ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登録抹消。

「本日の出場選手登録公示パ・リーグ。ライオンズ片岡は抹消、CSでの復帰をめざします。」

ヤスの登録抹消…。
サンスポのツイートで知りました。

覚悟はしておりましたが、いざ目にすると怪我を知った時の衝撃と同じくらいの衝撃に襲われてしまいました。
同時に坂田くんも抹消されてしまいましたね。

ショックの波に溺れてあっぷあっぷの中、タイタイブログを見て、我慢していた涙がついにぽろぽろと…。
いい年して恥ずかしいですけれども、なんかもう、胸が一杯。


『頼むねっ』


って皆と握手したヤス。
一体どれ程の悔しさを胸に抱いていたのかと思うとやり切れません。

タイタイブログによると、ふくらはぎの故障はかなりやっかいみたいですね。
今抹消されても再登録は10/2に出来る。
でも怪我の様子次第ではCSに間に合わないかもしれない…。
どうしてもネガティブな気持ちになってしまいますが、一番悔しいのはヤス本人ですし、ワタシ達がどんなに心を痛めようと、どうしようもない。
わかってるんですけどねー。(´・ω・`)

明日はホーム最後の試合です。
他遠征する予定は無いし、CSも(行けるとしたら)日シリもチケットが取れるか怪しいので、もしかしたら今年最後の生観戦になるかもしれません。
後悔したくないから、ヤスT着てヤスの分まで応援頑張ろうと思います。

他球団の鷹さんと当たるチームの投手のみなさんはポンタくんを塁に出さないように!!!笑
万が一出してしまった際は、全力で盗塁阻止をお願いします!!笑

…笑ってるけど、正直本気です。( `・ω・´)


i believe lions!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
どうもお久しぶりです!!
さっそくコメント嬉しいです。(*´∀`*)
弟にもおめでとうをありがとうございます!でも蘭子さんはそんなに若くないので…弟に3人目が産まれてもおかしくないです。笑。

ママ代行業してる間に、随分手負いの獅子さんになっていて、応援したかったのに出来なかったのもあって、かなり気落ちしてます。(´・ω・`)

mai.maiさんとお話出来ない間、ワタシも「忘れられてしまうんじゃないかな…」なんて思ってましたけど、ツイのTLではお見かけしていたので、更新したのを知って貰えてかなり嬉しいです。(*´∀`*)

本当に色々ありすぎて何から話せばいいのやらって感じですよね。
福岡での3日間はほとんど試合が追えなかったので、余計に悔しいです…。ヽ(`Д´)ノ
mai.maiさんがおっしゃる通り、信じて応援頑張りましょうねー!
i believe lionsですもんね!

ヤスの怪我の件では皆がショックを受けてますね。
ワタシもそうですが、mai.maiさんもお仕事が手につかない程だなんて…!でもお気持ちはわかります。ワタシも家事しながら同じ事ばかり考えてしまってましたもの…。

明日は現地応援、mai.maiさんの分も頑張って来ます!!!
最近メガホン持ってくのさぼってましたけど(手拍子で応援してましたw)明日は持って来ます!!笑

久しぶりにmai.maiさんのお話聞けてよかったです。
コメントありがとうございました!!(*´∀`*)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/09/22 17:34 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

