ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CS?実はあんまり興味ないです。( `・ω・´)

お昼をとっくに過ぎてから洗濯物を外に出したら、急に陽が陰って泣きそうになった蘭子です、こんにちは。
大体、洗濯するのが遅すぎたんだ…。
PCで遊んでたのがイクナイ(・A・)

さて。
6月に、

b-066.jpg

こんな状態だったミニボールですが。

最終的には、

b-232.jpg

全て揃いましたー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ちなみに一番最後はクリでした。
ヤスもクリもトレードで頂きました。
全部自力でやってらお金がいくらあっても足りない…!!でもほとんど自力です。泣笑。
ちなみにコレはワタシのではなく、ご主人のコレクションです。


ワタシのはこっち。

b-233.jpg

ちょっと縮小しすぎたΣ(゚Д゚|||)画質悪っ!!
8が3つあります。(*´∀`*)
でも一番出たのは14と46と3です。
みんなそれぞれお嫁に行ったので手元には残ってませんが。

ピンバッヂはガチャはやらず、配布日に貰った分だけです。
友達が開けたその場でくれたのもあるwww誰のとはいいませんが。( `・ω・´)
とりあえずワタシは7と18さえあれば良いので、配布分だけでゲット出来て良かったです。
デザインは昨年の奴の方が気に入ってるんですけど、これは友達から全部貰いました。(昨年はファンクラブ入ってなかったんで)

ちなみに、アメーバの方で仲良くしてもらっているお友達と、めでたくトレードが決まり、我が家に余っていた6、14、43がお嫁に行く事に。
代わりに17と20がお嫁に来る事になりました。(*´∀`*)
来月のファン感でトレード成立です。楽しみ♪
後は普段アメーバでお世話になっているアニキに16をプレゼントする予定です。笑。
アメーバピグで獅子の部活に入っているのですが、そこで仲良くなった方々との交流が楽しくて止められませんw
皆面白くて、皆獅子が大好きで、最高です(*´∀`*)
あんまり参加出来てないのですが、皆が覚えていてくれてありがたい。
そこでの専用BBSに、ワタシが作った凸絵文字を使って頂ける事になってめっちゃ嬉しいです。(*´艸`)

ふぅ。
次回は今年貰ったデイリーのカードの紹介でもしようかな?
ご主人の分と、ワタシの分で毎回2枚ずつカードを貰うので、ほぼだぶってるんですよね。
これもトレードに出そうと思えば出せるんですが、Lポイントで引き換えやってたんで、欲しいのは皆さんゲットされた感じでしょうか?(´・ω・`)
カードも死ぬほど欲しいというわけではないんですけども、なんか空きがあると気になるのん。
ちなみに、昨年も今年も、ピンバッヂとカード両方で義人が来ませんでした。
義人どこに行ったん?(´・ω・`)
ワタシの中では幻の一品ですwww
ミニボールは比較的早い段階で出てきたのに…。
義人…。(´・ω・`)

突然ですが、最近、mixiでブラウザプロ野球にはまってますwww
ゲーセンとかにもあるじゃないですか、カードを集めてチームを作って試合するやつ。
あんな感じだと思うんですけども。
もちろん12球団全部の選手カードが、仮想ガチャから排出されるので、獅子達ばかりではないんです。
そして、課金システムも無視して無料で遊んでいるので、所謂「有名どころ」とされる選手はほとんどと言って良いほど出ません。
が、昨日クリがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかステータスが低かったんで、それが不満なんですがwww
あと他に獅子の選手は西口さん、やまじゅん、はらたく、ほしくん、G.G.がいます。
投手2人は今の所まったく使えないので(涙)レベル上げ頑張ってます。
はらたくレベル上がってステータスもいいのに打率が超悪くて泣きそうですが、頑張ります。( `・ω・´)

以上、どうでもいい話でしたー。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★遅くなりましたが…拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼mai.maiさん
mai.maiさんこんにちは!!
先日はありがとうございました!!本当にお会い出来て良かったです。
生憎の悪天候の中、わざわざ移動して頂いて申し訳ありませんでした…。
しかも事前のガセネタ掴ませ事件も…!!申し訳ないことだらけです。(´・ω・`)ショボン
mai.maiさんはおっしゃってた通り小さくて滅茶苦茶かわいかったですー!!(*´艸`)
皆さん応援スタイルではなくて帰宅スタイルになっていたのに、ワタシだけ獅子パーカーで恥ずかしかった…。涙。

そろそろお気持ちも落ち着かれましたでしょうか?(´;ω;`)
敗戦の翌日にはナカジの報道が出ましたので、ナカジファンのショックは計り知れないですよね。
ワタシもショックでした。ただでさえ手負いの獅子ファンには強烈すぎましたよね。
というか、前から言われていた事だったのに、やっぱり改めて「うああああああ」なったというか。
本人との話し合いは20日だそうですが、どうなるんでしょうか…。
口先では夢なら叶えるべき!と言えますが、心中では行かないで!!!と祈るばかりです。・゚・(つД`)・゚・

mai.maiさんも今年はたくさんの獅子ファンに出会えたのですねー!
ワタシも含めて頂いて光栄です!!
次はファン感に来られるんですね!またお会い出来るといいなー。(*´∀`*)

▼かいぴさん
かいぴさん、こんにちは!!
よそ様のCSの状況とかどうでもいいわい!と思いながらも結果は見てしまって、なんだか微妙な心境です。
ライオンズの試合が見たいよー!
今年は本当に怪我人多かったですよね。・゚・(つД`)・゚・
誰か厄年…ワクが大厄です!そして、ワタシも今年大厄でした。(((( ;゚д゚))))
毎年獅子達は狭山不動尊で御祓いをしていますが、ワタシも今年は大厄という事もあって狭山不動尊で厄払いしてきたんですけど…あれぇ?な感じです。あは。

かいぴさんがおっしゃるように、シーズンオフのバラエティは殆ど呼ばれる事はないでしょうね~。
たくさんTVに出たいって言ってたのにな、ワク…。でももしかしたらワクは呼ばれるかもしれませんね。笑。

シーズン後半から、朔さんのところから遊びに来て頂いて、ありがとうございました!
駄文ばかりですが、こうやって交流出来る事が何よりも楽しいし、嬉しいです。
来季も楽しみですね♪

▼ロシ猫さん
ロシさんこんにちは!
さっそく完成した凸絵文字のチェックありがとうございました。(*´∀`*)ノシ
リクエスト頂ける事でもないと新作作ろうともしてなかったんで、とっても嬉しかったです。

ジャッキー…チームメイトもあんま呼んでるイメージないんですけど。
ラジオの「ゴーゴージャッキー」で、そういえばジャッキーだったな…とか思い出したくらいです。(´・ω・`)
でも自ら愛称にするくらいですし、確かにあのO脚っぷりは素晴らしいです。良い愛称だと思います。(*´∀`*)
サンペイはチームでは浸透してますけど、ファンにはおかわり君の方がしっくりきますね。
報道の力…!!( `・ω・´)
そういえばゲッチュもサルゲッチュからですもんねー。
蔑称とまでは言いませんが、本人がいいなら良いんでしょうかねー。笑。

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/10/16 17:48 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

