ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○8月12日vs東北楽天ゴールデンイーグルス(L4-E3)

今季初5連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1日雨天中止挟んだものの。
そして両リーグ通じて60勝一番乗りおめー!!(*´∀`*)
今日は途中までQRで観戦しながらウォーキングをしていたのですが、その後出かけたので、6回からは携帯サイトで文字観戦でした。
6回ね…せっかく点を貰った後の回だったんで、ひらのんには踏ん張って欲しかった所でしたが。
でもここまで本当に良く投げてくれました。

食事しながらジャーマンの所でワイルドピッチで

(((( ;゚д゚))))アワワ

ってなった後からの~まさかのジャーマンむらんで

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ってなったんですが、まさか7回、同じ事がライオンズにも起ころうとは。
うえぽんが打席で、永井のワイルドピッチ。
これは期待せずにいられません。(*゚∀゚)=3
で、更新ボタン連打してたら、

うえぽんムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で美しい逆転。

もうご主人の頭ぼんぼこ叩きながら「ちょ、これ見て見て!!」と携帯振り回して大興奮。笑
いやほんとすごかったなぁ。

その後のおさPがちょっと心配ですね。
そろそろ疲れがMAXに来てしまったか…。
岡本のあっちゃんが頑張ってくれている間に他で回せればいいのですが。
もしくは明日明後日は打線の援護ありまくりで、中継陣を休ませられればもっといい。
シコたんは本当にネ申ですね。

ヤスも盗塁決めたし、3割キープだし、言うことなし。(*´艸`)

こういう僅差の試合を昨年何度も落としていたので、どうにか拾っていきたいですねー。

明日からはオリを迎えての本拠地3連戦。
エース様登板なので、初戦からがっつり勝利をゲットっしょ!
そんで先日の京セラでの借りを返すべく3タテといきましょう!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今年最後のFV観戦になると思うので、はりきりまくって応援がんばるまん!


▼8月12日 楽 天-西 武 15回戦 L4-E3
(西武10勝5敗、Kスタ宮城、18:03、18340人)

【投手】
(西)平野、岡本篤、長田、シコースキー-上本
(楽)永井、青山、小山-井野、嶋

【責任投手】
(勝)平野6試合2勝2敗
(S)シコースキー43試合1勝2敗28S
(敗)永井20試合7勝8敗

【本塁打】
(西)上本3号2ラン(7回、永井)
(楽)山崎21号2ラン(6回、平野)

【戦評】
 西武が今季初の5連勝で、両リーグ一番乗りの60勝目を挙げた。1-2の七回一死二塁から上本が3号2ランを放ち、八回にも石井義の二塁打で1点加えて振り切った。平野が6回2失点で2勝目。楽天は序盤の逸機が響いた。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/08/12 23:36 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

