ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

28球。

ワクがブルペンで28球投げたそうですね。(*´∀`*)
受けたのは銀仁朗。
なんというか、ワク銀バッテリーは今年一度も観られなかったので、とってもうれしい。
それにしても、銀ちゃんの

「感触は悪くない。調子が悪いといっても、14勝している投手。やってくれるでしょう」

っていうコメントがwww
なんという上から目線www
コーチかよ!!!と思わず突っ込みたくなるような。
記者の文章のせいかもしれないけど、かなりウケタ。

それからヤス。
ラジオでの情報が某所で出ていたのですが、室内練習場でマシンで打撃練習、内野ゴロノック、25mダッシュをしているそうです。
ジャンピングスローの真似をして周囲を冷や冷やさせているとか。
ヤス…!!
無理しちゃダメでしょ。こええええよ。(((( ;゚д゚))))
でも痛みはかなり抜けてるって事なのかなぁ。
とりあえず痛みが抜けているのなら良かったと思います。痛いのはかわいそうじゃん。(ノ_・。)

今日のフェニックスリーグではあさむらーがいい働きだったみたいで、ヤスの代わりはあさむらーが出るのかな?って感じですかね。
そしてこのタイミングで星くんが抹消されたyo!
あの奇跡のキャッチ(目薬キャッチw)が忘れられない。
星くん…。・゚・(つД`)・゚・

あと。
どうしようもないネタですけども。
ヤフートップにまでなってた、ワクの話。
何度か試合一緒に観に行った地元友達から「この大事な時期になにあれ?」ってメールが送られてきたwww
ホントにねー。(´・ω・`)
なんであんな記事になったんだか。
優勝でもしてりゃーなんか「注目されてるな(・∀・)」って余裕で見られるんですけど、なんかこんな時期なんで「放っておいてくれよ!ヽ(`Д´)ノ」って気分ですよねー。
ワクはそんなことじゃ動じなさそうだけど。
実際はわかんないしね?(´・ω・`)

早く野球が観たい。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔-saku-さん
朔さんこんばんは!
朔さんももちろんaiゲットですよねー(*´∀`*)
でも堂々と吟味して購入…かっこいいです!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
前は友達と一緒に人が少ない本屋で立ち読みしてニヤニヤしてたんですけど、最近友達が興味薄れたようなので、1人でサクッと買う事にしてます。笑。
本当は立ち読みで済ませたいんですけどねー。(本屋さんごめんなさい;;)

ランキング、他球団選手に1位もってかれたら絶対複雑な心境になりますよねww
今回のaiで何気に新入団の方のマツケンも髪が伸びた感じが結構イケメンだったので、別の意味で将来が楽しみになりました。笑。

ヤスファンのブロガーさん、多いですかー!?確かに多いかもしれませんが、やっぱりワタシの中では朔さんをはじめ、ナカジファンの方がダントツ多い印象なんですけれど…。笑。
ファンの人数と、ブロガーがちゃんと比例している気がします。ナカジファンは男性ファンの方もすごく多いですよね。

ところで、CSのファイナルステージ、西武Dだと想定した上でのお休みだったんですね!!!
完全に勘違いしてました。・゚・(つД`)・゚・
やっぱり1ヶ月前くらいに申請しておかないと、お休みとるのも大変ですよね、普通は。
ワタシが以前勤めていた会社では、長い休み以外は前日でも時期によっては大丈夫だったんで、勝手に勘違いしてました。ごめんなさい。
福岡にいけないということは、日シリ休暇に回しましょう!!!笑。


▼かいぴさん
かいぴさんこんばんは!
こちらではお久しぶりでございます。アメーバでもちょいちょいお世話になってますので、お名前はちゃんと覚えておりますよー!!(*´∀`*)

aiの感想がほぼ同じという事で、ワタシもすごい嬉しいです!
かいぴさんのおっしゃる通り、貴重な情報源…ですよね!他のスポーツ誌のようなコアな情報もいいのですが、こういう選手を身近に感じる雑誌もなかなか貴重だと思います。
昔みたいにプロ野球がクローズアップされている時代とは違うんで。・゚・(つД`)・゚・

ヤスの人柄情報、かなりうれしかったですよね。(*´∀`*)
今後もaiには期待してしまいます。(*´艸`)ムフフ

クリも本当にオトコマエですよねー。
最近野球に興味なかった友達が、最初はクリ目当てでしたけど、一緒に試合を観に行ったら「野球楽しいねー」って言ってくれて嬉しい限りです。
かいぴさんもかなりクリの好感度アップしてますね!(*´艸`)

かいぴさんも9日はドームにいらっしゃるんですね!!
ワタシは9日だけなんで、思い切り応援頑張ろうと思います。
稼頭央観られますかねぇ…清原が来てた時は人の山で凄かったですが、キヨがデカイのでなんとか人の頭の間から見られましたけど。笑。
CS楽しみですね!!(*´∀`*)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/10/07 19:22 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/07 21:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 08:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

