fc2ブログ

ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

○4月25日vsオリックス・バファローズ(L3-Bs1)

太陽神様のお言葉を拝借すると、まさに帆足ナイピーッッ(≧∇≦)でしたね!
とはいえ、ワタシは日曜日はテニススクールがあって試合が観られないんですけれども。
帰りにラジオで聴いてました。
7回はちょっと緊張しましたが、あの場面で長田くんにかわったのは結果良かったのかな…?
今年は中継陣が昨年からガラッと一新した感じで、しかも上手く回っているのがすごい印象的です。
今日の8回、9回のタイタイ、シコースキーへのリレーの鮮やかさといったら…!!
確かに今日はほあPが完投して後ろを休ませて欲しかったけど、明日はお休みですし、きっと火曜日の岸くんが完投してくれるでしょう!!
…って来週はロッテ戦か…。なんかまだ前回のロッテ戦の嫌なイメージが脳内に残ってるんですけど。投手陣のローテーションが変わるからまた違う雰囲気になればいいけれど。本拠地ですしね!
それからかなり長い間戦線離脱していた感じがするナカジが帰ってきます。
乙女達の、「ナカジー!!!!」という叫び声を久しぶりに聞けるのね。笑
ワタシは3戦目の木曜日にドームに行きます。
…このままのローテでいけば西口さんかな?前回あと1人って所で勝ち投手の権利を逃してしまったので、次は是非自分の力で物にして欲しいです。
その為にナカジー!!!の力が必要ですよね。

ちょっと心配だった3番、4番が今日は決勝点になりました。
クリも3試合ぶりくらいのヒットだったし、おかわりくんは1週間ぶりのHRでしたー!!良かった!出て!!笑
てかチーム本塁打が今週初っていうのもね…。ブラウンとか3週間前に打ったきりですよ。元々HRバッターじゃないらしいけども。
そしてヤスー!
ラッキーな出塁で盗塁出来て良かったです。笑
今日はもうちょっと諦めてたよ…。ヤスを尊敬しているロッテ荻野くんがすぐ後ろに迫ってきてるので頑張れー!!来週は目の前でガンガン走られるなんて事がないように、ほそかーもしくはうえぽん頼みますよ。もしかしたら吉見くんかもしれないけど。笑
あと打率がまた下がってきてるぜ。
踏ん張りどころだぜ。
チーム打率も微妙なので頑張ろうぜ。

そうそう、今日はテニススクールで「パワーバランス」を買いました。
コーチが紹介してて、実物を見てから買えて良かったです。通販しかないのかと思ってたよ。
ヤスと同じ水色ですヨ。(*´∀`*)ウヒヒ
ワクと同じピンクもかわいいけど、とりあえず水色で。
ちなみに使用した感じですが、特に何も変化はないと思います。トップアスリートになら違いがわかるのかもしれないけど、世間一般の平均より運動能力が低いと思われるワタシにはちょっと良くわからなかった。笑
てかファイテンの時も良くわかんなかったんですけどー。
ミーハーでごめんなさい。(´・ω・`)


▼4月25日 オリックス-西 武 6回戦
(西武4勝2敗、スカイマーク、13:00、23368人)

【投手】
(西)帆足、長田、藤田、シコースキー-細川
(オ)伊原、小松、平野、レスター-鈴木、前田大

【責任投手】
(勝)帆足6試合3勝2敗
(S)シコースキー13試合2敗10S
(敗)伊原1試合1敗

【本塁打】
(西)中村6号2ラン(6回、伊原)
(オ)

【戦評】
 西武が4カード連続の勝ち越し。六回に中村が左越えへ6号2ランを放ち、九回に敵失で加点した。帆足は七回途中まで1失点で3勝目。抑えのシコースキーは10セーブ目。オリックスは救援陣が粘ったが、打線の援護がなかった。
[ 2010/04/25 19:59 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する