ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●8月5日vsオリックス・バファローズ(L4-Bs9)

3タテされちゃった…_| ̄|○

試合は途中で母にチャンネル主導権を奪われたので(実家だったので仕方ない…)タイタイ降板後は見られなかったんですけども、イニングメールで3タテされた事を知った時の衝撃といったら。
まさかそれだけは…って思っていたのに。うっほ!!
ちょっと笑えてきたよ?(´・ω・`)

気付いたら真後ろにいるのが鴎さんじゃなくて牛さんだよ!!しかも超至近距離にいるよ?(´・ω・`)
どこぞで見かけたんですが、AS明け8試合での総失点56ですって!平均7失点…。
逆に我が獅子軍は47得点。平均5.8点。勝てない…!!!

「投壊」なんて言葉もネットのスポニュでちらちら見かけますが、困ったモンですね。
今まで頼りきりだったタイタイも調子が戻らない…。
自身のケガの影響もあるんでしょうけど、やっぱりメンタルが一番の要因な気がします。
ともあきがなんか良い事言ってくれたみたいだし、本人のブログには力強いコメントもあったので、逃げずに立ち向かってくれると信じてます。
ともあきGJ!!なんか説得力がありそう。あとは安心感。
ファームで何かを掴んで戻って来てね、タイタイ!!!


▼8月5日 オリックス-西 武 15回戦 L4-Bs9
(西武8勝7敗、京セラD大阪、18:00、18147人)

【投手】
(西)野上、藤田、小野寺、土肥-細川、上本
(オ)伊原、西、古川、レスター、香月-横山、鈴木

【責任投手】
(勝)レスター31試合2勝2敗10S
(敗)野上22試合1勝2敗

【本塁打】
(西)
(オ)カラバイヨ2号2ラン(3回、野上)、T-岡田27号2ラン(5回、藤田)、28号2ラン(7回、小野寺)

【戦評】
 オリックスが3連勝で4月以来の3位に浮上した。1-0の三回にカラバイヨの2ランなどで3点を加え、その後もT-岡田の2打席連続本塁打などで差を広げた。レスターが2勝目。西武は五回に1点差まで迫ったが、及ばず3連敗。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
こんにちは!
mai.maiさ~~ん・゚・(つД`)・゚・まさかの3タテでしたね…。
T-岡田のユニの「-」をもぎとってやりたい!!(TOKADA)
風格ありすぎですよねwwもう何年も前からいるベテランみたい…。

mai.maiさんがおっしゃっていたように、シーズン最後に笑顔になりたいですね。
でも同一カードでの3連敗だけはどうしても沈んでしまいます…。
同じ相手に何度もやられっぱなしじゃ悔しいので、来週の本拠地ではがっつりやり返して欲しいですね。
タイタイもすごくすごく悩んでいるとは思いますけど、絶対帰ってきてくれると信じて待ちましょう~!(*´∀`*)

そうそう、丁度mai.maiさんと片栗中中が恋しいと言っていた矢先に、片栗中まで揃って驚きました!!
あと1人だー!(≧▽≦)
8月後半…せめて9月頭には戻って来てくれないかなぁ。
無理だけはして欲しくないですけどね!!
おかわりくんが戻ってきたら、うれしくてヤスがますます調子上げてきそうですよね。笑

いつもコメントありがとうございます!!
負けた時でもmai.maiさんのコメントに癒されてますよー。笑

鷹さんとの3連戦、1つも取りこぼしたくないですね!!!

★コメント・拍手ありがとうございました!!★
[ 2010/08/05 23:57 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/07 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

