ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●9月26日vs北海道日本ハムファイターズ(L3-F4)

2位…だと…!?(; ・`д・´)

のぶりんの嘘つき…。
全部勝って来るって言ったじゃんよぅ…・゚・(つД`)・゚・

おい、トイトイ(森botの中の人が言ってて気に入ったww)、サヨナラ打は前日に打ってくれよ!!!
前日の鷹戦での雪辱を獅子戦で晴らすなよ!!!
まぁ、トイトイが悪いわけではないんですけども。
トイトイの活躍によっては優勝がどちらに転ぶか、というくらいのキーマンでしたね~。
他力本願になってしまった時点で勝負アリな感じでしたので、今回は本当に悔しくて残念ですが、潔く鷹さんの追い上げ逆転優勝を褒め称えようと思います。
…とか言いつつ、全てのスポニュやスポニュ記事から目を背けているワタシwww
見たくはないんだよ。他チームの胴上げなんてさ。・゚・(つД`)・゚・
しかもすぐ目の前にあったのに掴み取れなかった優勝…。

サヨナラ負けで逃すなんてねぇ。

シコたんはもちろん責められないけどさ!
おかわり君の2試合連続おかわりにはしびれた!!
最後まで諦めなかったんだよ…ね。
ヤスの分まで頑張ってくれたんだと思う。

ヤスは、ポンちゃんに並ばれたけれど、盗塁王おめでとう!!!
最後抜かれるんじゃないかと思ったけど、とりあえずはタイトルホルダーですね。
シコたんもS王じゃ!!
今年は途中から、タイトルも怪しいんじゃないかと思ってたからそこは素直にうれしいです。

まだCSがある。
本当は1位通過したかったけど、負けたものは仕方ない。
しっかり調整して、もう一度鷹さんと戦って3タテのお返しをして欲しいな。
その前に3位で来るのがどこかまだ決まってないのがすごいよね~。
そこ勝たないと。

昨年はCSすら行けなかったんだもの。
今年はせっかくCS出場権利げっとんしたんだから頑張って!!

ちなみに、どうでも良い話なんですけど、昨日の勝利を祈願して禁煙始めたんですよー。
もう15年くらい吸ってるんで今更止められんのか?と思いましたけど、そんくらい強い気持ちで行くぞって事で。笑。
2箱新品のタバコがあったんですが、それも封を切らずにそのままゴミ箱に捨てて、灰皿も捨てました。
試合には負けてしまいましたけど、禁煙はこのまま頑張ろうと思います。
身体にも悪いしね!( `・ω・´)(遅)

だからライオンズもがんばってCS勝ち抜いてくれよー!!


▼9月26日 日本ハム-西 武 最終戦 L3-F4
(日本ハム14勝10敗、札幌ドーム、15:01、42002人)

【投手】
(西)石井一、小野寺、岡本篤、シコースキー-細川
(日)ケッペル、ウルフ、榊原、建山、林、武田久-大野

【責任投手】
(勝)武田久57試合1勝5敗19S
(敗)シコースキー58試合2勝5敗33S

【本塁打】
(西)中村24号ソロ(4回、ウルフ)、25号ソロ(6回、ウルフ)
(日)

【戦評】
 日本ハムが今季4度目のサヨナラ勝ち。3-3の九回、一死一、二塁から糸井が左翼フェンス直撃の決勝二塁打を放った。西武は六回、中村が2打席連続本塁打を放ち追い付いたが、シコースキーが誤算で2位が確定した。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓


▼snowpeakさん
終わってしまいましたね。
あっけなく…。
優勝したチームと0.5ゲーム差しかないというのがなんとも悔しい。
CSで勝って日シリ行っても嬉しくない!とか思ってましたが、日シリで日本一になれたらビールかけが出来ると思うと、頑張って欲しいなって思います。
もう少し応援できる喜びをかみ締めながら応援しましょー!!

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/09/26 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/27 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

