ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日

今日は野球がないyo!
つまんない!
仕方なくスポーツニュース記事をはしごするワタシ。笑

今日の獅子達関連のニュースとしては、

・浅村くん登録抹消
・あべちゃんFA権取得
・ナカジ27日から復帰
・西口さん発熱で点滴

こんな感じでしょうか。

浅村くんやっぱり抹消されちゃいましたね。
結構アピールしてたのに、残念です。
でもナカジがいたらなかなか出場機会もないだろうし、1軍ベンチにいるより下で試合感覚を鍛えていた方が彼の為な気もします。1軍と2軍じゃレベルも違うだろうけど…。
ショート浅村、かっこよかったよー!!

そして西口さん。
今日ちょうど夕方頃に最近親しくしてもらってるオトモダチとチャットで「29日は西口さんだね」って話をしていたんですけれども。
潮さんの話では、状態によっては登板がずれるかもしれないとか。
9連戦で先発の枚数がただでさえ少なくなりそうなのに大丈夫かー!!
西口さんの所にのがみんが入るとすると、月曜日は誰が先発になるんや。
心配です。

そして個人的に気になるニュースを追加すると、

・4/29にロッテマスコットのマーくん、リーンちゃんが来場
・5/21、22にドラゴンズマスコットのドアラが来場

この2つwww

マスコットってなかなか見られないから貴重です。
先日日ハムのBBも来てくれてちょっとテンション上がりました。笑
来月のヤクルト戦につば九郎来てくれないかなー。

そういえば、今日から「オリジナル写真集」の受付開始ですね。
第二弾はヤスとワク!
両方ほしいけど、とりあえずヤスだけ注文しました。(もうしたのかよ)
ワクもかわいい写真とかっこいい写真がたくさんあって、欲しくなってしまう…。
でも今までの経験からいって、写真集とか絶対後で見返さないんだよね。
今までの経験…ってミーハーなワタシが今までハマッてきた数々の趣味たちの…まぁ、普通に歌手とか俳優とかです。笑
思い入れがあるので、見ないくせに未だに捨てられずに写真集、パンフレット、雑誌がめっちゃたくさんあります。ハハ…。
わかってるんだけどね。(´・ω・`)

この気持ちをわかってくれる友達があまり身近にいません。
みんな大人になってしまって、物欲がこういう方向には向かないみたい。
ワタシが子供すぎるのか…orz
ていうか子供よりタチが悪いっていうね。我慢しろよ!
[ 2010/04/26 22:40 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

