ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○8月7日vs福岡ソフトバンクホークス(L5-H4)

久々の連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

現地観戦で土曜日に勝ったのいつぶりだろう…。・゚・(つД`)・゚・
現地観戦全試合負けていたご主人がついに勝った時のライオンズの選手達を見ることができました。
DAY DREAM BELIEVERも初めて聞いて「勝った時はこの曲なんだwww」とご満悦でした。笑

b-172.jpg

本日の収穫。
ヤス弁当やっと買えたんですけど、お弁当に入ってたカード。(左上)
デイリープレーヤー銀ちゃんのカード(右上)
ライオンズ・クラシック 2010のくどちゃんのカード(下裏表)

あ、あとピンバッチはチャラ尾さんとひらのんでした。
両方かぶったんですけど。('A`)
友達がナベQとチャキを貰ってて、チャキは持ってなかったんで、譲り受けました。ヤッタネ!

そして、ついにガチャのボールコレクションが全て揃いました。
残りがクリとビジターのヤスだったんですけど、両方トレードでゲット出来ました。
交換してくださった方に感謝!!!

今日の試合は見ごたえある試合でしたね。
先制取られてお杉相手にやばいよやばいよーって出川みたいになってたけど、打線が良く繋がったと思います。
お杉の暴投にも助けられましたが…勝てばなんでもいい。
ライオンズにHRが出なかったのも寂しかったですが…勝てばなんでもいい。
久しぶりのほあPのお立ち台も、すごい嬉しかったです。
良かった!マジで良かった!!

最後ビクトリーロードでほあPとクリがバンザイする時に、ほあPが無理矢理シコたんを引きずり出してたのがかわいかったです。笑

もうワタシは現地で勝ち試合が見られないんじゃね?('A`)
とか腐ってましたけど、頑張って応援してよかったです。(*´∀`*)
前の席の人が超テンション高くスタメン発表から試合終了までめっちゃ元気に応援してたんで、釣られてワタシ達もガンガン応援してました。
いつもは割りと静かに見てるんですけどね。笑

明日はお友達から譲って頂いた1塁側FVなんで、3タテしてさらにハイタッチもしてもらいたいと密かに期待してます。
普段野球見に行かない友達と一緒なんで、いいとこ見せてこれを期に今後も応援してもらえたらいいな。


▼8月7日 西 武-ソフトバンク 17回戦 L5-H4
(西武11勝6敗、西武ドーム、18:01、26661人)

【投手】
(ソ)杉内、甲藤、摂津-田上
(西)帆足、長田、シコースキー-上本

【責任投手】
(勝)帆足20試合9勝7敗
(S)シコースキー41試合1勝2敗26S
(敗)杉内20試合13勝5敗

【本塁打】
(ソ)ペタジーニ7号ソロ(4回、帆足)、李ボム浩4号ソロ(9回、シコースキー)
(西)

【戦評】
 西武が逆転勝ちし、首位攻防戦で2連勝。0-2の五回に栗山の2点右前打で同点とし、六回二死満塁から杉内の暴投で勝ち越した。七回はフェルナンデスの適時打と犠飛で加点。帆足は約1カ月ぶりの白星。ソフトバンクは4連敗。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
こんばんは!
現地観戦で勝てましたー・゚・(つД`)・゚・
ライオンズの死神こと、蘭子です、って毎回挨拶しようかと思ってたので(超ネガティブ)本当に嬉しかったデス。
ワクと仲良しのほあPの2人が連勝してくれて、ありがたいですね。
同じ工藤を師と仰ぐ47番対決、今回はほあPの勝利ですね!!

今日は内野観戦でしたが、B指定だったんでちょっと遠かったですが、Lビジョンでしっかり男前クリ様拝んで来ましたよー!笑
ほあPもなんかかわいかったです。(*´艸`)
ボール投げ入れ全部クリに投げさせてました。笑

ヤスの盗塁は初球からでしたね!!
双眼鏡でがっつり観察してたんで、思わず「よしっ!」って叫んじゃいました。
あの盗塁は本当に大きかった!!
mai.maiさんの説明、ちゃんと伝わってますよ!!
ベース吹っ飛ばすくらいの、勢いのあるスライディングでしたよね。しばらく立ち上がらないから、勢い余ってどっか傷めたんじゃないかと一瞬心配になりましたが、塁上でぴょんぴょん跳ねてたんで、すぐ安心しました。笑

明日はFVなんで、今日よりじっくり見られると思うんで、ファールボールに気をつけながら頑張って応援してきます!!
体力消耗激しいですが、ライオンズが勝ってくれたら疲れも吹き飛ぶ気がします。

mai.maiさんライオンズ普及活動素晴らしいですね!!!笑
お友達がヤス大絶賛だなんてうれしー!!(≧∇≦)
かっこいいですもんねぇー。ちなみにどの本を見せたんですかね?気になります。笑
嬉しいお話聞かせて貰ってありがとうございますvv

明日も(今日も)お互い応援する場所は違いますが、ライオンズの勝利を信じて応援がんばりましょー!!

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/08/07 23:15 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(2)
久々(?)の現地観戦勝利、よかったよかった!!
相手がエース級だといいのかも???

今日も応援頑張れ~!

[ 2010/08/08 07:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/08 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

