ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手には貴重な休養日

昨日までの試合の興奮の余韻がなかなか冷めない蘭子です、こんばんは。
いい試合だったなー本当に。

なんで冷めないかって、今日は昨日録画していた試合をもう一度見てました。笑
何でテレ玉は最初からやらないんだ!!
既にヌマーが消えていた件。
ダイジェストで見たけど!!!


b-186.jpg

 前髪がかわいい件。

ヌマーは仙台で「ホテルに帰って笹かま食べるしかない」宣言をしたみたいですね。中継に戻るとの事。
先発でももう少し行けるんじゃないかと思ったけど甘かったか。


b-182.jpg

 盗塁を決めた片岡易之さん。かっこいい!もう少し1塁にいても良かったのよ?(*´∀`*)
 あっという間に目の前からいなくなってしまいました。笑


b-183.jpg

 みんながマウンドに集まった時に、セカンドにいた(たぶん)ムネリンになんか変なアクションを送る直前の片岡易之さん。
 変なアクションは人が前を横切って撮れず。


b-184.jpg

 のがみんナイピーッ!!
 相変わらずお肌がツルツルです。


b-185.jpg

 先輩のチャラ尾さんが打席に入っても完全無視な片岡易之さんとホセ・フェルナンデスさん。
 何話してたんだろ。


b-187.jpg

 ヒロインナカジ様。
 終始笑顔で本当に嬉しそうで、こっちも嬉しさ倍増だよこんちくしょー!!でした。


そういえば、昨日の試合で、ペタの打球をクリから中継して田上刺したのはずっとナカジだと思っていたんですが、ヤスでしたね。
改めて激しくかっこいいー!!と叫びたい。
あれはかっこよかった。本当に心から。(*´Д`)ハァハァ

さて、明日からKスタですね。
Kスタでの楽天は何故かメッチャ強い印象があるので、頑張って勝ち越して欲しいです。

あと、今ファンクラブで貰ったカレンダーをチラ見して、相変わらずG.G.とGTの写真が物悲しいな…と思っていたら、今日はG.G.のバースデーなんですね!!
ジードットさん、32歳おめでとう!!!笑
誕生日には1軍にいたかったよね…おかわり君は今週末がバースデーですが、いくらなんでも…間に合わないか~…。

今日はLチャンネルがヤスのインタだった!!
生で見てて良かった!!(*´∀`*)←いつも録画派
来週もみたいなんで、楽しみでぇす。(*´艸`)
プレゼント応募したら、応募フォームに不備があるっていってはじかれるんだけど…。(´・ω・`)
なんか「学年(キッズ)が未登録です」ってなる。
オレ、キッズじゃないんだぜ…?(´・ω・`)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/08/09 23:58 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/11 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

