃんが三振奪ったのに痺れた。

打線は…仕掛けるのが遅いというかなんというか。
のぶりんもご立腹でしたが。
ゴロが多かったですね。
ウエポンがなー…リーサルウエポンにはなれませんでしたね。残念無念。
最後までわからないぞ!!って思う展開になれたのは非常に良かったです。
次に期待出来ますもんね。

まだまだこれから!!!ヽ(`Д´)ノ
連敗しなきゃいいんだ!!!

でも…正直「連勝」が懐かしいです…。・゚・(つД`)・゚・


▼8月3日 オリックス-西 武 13回戦 L5-Bs6
(西武8勝5敗、京セラD大阪、18:01、13273人)

【投手】
(西)許銘傑、谷中、土肥、小野寺、藤田、工藤-細川、上本
(オ)金子千、平野、岸田-鈴木

【責任投手】
(勝)金子千21試合10勝7敗
(敗)許銘傑17試合5勝8敗

【本塁打】
(西)ブラウン20号ソロ(7回、金子千)、21号3ラン(9回、岸田)
(オ)T-岡田25号ソロ(2回、許銘傑)、26号2ラン(3回、許銘傑)、バルディリス7号ソロ(2回、許銘傑)、後藤10号2ラン(3回、許銘傑)

【戦評】
 オリックスが本塁打で全得点を挙げた。二回にT-岡田とバルディリスのソロで2点。三回は後藤の2ランの後、T-岡田が2打席連続の2ランを放った。7回2失点の金子千は3年連続2けたの10勝目。西武は反撃が遅過ぎた。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
こんにちは!!
連勝したら遊びに来てくれる予定だったんですねー。笑
そしたらなかなかお話できませんね!!(自虐的)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

最後の追い上げは本当にドキドキしました!(*´∀`*)
ブラウン様ですね!!波が激しいですが、ワタシは結構ブラウン好きです。笑

ai…ヤスワクにドキドキさせられっぱなしでしたねー(*´艸`)
mai.maiさんとモエポイントが同じで嬉しいw
ヤスが酔いつぶれて介抱しているワクを見かけてしまったら、こっちがぶっ倒れそうです。笑

優勝旅行一緒に行きたいですね!ナカジのリップサービス凄すぎるww
空港に見送りに…本当にファンが殺到しちゃいそう。
同じ時期に合わせて行っちゃうぞ!!!!って人もいそうですね。笑

許さんの話ですが、是非見てみてください~。
ワクがかわゆいのでww
ナカジもいましたよー!
もしわからなかったらなんでも聞いて下さいねー。


▼朔-saku-さん
おは…こんにちは!!!
今日も楽々通勤中にコメントを頂いたんでしょうか?
いつもありがとうございます!!

ブログ更新、もしやワタシが急かしてしまってる!?と心配になってしまいました。
ご自分のペースでいつでも良いんですよ~。
ブログなんて、自分が書きたい時に書けばいいと思ってるんで、ワタシも更新時間を操作しまくりです。笑

許さんは残念な登板になってしまいましたが、まさかあそこまでとは…。
ちょっとゆっくり調整した方がいいのかもしれませんね。
こんなに忙しく1軍帯同してるの久々っぽいですしwww
ワタシの友人も全然会えなくて寂しがってますしwww

オリキラーの岸くん…
いつ戻れるんでしょうかね。
かずさんの方が早そうですが。
あとは銀ちゃんとおかわり君もフリーバッティングに参加したみたいですね。(*´∀`*)
明るい話題もちらほら出てきてますので、後半戦、ますます応援頑張りましょう!!!
なんか負けてばっかのイメージですけど!!・゚・(つД`)・゚・

ai、朔さんも見ましたか!
なんでしょうね、この気持ち…。笑
2人ともかわいすぎてたまらないんですけどー。(*´Д`)ハァハァ
さすがナベQや潮さんにまでアイドルポーズをとらせるaiですな。
伝統は受け継がれてます。笑

★コメント・拍手ありがとうございました!!★
[ 2010/08/03 23:04 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

