ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○8月15日vsオリックス・バファローズ(L6-Bs1)

オリ戦3タテ返しキタ━━(゚∀゚)━━!!

クリの予言すごい。笑

西口さん、今回は好投したみたいですね。
みたいですね、というのも…用事があって試合が追えず、途中入ってくるイニングメールしか見てなかったんです。
でも成績みたら、6回まで投げて、被安打2、奪三振7、自責0は本当に素晴らしい成績としか言いようがないですよね。

そしてライオンズは高Qが久しぶりのHRを打ってくれて。
しかも2本も!!
HR固め打ちする選手多くないですか?笑

片栗コンビはお休みみたいでしたけど、また鷹戦天王山で大暴れしてくれるハズ!!!
ワタシは18日だけ現地観戦予定です。

そしたら次は28日まで現地はお休みなので、思い切り応援してこようと思います。(*´∀`*)


▼8月15日 西 武-オリックス 18回戦 L6-Bs1
(西武11勝7敗、西武ドーム、17:01、22643人)

【投手】
(オ)山本、比嘉、レスター、前田祐、西川-鈴木、前田大
(西)西口、岡本篤、小野寺、長田-上本

【責任投手】
(勝)西口8試合2勝2敗
(敗)山本19試合7勝9敗

【本塁打】
(オ)
(西)高山5号2ラン(2回、山本)、6号ソロ(5回、山本)

【戦評】
 西武が4年ぶりの8連勝。西口は鋭いスライダーを武器に6回2安打無失点で4カ月ぶりの勝利。打線は高山の2打席連続本塁打で主導権を握り、六回に集中打で3点を加えた。オリックスは1分けを挟む4連敗で自力優勝が消滅した。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
こんばんはー!!(*´∀`*)ノ
8連勝超嬉しいですね!
西口さんで勝利、さらにナベQ監督になって初だなんて喜びも倍増です。
大好きな「7」からすぐに「8」になりましたが、「8」も好きです!!(*´∀`*)
日常生活でも、やっぱり数字、気になっちゃいますよねー。
ワタシだけじゃなくて良かった!!(*´艸`)
ロッカーのナンバーとか、駐車場のナンバーとか「今日はヤス…」とか「今日はクリ…」とか心の中でひっそり思っちゃいます。4桁とかでも「1114…岸くんとリッキーか…」とか。笑

ヤスは盗塁、「すごい差をつけて盗塁王をとりたい」って言ったんですね!!頼もしいなぁー。
ヤスなら絶対とってくれるって信じてます。(*´∀`*)
ナカジはお尻がプリッとしてると調子がいいらしいですが、今はきっとプリッとしてるんでしょうね。笑
近頃は顔つきも精悍で、さすが選手会長!頼もしい限りです。

弟たちも、そう、ライオンズファンですねー…って…弟は…ファンなのかな…?元高校球児なんで、見るよりやる方が好きみたいですけども。
残念ながら、地元球団なので、どこが好きって聞かれたら、ライオンズなんだろうとかその程度だと思います。
でも彼女がナカジ大好きだから付き合って見に行ってるみたいです。笑

足まだ痛いんですよー・゚・(つД`)・゚・
今日もプールに行ったんですが、痛くて痛くて。
そしたら友達も昨年のホーム試合最終日にFVで後ろから突き飛ばされて、痣だらけになったって言ってました。
あれ本当に危険ですよね。
mai.maiさんはちっちゃい方なんですね。(*´艸`)
いいなー。
ワタシも大きいって程ではないんですが、背が小さい女性に憧れます。かわいくてうらやましい!
そしてこそっと列の中に入れるのも羨ましいです。笑

雅さんにも映ってた話されたんですね!
やっぱりびっくりですよね~。
まさか会話してるところがちょうど映されてるだなんて!!
来月のKスタではお2人で観戦されるのですね。
想像するだけで楽しそうで羨ましいです!!!

TV映るかなー。今度はワタシがお2人を探す番ですね!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

★コメント・拍手ありがとうございました!!★
[ 2010/08/15 23:18 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

