ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀ちゃんとヤスとごっちゃん。

朝からヤスがキャッチボールとかティーを再開したと知って心が躍っている蘭子です、おはようございます!!(*´∀`*)
いくつかスポニュ記事で写真も掲載されていて、「おわふぅ!」って心の中で叫びました。
元気弾ける笑顔とかじゃなかったけど…それでも最新の写真だと思うと、嬉しい。

なにやら10/4から宮崎で弾丸キャンプするみたいですね。
いいよいいよ、その気合。(*゚∀゚)=3
逆に疲れないといいけど…タイタイとか飛行機嫌いだからげんなりしちゃいそうだ。笑。

そして銀ちゃん。
今季もう見られないと思っていたけど、CSには上に上がってくるみたいですね。
無理は…して欲しくないし、下でも1イニングとかしか出てないって聞いてますが…。
でもなんとなくベンチにいてくれたら…テンションが上がる気がする。(ワタシの。笑)
ワクも銀ちゃん相手に思い切り投げ込めたらもう少し調子取り戻せるかな?
昨年ベストバッテリー賞ゲットした2人だもんね!(*´∀`*)

あとは行方知れずだった後藤さんも復帰とか。
Lチャンネルで頭から湯気を出しながら、お子様の話を嬉々として話す姿が忘れられない。笑。

G.G.は?1億円プレーヤーのG.G.はまだ怪我治らないのかな…。
これじゃまた今年もモメそうだね。('A`)

くどちゃん戦力構想外の事とか、のぶりんの去就報道とか色々あるけども、なんか前者はともかく後者は否定してるみたいなんで、上のゴタゴタとか抜きにして、マジで一丸でCS獲りに行って欲しいです。
優勝するはずだったんだから。
奪い返して来い!!ヽ(`Д´)ノ

CS1stステージは初日しか行ける日が無かったので、初日に友達の分と合わせて4口分、全部申し込みしました!
そしたらワタシの分でFV当選しましたーやったー!ヽ(*´∀`*)ノ
禁煙頑張ってるご褒美か!?
それならいっそ勝ってくれ…!!!
日程的には全部行けるんですけどね、色々大人の事情があってね。(´・ω・`)

ともかく、CSの前に今日の最終試合。
岸きゅんが登板みたいですが、ここで絶対に勝って、勢いに乗って行きたいですね。
頑張れ若獅子!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
mai.maiさんこんにちは!

のぶりん…って…つい言ってしまうんですが、有名ではないと思います。
友達が若き日のナベQのおっかけ時代に勝手にそう呼んでいたので、今でも「のぶりん」て呼んでます。笑。
ちなみに工藤さんは、「くどちゃん大佐」って呼んでます。(*´∀`*)

のぶりん嘘つきになっちゃいましたけど、CSで勝って日本一になってくれたらそれでいいですよね!
ワクはファンにビールかけなきゃいけないし!!!( `・ω・´)
ヤスとシコたんのタイトルは本当に良かったです。
優勝も逃して、タイトルも何もないなんて悲しすぎる…!

禁煙…頑張ってます。(*´艸`)
まだほんの数日ですけれど。
元々甘いもの好きじゃないのに、本当に甘いものが欲しくなるんですねー!!
昨晩はご主人に頼んでコンビニスイーツを帰りに買ってきて貰っちゃいました。笑。
ワタシの友達も、mai.maiさんの職場の方と同じように禁煙外来に通って、やっぱり副作用に悩まされてました。
お互いこれでタバコとお別れできればいいんですけどね~。
頑張りますよー!!

なんと!
mai.maiさんCS3連戦遠征されるんですね!!
お逢い出来たらこちらこそとっても嬉しいです。(*´Д`*)
わーテンション上がってきたー!!!(*゚∀゚)=3


★拍手・コメントありがとうございました!!★

[ 2010/09/29 09:44 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

