ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月22日に秋季練習行って来ました。

すっかりご無沙汰の蘭子です、こんばんは!!
一応生きております。(*´∀`*)エヘヘ

先週の金曜日、所沢の第二球場へ秋季練習の見学に行って参りました。
本当は21日に行くつもりだったんですけど雨だったから…止めました。
何故なら、秋季練習見学が最終目的だったわけですが、もう1つ目的があって、ウォーキングする事だったんです。笑。
とはいえ、我が家から西武球場前駅までは7つ駅を進まなければならないので、とりあえず所沢までは車で。
実家に車を停めようとしたんだけども、一緒に付き合ってくれた友人の家の方がより球場に近いので、友人の家に停めさせて貰っていざ出陣。
近道するつもりが途中で迷子になったりしたけど無事に着いて良かったです。( `・ω・´)
時間は計って無かったんですが、たぶん1時間くらいで到着したハズ…。曖昧ですけど…。

なので、思い切りジャージ姿で練習見学しましたが、何か?( `・ω・´)
周囲はかわいい乙女達がたくさんで、正直ジャージ姿が悲しかったです…しかもリュック背負ってな!!!爆笑
「狭山丘陵にハイキングに来たらなんか野球の練習してるっぽいから立ち寄ってみたよ?」みたいな空気を漂わせながら見学開始して気付いた。


選手までが果てしなく遠い。(´・ω・`)


外野の一部でしか見学できないので、肉眼じゃとてもじゃないけどベンチ前にごちゃごちゃいる選手達が誰だかサッパリわからない。
しかし双眼鏡を持参しなかったワタシ。('A`)ちーん。
なんという愚かな過ちを犯してしまったんだ…。

しばらく呆然としてたら、体型でおかわり君を確認。(失礼すぎるだろ)
さらに、バッティング練習を始めたナカジもバッティングフォームで確認。
一体…一体オレのヤスはどこへ行ったんだ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
全くわかりませんでした。(´・ω・`)
そのうち、トモアキとか久ちゃんが近くに来てくれたのでソワソワしてヤスの事をしばし忘れる。笑。

しばらくして、前にいたデジイチ持参の乙女達のカメラをそっと後ろから覗く。(ひどい)


ヤスイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


どこにいるんだかさっぱりわからなかったけど、存在を確認できて安心するワタシ。
生ヤス久しぶりだおーーーーーー・゚・(つД`)・゚・
ワタシの望遠がサッパリきかないコンデジがかわいそうになってきたんですけど。

練習も終わりに差し掛かる頃、レフトの外野付近をダッシュする一団を見ていたら、ようやく肉眼でヤスを確認出来ました。
走ってる…!・゚・(つД`)・゚・
おかわり君とキャッキャッしている姿を見て(*゚∀゚)=3ってなった。
かわいいなぁ。かわいいなぁ。

かわいいといえば、タイタイブログのワクが尋常じゃないかわいさでしたね。
目線外してるところがまたやばい。
タイタイ広報最高や!!!!(*´∀`*)

話が逸れましたが。笑。
ダッシュを何本か繰り返して、さくさくと上がっていく選手達。
大迫コーチがライトフェンス側で見学しているワタシ達ファンに「練習終わりーーーー」と大きな声で呼びかけてくれながら引き上げて行きました。
そうか…終わりか…と思ったけど、1人フィールドに残ってランニングしてる人がいました。

音量にお気をつけて。




すいません。
コンデジの動画機能で撮ったんで、これが限界です。
手ブレも酷いです。
周囲の人達の声が入ってしまってたんで、音声差し替えしてあります。

黙々と1人でランニングしてるヤス。
病み上がりなのに練習熱心すぎて素晴らしいお…!!・゚・(つД`)・゚・
ファンサービスでもう少し外野よりまで来てくれても良かったんやで?(*´∀`*)

でも本当に元気そうな姿が見られて嬉しかったです。
写真も何枚も撮影しましたが、なにせ酷いんで、ちょっと明日もう一度見てから載せるか検討しようと思います。
さっき見た時は酷すぎて載せる気が失せた。笑。

南郷に行っちゃう前に、もう一度くらい見学に行きたいな。
次は…ちゃんと双眼鏡持って行くのを忘れないようにしなきゃ。正直カメラよりも双眼鏡やで…!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★またしても遅くなりましたが…拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼かいぴさん
かいぴさんこんばんは!
凸絵文字、バックナンバーまで掘り出して頂きましてありがとうございます!(*´∀`*)
元々自分の趣味で作っていた物を利用して頂けるなんてこんな嬉しい事ないです。

先日は秋季練習、同じ日に見学に行っていたなんて…もう少し早く気付いていたら、お会い出来たのかと思うと残念です。
でもあの日は本当に寒かったですよね。・゚・(つД`)・゚・

mixiにプロ野球ゲームありますよー。
カードゲームタイプのやつは二つあるんですけど、ワタシはブラウザプロ野球というのをやってます。
最近またライオンズの選手を何枚か引き当ててほくそ笑んでます。(*´∀`*)
是非やってみてください♪


▼jilさん
jilさん、はじめまして、こんばんは!
高山選手の凸絵文字を使って頂けて嬉しいです。
報告までして頂いて、ありがとうございました!(*´∀`*)
他に欲しい選手がいたら是非リクエスト下さいませー!


▼朔さん
朔さんこんばんは!!
シーズン終わってしまってお互い呆然とした日々を過ごしてしまいましたね。苦笑。

ミニボールコレクション、危険です。
手を出すべきではないです。笑。
ピンバッジはトレーダーの方がたくさんいましたけど、ミニボールはほとんどいらっしゃらなくて、最後は頑張って声かけて集めました。(ダンナが、ですけど)

ピンバッチ、ナカジ出なかったんですかー!?
うおお…もっと早く知っていればいくつか余っていたんですが…。
ナカジくらいのスター選手だと、そこまで大ファンじゃない友人達も欲しいと言うので、既にあげてしまいました。涙。
CSの時は各選手の出身地毎のご当地ガチャみたいな方式になってましたね。笑。
なかなか面白いなぁと思いながら見てましたけど、結局ガチャはしませんでした。
ワタシが全く縁の無かった義人ピンバッヂをお持ちとの事、大変羨ましいです!!(*´∀`*)
ナカジがあったらトレードしてもらったのにー・゚・(つД`)・゚・

mixiの野球、ご主人もされているとの事でびっくり!
どのサーバーでされてるのかしら…無料で遊べる所まででも結構楽しめますよー。
ナカジやヤスには会えなくても、うえぽんや義人がワタシを癒してくれます。笑。


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/10/25 21:25 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 19:24 ] [ 編集 ]
動くヤス!がうれしいです♪
こんにちは。
先日は、ニアミスしてたかも?なのに残念でした・・・。
1時間もウォーキングされてたんですね~
健康的です。運動大切ですよね。
ワタシもなんかしなきゃ・・・

へたれのため、早々に引き上げちゃったので
ヤスのランニング動画うれしい~♪
やっぱり動いてるヤスを見ると
とっても安心です。

ヤスが最後に残って走るというのを
蘭子さんが、なうでつぶやいてたのを見て
見学に行くというヤスのファンに
事前に教えたところ、とても感謝されました。

なんだか勝手にいい気分なのですが(^▽^;)
あらためてありがとうございます♪
[ 2010/10/27 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/29 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

