ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今季の観戦成績

今日は朝から気温が低くて寒い1日になりました。
昨日の体調不良が尾を引いていますが、風邪ではなさそうです。

さて。
毎月毎に観戦成績をブログで披露しておりましたが、8月末は更新が出来なかったので、今シーズンまとめての発表をしようと思います。

【3 月】
 * 20日vsロッテ ○
 * 21日vsロッテ ●

【4 月】
 *1日vsソフトバンク ●
 *7日vsオリックス ○
 * 13日vs楽天 ○
 * 17日vs日ハム ●
 * 29日vsロッテ ●

【5 月】
 *5日vs楽天 ○
 * 19日vsヤクルト ○
 * 21日vs中日 ●
 * 22日vs中日 ○
 * 29日vs読売 ●

【6 月】
 *1日vs横浜 ●
 * 10日vs阪神 ●
 * 12日vs広島 ●
 * 19日vsソフトバンク ○
 * 26日vsオリックス ●

【7 月】
 *1日vs日ハム ●
 * 10日vs楽天 ●
 * 13日vs日ハム ●
 * 15日vs日ハム ○
 * 27日vsロッテ ●

【8 月】
 *7日vsソフトバンク ○
 *8日vsソフトバンク ○
 * 13日vsオリックス ○
 * 14日vsオリックス ○
 * 18日vsソフトバンク ○
 * 28日vs楽天 △

【9 月】
 *2日vsオリックス ○
 *8日vs日ハム ○
 * 10日vsロッテ ○
 * 11日vsロッテ ○
 * 23日vs楽天 ●

8月28日が引き分けになってしまいましたが、8月9月負け無しで来ていたので、昨日は絶対に勝ちたかったんですけども…。
応援の力及ばずで残念。
オープン戦も入れると今年は34試合観戦に行って来ました。
観戦勝率は .563でした。
昨年よりも11試合多く観に行けた!!昨年は4月の終わりが初観戦だったんですけど、昨年は仕事終りに駆けつけた事も多かったので、今年はじっくり観戦出来て良かったです。

それにしても6月7月の暗黒っぷりが…orz
この頃は、自分が死神なんじゃないかと疑ったりもしました。
8月から勝ち試合が増えて本当に嬉しかったです。

明日はほあP先発でのKスタですね。
Kスタ…。
絶対あそこ魔物いるよね…。
でもほあPの気迫のこもった投球を楽しみにしています。( `・ω・´)
ほあPと言えば、

b-218.jpg

今更ですが1000回投球記念ピンバッジ。
ワクのと2つずつ購入しました。
友達にあげるつもりだったんだけど、友達からは「イラネ」って言われそうだ…。

そしてさらに、今更ですが、

b-219.jpg

来年のヤスカレンダー。
発売日に買っちゃったよ。まだ9月なのに。笑。
ご主人にバレないように、あまり使用されていない2Fのトイレにこっそり吊るしておいたら、2日後くらいにトイレの扉を開いてヤスカレンダーを見た後、静かに扉を閉めるご主人の姿を目撃してしまいました。
何も言われないのが怖かった…。
今は、PC部屋に堂々と飾ってありますけど。笑。

ところでCSのチケット先々行発売日が27日に変更になりましたね。
本当なら今日のハズでしたが…。
ここまで来たら本当に全部勝って再度逆転優勝したいです。

さっきツイッターでダルがソフトバンク戦に対して「自信満々です」と呟いていたので、期待するとしましょう。笑。
その前にデーゲームのうちが絶対勝たないとね!!!( `・ω・´)

i believe lions!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mihoさん
昨日は寒い中、立ち見観戦お疲れ様でした!!
mihoちゃんや他のファンの皆さんが寒さに耐えながら応援してる姿を見て「絶対勝たなあかん!」と心から思ったんだけど…結局負けちゃったね…。

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったですよ!!
緊張したようには見えなかったですよ?落ち着いてしっかりとお話して下さったので、安心しました。
それまでとっても不安そうにされていたので。(*´u`*)
ワタシはあんな感じで図々しいので、ガツガツ行っちゃってごめんなさい;;
びっくりさせたんじゃないかと後で反省しました。

もちろん、ブログ記事に書いた試合中に会った人はmihoちゃんの事です。(*´∀`*)
メールの返信とか気にしないで下さい。
ワタシも随分遅い時間に返事をしてしまって申し訳なかったです。
疲れている所ごめんね。
またそのうちゆっくりピグでもお話しましょ☆
リアルでも会えたら、ゆっくりライオンズトークで盛り上がりたいですねー(*´∀`*)

いつもブログ見てくれているみたいで、どうもありがとうございます!
励みになります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!(*´艸`)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/09/24 23:55 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
終わってしまった…(/_;)

CSは絶対リベンジ!!
[ 2010/09/27 03:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

