ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●8月22日vs北海道日本ハムファイターズ(L1-F4)

3タテ…・゚・(つД`)・゚・

おいおい、それだけは勘弁って言ったやろ!!!ヽ(`Д´)ノ
大型連勝→大型連敗ってどこのチームも味わっているけれど、どうにかこの3連敗だけで止めて欲しい。
いや、止めなきゃいかんばい!!( `・ω・´)
次からマリスタか…。
マリスタ…(´・ω・`)
あんまりいいイメージがないんですが。どうですか、みなさん。

ラジオつけた時には既にほあPが4点取られてて、何事かと思いました。マジで。
その後立ち直ってくれたのは本当に素晴らしかったし、後続Pも皆頑張った。
リッキーからも気迫が感じられるってNACKでも言われてたし、頼もしかった。

しかし打線…。
完封されなくてまだ良かったね!!(*´∀`*)
なんて甘い事言ってられるレベルではないですね。
9回まで投げた武田勝が100球も投げてないなんて。
5回までのほあPと球数が大して変わらないって大問題だと思います。

サンスポ記事の
「辛うじて首位には立っているものの、大事な時期に3連敗。終盤に失速した昨季の二の舞いだけは避けたい。」
という言葉が妙に身に染みました…。

最近なかなかリアルタイムでの応援というか、ラジオも聴けてない状態ですが、心の中ではいつも応援してます。
がんばれライオンズ!!!



▼8月22日 日本ハム-西 武 20回戦 L1-F4
(日本ハム12勝8敗、札幌ドーム、13:01、34781人)

【投手】
(西)帆足、小野寺、土肥-細川、上本
(日)武田勝-大野

【責任投手】
(勝)武田勝21試合11勝6敗
(敗)帆足22試合10勝8敗

【本塁打】
(西)
(日)

【戦評】
 日本ハムが同一カード3連勝。一回一死一塁からの5連打で4得点と、序盤で主導権を握った。先発の武田勝は今季3度目の無四球完投で、自己最多となる11勝目をマーク。西武は帆足が立ち上がりに苦しみ、打線も援護できなかった。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-
朔さんこんにちは!!
3タテだけは絶対に避けたかったのにーーー!!ショックでしたね。涙。
朔さんがおっしゃるように、先日までの連勝が遠い昔のようです、本当に…。

ナカジは無理して出てきたんじゃないかと思いましたが、本人は大丈夫って言ってるのがなんとも…。
あの子嘘つきだから!!!!笑
痛み隠して試合に出ようとしてますもんね、いつも。
それ程の思いをみんな一丸となるきっかけになってくれたらいいけど。
でもナカジだけじゃなくて、この時期きっとほとんどのレギュラー選手達が満身創痍ですよね。
だからこそ、あさむーとかハラタクとか若い選手が頑張ってくれてると、すごいありがたいです。

マリスタ3連戦は1試合参戦されるんですね!!(*´∀`*)
ワタシの分まで応援よろしくお願いします!!
ベテラン3人衆はこんな時こそチームを盛り上げていって欲しいですね。

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/08/22 23:37 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

