ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○8月6日vs福岡ソフトバンクホークス(L10-H4)

7月の借りをひとつ返したどー!!

ヤスの涙分を取り返さないといけないので、この3連戦は3タテしなきゃいかん。ヽ(`Д´)ノ
ワク先発だったんで、半分は安心していましたけど、先日の件もあるので半分は心配でした。
それでもエースなんで、同じ事は繰り返さないって信じる気持ちが少し勝ってたかも。
でも試合開始前のブルペンで、ワクがピンクのPBつけてるのを見て、


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



ってなりました。

マリスタで炎上したときも、その後どこだったか失念してしまいましたが、軽く炎上した時もあのピンクのPB付けてたので、あんまりいいイメージなかったんです。
でも結果は見事に勝利。
ナカジの3ランが大きかったのかもしれないですねー。(*´∀`*)
味方の援護は本当に心強いと思うんで。
タヌラさんにHR打たれた後も、すぐにまた取り返してくれたし、今日はワクも気分良く投げられたんじゃないかな。
ワクにしては大量援護貰ったもんね!!(*´艸`)
いつも無援護が多いからー…・゚・(つД`)・゚・

野手のみなさん、明日はほあPにも援護お願いします。(´人`)

最近親しくなったホークスファンの方から、今日先発の山田投手は「スリークオーターの剛速球タイプ(MAX150近い)ですが、その日によって制球がバラバラ」と聞いていたんですが、まさにそんな感じでしたね。
初回いきなりヤス歩かせて、クリはデトボですもんね。(クリのデトボはだぼだぼユニのおかげって感じでしたがww多いよね、痛くないデトボになるのwwww)

終わってみれば2桁得点で快勝!
久しぶりにライオンズファンがみんな笑顔になれたんじゃないかと思います。
ずっとお預けだった勝利のパピコも食べたよーーーーー!!(*´∀`*)

でも何気に被安打はライオンズの方が多いんですね…。
気をつけないと。
ランナー溜めての一発は本当に恐ろしいんで。(今日のうちみたいにね!)

明日と明後日は、西武D行ってきます!
久々の2連チャンなんで、体力持つか心配ですけども…。頑張って応援してきます。
明日は内野指定ですが、明後日は1塁側のFVなんで、じっくりベンチ観察もしてくるよ!!

以下、TV画面を撮影した携帯画像をいくつか。

b-167.jpg
 クリのHR直前。まさか入るなんて!!

b-168.jpg
 ナカジヒロイン。スマイルスマイル~

b-169.jpg
 素晴らしい成績。

b-170.jpg
 ワクヒロイン。

b-171.jpg
 ピンクのPBがユニに合ってる!ヘアゴムみたいなのは良くつけてますね。


▼8月6日 西 武-ソフトバンク 16回戦 L10-H4
(西武10勝6敗、西武ドーム、18:01、18844人)

【投手】
(ソ)山田、藤岡、金沢、水田、森福-田上
(西)涌井、長田-上本

【責任投手】
(勝)涌井20試合12勝6敗
(敗)山田6試合2勝3敗

【本塁打】
(ソ)多村18号2ラン(4回、涌井)、李ボム浩3号ソロ(9回、長田)
(西)中島13号3ラン(1回、山田)、栗山4号3ラン(8回、森福)

【戦評】
 西武が連敗を3で止めた。中島が6打点の活躍。一回に先制3ラン、二回は適時二塁打、四回には2点右前打を放った。栗山も二回の適時打と八回の3ランで4打点を挙げた。ソフトバンクは3連敗。先発の山田が2回5失点と崩れた。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
コンバンチャ――ヾ(≧∀≦)ノ――♪
連敗脱出したどー!!!笑
勝利のパピコ、おいしかったです。(≧∇≦)

片栗中中待ち遠しいながらも、今日は片栗中でいきなり3点ゲットして、大興奮でしたね!!
本当にナカジが大活躍で、ナカジ様様の試合でした。
ナカジスマイルも惜しみなく披露しまくりでしたねー!!(*´∀`*)
ナカジの活躍で泣いちゃうmai.maiさんがかわいいです。(*´艸`)ウフフ

ヤスがFVに突っ込んでいったのには驚きましたね!!
今日はもうやる気がビシビシ伝わってきましたよー。今日現地で1塁側FVだったらと色々悶々としちゃいました。笑

ワクナカジのヒロインも良かったですね!!
ナカジずっとニコニコで、こっちまでニコニコになっちゃう。
ワクはいつも通りでしたけども。笑

お仕事も大変そうですが、大丈夫ですか??お疲れ様です。
ライオンズの勝利で少しは癒されて良かった!!!
mai.maiさんの疲れも明日も鷹のエースお杉から勝利したら、完全に癒えますかね???
その為にもほあPには是非是非頑張ってもらわないと!!!

ナカジとクリも調子が良さそうなんで、きっと連勝してくれると信じて応援頑張りましょうね!!

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/08/06 23:54 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/08 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

