ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎8月11日vs東北楽天ゴールデンイーグルス(雨天中止)

雨天中止残念!!!

ひらのんは明日にスライド登板のようですが、明日も天気予報見た感じ怪しいですね。
ひらのんの、
「ファームで雨男だったので、慣れています。明日は台風に負けないように頑張ります」
って言葉にワラタ。
…ってダメじゃん!!!ヽ(`Д´)ノ
西武DだったらOKだけども。

明日登板予定だった西口さんは日曜の西武Dにスライドされるんですね。
15日は残念ながら観戦予定ではないんですが、久々の西口さん、生で拝見したかったわ。
お盆だし、お客さんがたくさん入ると思いますし、おかわり君のBDですので、是非勝利を…!!!

ワタシは13日と14日に現地観戦予定です。
13日は久々に1塁側のFVで観戦なのではりきってます。笑

14日がなぁ…ワタシは内野Bなんですけど…後から友達にベンチサイドのチケット譲ってもらったんですが、当初行く予定人数とチケットの枚数が合わず、泣く泣くベンチサイドのチケットは弟と弟の彼女に譲ることに。
ヤスのサインボールをゲットしたら姉に譲るように言っておきました。笑
元高校球児のくせにあんまりプロ野球に興味が無かった弟ですが、彼女がナカジファンなのもあって、最近はちょいちょい西武Dに行ってるみたいで良い事です。
いつも姉より良席で見ているのが腹立たしい。
友達が西武Dで働いているらしくてちょいちょい甘い汁吸ってるところも腹立たしい。笑

久しぶりにクラシック仕様じゃない獅子達が見られるのが楽しみです。(*´∀`*)
クラシックも慣れてきたけど…。
フラッグとか間違えないようにしなきゃ。

それと、今日ツイッタで情報入手したんですが、今年のナカジカレンダーに続き、ヤスも来年のカレンダーが発売されるみたいですね!!
超嬉しい!今からどこに飾るか悩むぜ。(*´艸`)
PC部屋(通称オタク部屋)のワタシのPCの横しかないけど。
壁に穴開けたくなかったけど、ヤスの為だし仕方ない!!!(って説得しなきゃね…)
保存用と使う用が必要やで!!!
どんな写真が使われるのか、楽しみ。
[ 2010/08/11 23:13 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

