ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★ブログ更新一時停止のお知らせ→延長します★

どうもお久しぶりでございます、蘭子でございます。
相変わらず仮ママ奮闘中であります。
子供達もすっかり慣れてくれて、甘えたり駄々をこねたりするので、ワタシの恐ろしさを見せ付けてやろうと思います。笑。

弟の子供を預かるのが本当は8/31までだったんですが、9/5まで延長になってしまいましたので、ブログも引き続き更新停止させて頂きます。

野球も全く見られない&聞けない状況なんで、いつの間にか7連敗とかしてて何事かと驚きました。涙
イニングメールとか届いてもほとんどスルーする感じで、また負けたのか…とは思ってましたが。

昨日はあの暑い中、束の間の休息で浴衣で観戦頑張って来ました!(*´∀`*)
福岡から遠征してきたピグ友さんにもお会いできました!!
ピグにそっくりな髪型で細くて小さい綺麗なお姉さまでした。蘭子大興奮(*゚∀゚)=3
本当は、おとなしくて人見知りなワタシですが…って言ったら、信じてもらえませんでした。笑
お土産まで頂きまして、ありがとうございます!!

その後試合中に、ピグの部活でお世話になってる兄貴にも会いました。笑
たまたま「あれ?あのユニは…」と思って見に行ったら、ご本人で。
あの広いドームで、さらにあれだけ人がいる中で会えてびっくり。
他にもピグ友さんとか、オンラインでお世話になってる方たちがたくさんいらしていたみたいで、なんか一緒に応援してる感じで不思議な気持ち。

試合は本当に長くて…浴衣の帯は苦しいし、食べ物もほとんど口にしなかったです。
でも負けなかった…!!
連敗はストップって事でいいよね!!
今日からまた勝っていけばいいんや…。
昨日は写真も少し撮ったんですけど…相変わらず残念な写真ばっかりで…。
更新再開したら載せてみようかと思います。

ほあP…。
まさお相手ですが、ライオンズ打線はまさお得意なハズ!!
がんばれ!!!!

ではではまたしばらくのお別れです。・゚・(つД`)・゚・

ワタシも慣れない子育てがんばるからライオンズもがんばってー!!!!


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
朔さんこんにちは!!
更新停止中の間もコメント頂いてありがとうございました!!
すごく励みになりました。・゚・(つД`)・゚・
昨日は親の手助けもあって観戦断念だけは避けられて本当に良かったです。
長い試合で体は疲れましたが、息抜きできたかなー。
勝てたら本当はもっと良かったのに!!!

そうそう、ワタシが見てない間にヤスが3年連続50盗塁をきめたんですね!!
ポンタくんには盗塁王は譲れないですよね!今年もヤスが盗塁王頂いちゃいます(*´艸`)

昨日は久々におかわりくんを見てテンションあがりました。
ヤスがモフモフする姿見たかった~!!!!
でもきっとそのうち見られると信じてます。
試合前キャッチボールも2人で楽しそうにやっててかなり和みました。
ヤス相当うれしそうでしたよ。笑

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/08/29 15:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/05 13:48 ] [ 編集 ]
久しぶりに覗きにまいりました(^_^)/

こちらも忙しいの通り越して大変なことに
なっていてPiggイン率低下中・・・
なかなか見かけないのも無理ないですね(+_+)

子育て(?)奮闘中なんですねw
ママは大変ですよね・・・
もう少し。頑張ってください!

[ 2010/09/13 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

