ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○8月10日vs東北楽天ゴールデンイーグルス(L9-E3)

あらやだ!連敗したら連勝の嵐!!(; ・`ω・´)

4連勝まで来ましたね。
今季最高でも4連勝なので、5連勝したいなぁ。

今日の試合は、1回だけラジオで聴いて外出した後、帰って7回からまたラジオ観戦でした。
その外出がね…近所の温水プールに行ってきたんですがね…。
10年ぶりくらいに泳いだもんだから、尋常じゃないくらい腕がやばくてwww
普通に水着脱ぐのも苦労するくらい筋肉が「無理!!」っていってて。
帰りとかパワステのハンドル回すのに超必死にならないとカーブが曲がれないっていう危険を伴った運転でした。
そんなこんなで、2時間いられるのに実質45分で引き上げました。
勿体無いけどあのままいたら、たぶん家に帰れなかった。(´;ω;`)

で、そんなほんのちょっと頑張っている間に獅子達が猛攻していて、許さんも0点に抑えてて大変気分が高揚しました。
ナカジ、ずっとHR出てなかったけど、この前の1発から調子が上がってきたんかな。(*´∀`*)
ホセがすぐさま続いたのも、クマーをKOするのに十分でしたね。
ただクマーが肩に違和感とかそんな話も聞こえてきたので、それはちょっと心配。

そして昨日はあさむーが超頑張った!!
監督の期待に見事に応えてましたね。最後はちょっと力んだか??
まだ19歳とか…将来がとても楽しみ。

岩尾くんはほろ苦デビューでしたね。
野手よりも投手の方が緊張ハンパないと思う。
勝ちムードの中で投げさせるところがナベQの親心を感じると解説の山崎氏がおっしゃってましたが、ちょっと緊張しすぎでしたね。
9点あっても1アウトも取れないとは…。
その後のリッキーはよくぞ抑えてくれました。後輩のピンチを救う、かっこいい先輩になれたよね。(*´艸`)
これでリッキーもメンタルが少し鍛えられたか?

6 点 差 も あ っ た け ど 。

岸menも未だに登板日はオエオエしてるってほあPが言ってましたが、やっぱり緊張はいつまで経っても抜けないものなんですね。
だって毎試合状況が違うんだから。
特に今パの混戦ぶりが凄いので、選手達は毎回プレッシャーとの戦いだと思います。
たるんどる奴は容赦なく切り捨てていかないとね!!( `・ω・´)

さてさて、ヤスは今日もマルチで3割キープ!!(*´∀`*)
やばいよやばいよー。
テンション上がるよー。
盗塁もちょこっとだけポンタくんに差が付きました。
このまま、油断せずにいこう。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
mai.maiさんこんにちは!!
4連勝やりましたねー!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そうそう、なかなか連勝しないから負けてもmai.maiさんがブログに遊びに来て下さるようになってから、いきなり勝ち始めましたねwww
ライオンズはツンデレ?(´・ω・`)

許さんは相当気合が入っていたみたいだし、クマー相手に良くぞ頑張ってくれました。打線の援護の後からは人が変わったかのように攻めてたみたいですね。
ナカジ、ホセムランに続いて、あさむーにもプロ初HRがでて、ライオンズらしい打ち上げ花火でしたねー。(*´∀`*)
ヤス3割越え&キープも嬉しいです♪(*´艸`)
このまま1試合1本をキープできたら最高なんですがねー。

ライオンズチャンネルはTV埼玉ですもんね…よく見たいけど見られないという声を聞きます。youtubeとかでTV埼玉自ら流してくれたらいいのにwww
今週はヤスがゲストで、どうやら来週もみたいですが、滅茶苦茶テンション低かったです。笑顔もなく。笑。
ソフトバンク戦の時だったんで、ピリピリしてたのかもしれませんが、ちょっとくらい笑顔見せてくれたって…ねぇ?
試合中はベンチで楽しそうにしてたのに!!

お仕事中テンションアゲアゲでしたかー?
職場のみなさんも、TVで結果見てなくてもmai.maiさんのテンションでライオンズが勝ったか負けたかわかっちゃいそうですね。(*´∀`*)


▼朔-saku-さん
朔さんこんにちは!!
連戦お疲れでした。笑。
でも連勝なんて夢みたいです!!!ヾ(*´∀`*)ノ
朔さんも無理すれば行けたんですか?でも無理はダメですよー。

FVはほんと場所によって審判とコーチがものすごい邪魔ですよね。
席によるんですけど…。
今回はホントに審判が邪魔で。あんなに邪魔な位置でアウトかセーフか判断しているにも関わらず、選手に抗議されるような判断とは何事か!!ヽ(`Д´)ノって思ってました。笑
人間ですからね、一瞬の判断を誤る事はあるとは思うけど…でもなるべくない方がいいですよね。

ハイタッチ、まさか誰も来ないとは思っていなかったんで、衝撃でした。
チャラ尾さ~ん…涙。
前日は色々あったから、辞退するのもわかります、わかりますが…。
ファンはこっちにもいるんだあああって、隣の男子の言葉を一緒に叫びたかったです。笑
ほあPは優しいですよね。
行きも帰りもしてくれて。みんなほあPを見習うといいよ!!ヽ(`Д´)ノ
でもワタシがFVで見た試合でほあP先発の時は一度も勝った事がないのは何故なんでしょうか?涙

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/08/10 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

