ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●8月21日vs北海道日本ハムファイターズ(L4-F5)

( ゚д゚)…


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)…


(つд⊂)ゴシゴシ


(((( ;゚ρ゚)))負けたのかあああああああ!!!!



2日続けてサイアクなパターンでの負け方やん。
もう…。
3タテくらうのだけは堪忍やで…。
もうあんま言う事あらへん。

片栗だけがオレの癒しやった…。


ほあPお願い。



▼8月21日 日本ハム-西 武 19回戦 L4-F5
(日本ハム11勝8敗、札幌ドーム、15:05、33775人)

【投手】
(西)涌井-上本、細川
(日)増井、榊原、林、建山、武田久-鶴岡

【責任投手】
(勝)榊原24試合6勝1敗
(S)武田久43試合5敗11S
(敗)涌井22試合13勝7敗

【本塁打】
(西)高山7号ソロ(4回、増井)
(日)

【戦評】
 日本ハムが2連勝で3カードぶりの勝ち越しを決めた。4点差を追い付かれた直後の六回、安打で出塁した糸井が犠打と暴投で三塁に進み、中田の犠飛で勝ち越し。西武は5カードぶりの負け越し。涌井の完投も実らなかった。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
mai.maiさんこんにちは!!!
2日連続イヤーな負け方しちゃいましたねぇ。悔しすぎる!!!ヽ(`Д´)ノ

ワクには銀ちゃんが正妻にふさわしいと思います!!笑
銀ちゃん早く帰ってきて…・゚・(つД`)・゚・
ナカジがベンチでスマイルなのを見ると「試合でたいだろうな」って思っちゃいますよね。
でもきっとみんなの精神的支えになってくれてると思います!
ベンチでの選手の気持ちもわかるだろうし、これからもっともっと強いナカジが帰ってきてくれますよー!!(*´∀`*)ノシ

ホント、今日は片栗デーでしたね!!
この調子でなんとかナカジの穴を埋めて、3タテはされないように…ガンバレライオンズー!!!( `・∀・´)ノ


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/08/21 23:20 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

