ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●8月17日vs福岡ソフトバンクホークス(L4-H5)

逆転負け…(ノ∀`)

松田怖いよ松田。
なんか鷹は松田と長谷川が怖い。

リッキー…回跨ぎだったからどうなることかと思ったら…。
友達が現地観戦してて「小野寺が次の回も出てきた。なんだろうこの不安」ってメールが来たwwww
予感的中してるじゃねぇーかwww
彼女は今年ワタシに付き合って野球観に行ってから、野球観戦自体にはまってて、別段西武ファンというわけではなく、むしろ元々巨人ファンなんですけども。
今年は既に15試合くらい行ってるんじゃないかな。
凄いファンってわけじゃないのに、なんだか野球そのものが面白いみたいです。
あと「やすぅうう!!」ってなってるワタシが面白いんだと思う。(ノ∀`)

もう1人、昨日一緒に観戦行ってた友達は最近になってついにクリのイケメンぷりに気付いたらしく、「クリのお嫁さんになりたい(はぁと」って言ってます。笑
前からクリはイケメンだって言ってたのに、全然食いついてこなかったのに、池袋駅のポスターでようやく恋に落ちたらしい。面白いやつめ。
昨日はクリのネームタオルを持ってご機嫌な様子の写メが送られてきました。

こんな感じで、結構「地元だから、応援するならライオンズだけど球場行ってまでは…」っていう子が周りにたくさんいるんですが、今年は何人かその子達を球場に連れて行って生の試合を見てもらって「面白かった!」って言って貰えて幸せです。(*´∀`*)
せっかく地元に球場があるんだから、どんどん応援に行ってもらいたいです。

試合…。
許さん、6回2失点なら全然問題ないよ…勝ち星つけてあげたかったな…。
ヤスがうちの3番4番が三振した馬原相手に打てたのは良かったです。
最後緊張しただろうな~お互い。
こういう接戦をものに出来ると、翌日以降のモチベにも関わってきそうなんだけどなー。

とにかく、次は久しぶりのかずさん1軍復帰登板なんで、野手のみんなはかずさんを盛り上げるような攻撃や守備を見せて欲しいです!!
ワタシは現地観戦頑張って来ます!!
珍しくギリギリ入場じゃなくて開場くらいに行くつもりです。笑
指定席だけどね。


▼8月17日 西 武-ソフトバンク 19回戦 L4-H5
(西武12勝7敗、西武ドーム、18:01、20808人)

【投手】
(ソ)陽耀勲、甲藤、金沢、摂津、ファルケンボーグ、馬原-田上、高谷
(西)許銘傑、岡本篤、土肥、小野寺、シコースキー-上本

【責任投手】
(勝)摂津54試合4勝2敗
(S)馬原40試合4勝24S
(敗)小野寺25試合1勝2敗

【本塁打】
(ソ)松田15号ソロ(7回、岡本篤)
(西)

【戦評】
 ソフトバンクが逆転勝ち。松田のソロなどで後半に追い上げ、3-4の八回に川崎の二塁打で同点。さらに松田の三塁打で勝ち越した。救援陣も踏ん張り、九回のピンチもしのいだ。西武は対照的に継投が乱れ、連勝は8で止まった。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓

▼朔-saku-さん
朔さんこんにちはー!!
先日はお互い現地お疲れ様でした。笑
浴衣の悲劇、まだ続いております…ご心配頂きありがとうございます!
一応打身用の薬を塗ってはいますが、しばらくは恥ずかしくて足は出せないです。
この暑い中サイアクだー!!ヽ(`Д´)ノキィ

西口さんスライダーのキレがはんぱなかったみたいですね!!!
前日にBOXで見かけた時に真っ黒に日焼けしてたから、すごい頼もしく感じたんですがその通り頼もしい人が戻って来てくれた感じですね。
高Qも見事などでかいHRで最高でした!(*´∀`*)

鷹戦、本当にすれ違いですね…。
18日は朔さんの分も現地応援頑張りますので、19日は託しました!!!

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/08/17 23:12 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

