ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ブログ更新一時停止のお知らせ★

8/13に負傷した左太腿が未だに痛くて回復力の無さに涙している蘭子です、こんにちは。
今更サロ○パスとか張ってみたんですがwwww←遅い
地面に着地した瞬間にビリリッって響くんですよねー。
見た目はただの痣なんですが。
右足は大分痣が薄くなってきて回復に向かっております。

さて、お知らせですが。

明日から1週間、諸事情で姪っ子2人を預かる事になり、子育て経験の無いワタシが5歳児と2歳児の面倒を見る事になってしまいました。
不安だらけでどうしようもないんですが、他に預けるところもなく、仕方なく。
一応それぞれの実家でも手を貸してるんですが、まだ両親働いております故、専業主婦のワタシにお鉢が回ってきました。

そんなわけで、まだ目が離せない2歳児がいるものですから、明日からブログ更新を一時ストップしたいと思います。
やろうと思えば出来ると思いますが、出来なかった時に自分が気持ち悪いので。笑

ちなみに、28日にドームに浴衣観戦する予定があって、そちらは前から決まっていた事なので、なんとかうちの母に預けられる事になりました。
野球観戦だけが楽しみな毎日なのに、それが無くなるなんて無理ー。
なので、それだけは行けるので良かったです。

福岡からのお友達にも会う予定なので、楽しみです♪

そんなわけで、しばらく更新お休みしますので、よろしくお願い致します。
また再開したら遊びに来て頂けるとうれしいです。(*´∀`*)
[ 2010/08/23 13:59 ] 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

