ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライオンズデコ絵文字その6

【絵文字第6弾】

ライオンズ凸絵文字を作りました!ご自由にお使い下さい☆
携帯にDLしても使えます。
過去の作品は「サイドメニューバー」の「カテゴリ」から「デコ絵文字」を選択してみて下さい。


●L5 石井義人
L5.gif

●L51 大島裕行
L51.gif

●L99 渡辺久信監督
L99.gif


アメーバでお世話になっているロシさんからリクエストを頂きまして、久しぶりの更新です~(*´∀`*)
やっぱり需要があるとやる気も出ますね( `・ω・´)
相変わらず、ネーム部分で悩むんですが…ワタシの好みで作ってます。
義人とか「ジャッキー」って呼ばれてるらしいけど、ファンの間ではあんま浸透してない気がするのは気のせい?おかわり君のサンペイみたいなもんかな。
名前変えて!というリクエストも承りますので、「拍手orコメント」からご連絡下さいね。(*´∀`*)
4文字くらいならなんとかなると思います。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2010/10/15 15:53 ] デコ絵文字 | TB(-) | CM(2)
ありがと!
こんなにはやくありがとうございま~す!
無理いっちゃったかな?
使わせていただきますよ~!
最近は皆さんとメールなどブログ以外でお話することが多いので…嬉しいで~す♪

そうジャッキーは選手が呼んだりしやすいように自分から名乗り出たみたいだけどラジオ聴かない方には聞きなれないかもしれないね~!確かにサンペイは他人の名前だし、失礼かと思うと本人に言いづらいのよね~だからかな!?
ジャッキーは…、って言うか脚の形がジャッキっていうのもチームメイトは良くてもなんとなく失礼ないか?気になるから呼びづらいしね~しかし、なぜゲッチュも似たものだけどそこそこ浸透気味なのはなんでだろ?
[ 2010/10/15 17:24 ] [ 編集 ]
過去の分も・・・
こんばんは。
バックナンバーから細川さんを探し出し(笑)
ヤスはもちろん♪あといろいろいただきました。(〃▽〃)
ありがとうございます♪

野球の記事を書いてこれを使いたいなぁと思うので、
練習観に行こうかなぁ・・・と。

それと、mixiにプロ野球ゲームあるんですね!
ちょっと試してみようと思います♪

[ 2010/10/19 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

